<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

若者DAY!

こんにちは(*゚▽゚*)

今日は日曜日ということもあり
1日を通してずっと多かったです!

夏休みも最終日なので
皆様お越しくださったのかな??^^

団体様もいらっしゃって
賑やかでしたよ~♥

大学生くらいのお客様がダントツ多いです!!

大学生さんは来月いっぱいはお休みみたいなので
サンミに遊びに来てくれると嬉しいな(´・ω・`)♪

明日からは早いもので9月です!

砂絵の絵柄も変わりますよ~♪
ちょっと早めのハロウィンバージョンも登場!!!

ぜひお作りくださいませ~☆★

d0166862_1251129.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月31日
*~~~~~~~
山口から来ました。
また、来ま~す。
3人で!!

*~~~~~~~
やっと見に来れたぁ(*゚▽゚*)
いろんな時計を見るコトが
出来ました!!
By T&Y

*~~~~~~~
ずっと一緒にいたいと
思えるくらい、大好きになれる人に
出会えますように。
M

*~~~~~~~
京都から来ました!!
初島根!!
自然いっぱいでいいところ♥♥
R一緒に来てくれて
ありがとう!!大好き♥♥M

*~~~~~~~
京都から島根合宿へ!!
これからもMと仲良く
いっぱいあそべますよーに★★
R

*~~~~~~~
1日1日笑って過ごせる人と
めぐり会えますように。
R

*~~~~~~~
1年の砂時計あんがいちいさい^^
あははは
おやすみー
あとどのくらいで1年かな??
思ったより小さかったけど
やっと来れて良かった。

*~~~~~~~
Sちゃん一緒に来れて良かった(^O^)

*~~~~~~~
A家K家A家3家族できました。
楽しみにしていました。
良い記念になり、喜んでいます。
S Happy Birthday!

*~~~~~~~
Nさん、Pさん、Yさん
K、P
愛媛=島根3:2から来ました。
『砂時計』ロケ地めぐり~
あん、だいごだいすき♡
このあとはアクアスいくよ♡笑
琴ヶ浜にもいくよ♡きゅっきゅっきゅっきゅっと♪

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-31 16:57

♪本日は晴天なり♪

こんにちは(*^_^*)

今日はすっきり気持ち良い
一日でした♪

夏休みもあとわずかとあり
館内は落ち着いていました(^^)/

d0166862_13364093.jpg



d0166862_13363925.jpg


d0166862_1337029.jpg


公園の景色♪

心癒されます(^^)/

■□■□■□■□■□■□■□
8月30日
*~~~~~~~

日本一周ヒッチハイカー
    じろう

縁を重んじ
感謝を忘れず

夢に向かって
たゆまぬ努力


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-30 13:37

☆秋☆

こんにちは☆

今日は1日を通して涼しい日でした(>_<)♡
お客様も長袖の方もおられて
秋もそこまで来ているんだなぁ~♪っと実感^^

夏休みもあと2日くらいで終わりますし、
衣替えももうすぐですね!

さて、今日の館内はというと…
シルバーのお客様が多かったです!
ご家族のお客様は少なく感じました。

秋は大学生のお客様が多いので
夏とは違った雰囲気の館内になります☆

学生の皆さんがサンミにフレッシュな風を
吹き込んでくれることを願います(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
8月29日
*~~~~~~~
ひとり旅9日目!
神奈川県から来ました。
1年ってもっと長いのかと
思っていたけど、21歳の
わたしには小さく感じました。
また来たときには、どう感じるのかなぁ・・・。


*~~~~~~~
ドトールのマンバーで
ドライブです。
2人が運転してるので、
とても大変そうです。
気持ち北海道です、
※ウソ

*~~~~~~~
たのしかった
またきたかった
おもしろかった♡
女の子 9さいK

*~~~~~~~
千葉からやってきたー!

*~~~~~~~
A&N&R

*~~~~~~~
K♡S FROM TOKYO

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-29 16:47

もうすぐ♪

こんにちは(*゚▽゚*)

今日は夏休みの終わりを思わせる
お客様の入りでした。。。


ご家族のお客様が少なくなってきているので、
段々とああ、夏休み終わるんだな(´;ω;`)っと
実感します。

忙しさの中に楽しさがあったので、
淋しい気持ちです!

しかし、そんな淋しいと言っている場合じゃありません!
来月からは、また新しい企画展も始まるし、
ハロウィン仕様に館内する予定です☆(一部)

来館者の方が楽しんでいただけるよう、
手作り(๑≧౪≦)♥♥

d0166862_16123936.jpg


写真が楽しくなりますように♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月28日
*~~~~~~~
江津から来ました。
楽しかった。
すなのこと知れました。
K 10歳

*~~~~~~~
R&C
一年砂時計がまわる時に
また来たいです♥

*~~~~~~~
ずっと見たかった
1年計の砂時計が見れて
うれしかったです!
思っていたより小さかったです!
すーとく遠かったですが
来て良かった。
By 横浜市民 Y

*~~~~~~~
4泊5日で名古屋、大阪、鳥取、島根と
長旅ではありますが、学生生活最後の
夏にふさわしい思い出です。
次はいつくるか分かりませんが、
自分の家族を連れてこれたらと思います。
千葉県民 T

*~~~~~~~
M&M
2回目です
琴ヶ浜 チーとスーと
一緒楽しかったよ♥
2013年は9月20日に来ました。
また4人で来ますね・・・♥

*~~~~~~~
Aちゃんさんじょう
『砂時計』の舞台巡りなう!
Kさんじょう
『砂時計』大好きです。
ここに来るのは3回目です。
これからも・・・頑張れ私!!!
ちゃんと一人で立てる女性になりたい。
M

*~~~~~~~
ずっとずっと来たかった
サンドミュージアム。
やっと来ることができた。
とってもうれしい!!
神奈川⇔島根

*~~~~~~~
軽トラで日本一周中に立ち寄りました。
※軽トラ日本一周

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-28 16:46

☆晴れました☆

こんにちは(*^_^*)

なんだか8月が終わりますね~
早い!

夏休みもあと少し。
学生のみなさま 宿題は終わったでしょうか!(^^)!

ちなみに私は泣きながら
怒られながら31日に宿題する子供でした(笑)

よい子のみなさまは真似しないでね♪


さて 今日は晴れて気持ちよく
過せました♪

朝夕と涼しくなって秋を感じます(*^_^*)

9月からは新しい企画展が始まります♪
お楽しみに(^_-)



■□■□■□■□■□■□■□
8月27日
*~~~~~~~

母娘できました♡
10年ぶりに来ました~
なつかしいな 砂時計。
いつか子供連れて来たいな~♪

ママ。Mちゃん
*~~~~~~~

二か月の入院を終え
彼と来た島根。
砂時計見れて良かった。

*~~~~~~~

もうすぐ家族が増えます。
楽しみです。
今日は良い旅が出来ます。

これからもいっぱい
旅行に行こうね。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-27 15:16

ご家族DAY☆

こんにちは(^ω^)

ずっとずっとずーーーーっと☂ですね。。。

ジメジメ感が半端ありません!!

でも逆に考えればお肌が潤う潤う(*゚▽゚*)
美肌県ナンバーワンをキープしたいので
これもまた良いのかもしれませんね(笑)

さて!

今日の館内はというと・・・♪
ご家族のお客様が多かったです!
ちびっ子達がおじいちゃんやおばあちゃんに
連れてきてもらうパターンが多かったかな♡♥

すっごく嬉しそうに館内を回られていて
私も嬉しくなりました(๑≧౪≦)♥♥♥

砂絵も地下の企画展も
楽しんでおられたので良かった♪

明日も☂みたいですが、
皆さんお越し下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月26日
*~~~~~~~
K♡Yの2人旅
4/47都道府県め!!
のこりあと43県!
Lastは高知県と広島県

*~~~~~~~
兵庫県より、姉妹2人で来ました。
姉は2回目、私は初めての
サンドミュージアム。
ドラマで見てました。
ゆったりした砂の流れにとても
いやされます。
兵庫県
Cと来た。

*~~~~~~~
Sさんのおすすめで来ました♡
大分→広島→島根

*~~~~~~~
兵庫県から\(^O^)/
いつ来たか分からんくらい久しぶり!!
今日は彼氏さんと2人で島根旅行
このサンドミュージアム含めて
これからもたくさんの想い出が
できるといいな♡



■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-26 16:42

ラストスパート!

こんにちは(^^)/

今日は月曜日にもかかわらず
朝から多かったです♡♥

夏休みもこの一週間で終わっちゃいますね;;

皆さん宿題は終わったのでしょうか?!

泣きながらやることに、ならないように
早く終わらせて下さいね!!

さて、今日の館内はというと…
ご家族のお客様が多かったです!!
小学生以下のお子様も多く
賑わいました(*^_^*)

砂絵体験など楽しんでおられて
嬉しかったです☆

光る砂・石展ももうすぐ終了です!

まだご覧になられてない方は
お急ぎくださいませ~♪

■□■□■□■□■□■□■□■
8月25日
*~~~~~~~
ちいちゃんさんじょう
って杏の妹、千衣ちゃんが原作に
書いたのは、このコーナーですよね。
大好きな大好きな『砂時計』の舞台に
これて、とても嬉しく思います。
また来ます、ありがとう。


*~~~~~~~
和歌山県からきたよ^^
5回目!!
N・K
N・Y
N・Y
来年も来たいな~♡♡

*~~~~~~~
サンドミュージアム
26年8月25(月)に4年生になってきました。
一年計砂時計すごかった!
楽しかった!

*~~~~~~~
8月25日
こんにちは!!
S&M in島根県
⇔大阪
1泊2日の旅!!
ナンデヤネーン
モウカリマッカ―
ボチボチでんなー

*~~~~~~~
中学1年生から、毎年来続けて
7年目になりました。
また、来年も来ます!!


*~~~~~~~
FROM GIFU♡

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-25 16:38

Sunday!

こんにちは♬

今日も雨が降ったり止んだり・・・
なかなかお日様に巡り会えません(;ω;)
8月も終わってしまうというのに
この夏はなんだか『夏』という感じがしなかったのは
私だけでしょうか。

当館をご覧いただいた後、
琴ヶ浜に行く予定の方も多いのですが
「雨で湿ってると鳴らないんです。」とお伝えすると
とても残念そうにされるので、
ほんと晴れてー!!と思ってしまいます(´Д`)

今日の館内はカップルが多かったです~♡
女の子グループも多かったな~♪
そして団体のお客様もいらっしゃり
賑わっていましたよ(*^U^*)



■□■□■□■□■□■□■□
8月24日
*~~~~~~~
砂時計かわいい。


*~~~~~~~
寝台列車にて
静岡から島根へ~
1年て長い!!
1日を砂にすると短い!!
今日から明日まで楽しむ!!

*~~~~~~~
愛媛県松山市から来ました!!
ずっと見たかった1年砂時計が見れて
満足です♡
I とずっとずっとずっと
一生 一緒にいれますように N

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-24 17:01

リピーター日和♬

こんにちは☆

今日は良いお天気で、
お客様は汗を拭きながらご来館♬(~_~;)

最近涼しくなったり、暑くなったり気温差が激しい!!
皆さん体調管理を気をつけてくださいね☆

さて、今日の館内はというと・・・。

リピーターのお客様が多い1日でした(^^)v

受付で砂絵の絵柄をお選びいただくときに
『前はこれもこれもした~!!』っと
ちびっこが教えてくれました^^

何度もご来館ありがとう!!

毎月変わるので、やった事のない月に
ぜひまた来てみてね><*♡♥

明日もちびっこ達が沢山お越しくださいますように^^



■□■□■□■□■□■□■□■
8月23日
*~~~~~~~
地元の友達が遊びに来ました!!
一年砂時計、見れてよかったです♡
いろんな人をつれて、また来たいです。
わーい(*^_^*)
また来よーね、Sちゃん♡

*~~~~~~~
砂時計
読み返したら来たくなって来ました(^^)/

*~~~~~~~
香川県小豆島からきました!!
砂時間たくさんあり、
ビックリ!!また家族できたいです!!

*~~~~~~~
福岡から来ました^^
砂時計買って帰ります♡
また来ますね☆
サンドアート楽しかった!!

*~~~~~~~
砂時計2014

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-23 16:41

若者DAY♥


こんにちは(*゚▽゚*)

今日は朝はあいにくの☂模様でしたが
午後からは爽やかに晴れましたね~!!

やっぱり夏はこうでなくっちゃ!!

キレイな青空でお出かけ日和だぜい♪

そのせいか、お客様も多かったです(>_<)
大学生くらいの女性グループの方が目立ちました!
来月も多そうですな♥
嬉しい(*≧∀≦*)

企画展も変わるので、芸術の秋に
皆様触れてくださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月22日
*~~~~~~~
来ました♡砂時計
M&M&T
うふ♡
楽しみにしてました
素敵な友達と一緒です。
3回目は外から今回4回目
来年もぜったいこのメンバーで
きたい☆

*~~~~~~~
初めて愛媛から来やした!
一年計の大きさとはく力にびっくり
じぇ~~~~(古っ)
もう一回来たい!

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-08-22 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧