<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

女性日和♪

こんにちは★

今日のお天気は1日中曇っていて
肌寒かったです((+_+))

館内は女性3名様が多く
ハロウィンの衣装をお召しになって
写真をお撮りしたりしました!
とても可愛かったな(///)

男性のお1人様も多く、
お写真を熱心に撮られていました^^

芸術の秋ですので、
砂絵や工作、お写真などお楽しみくださいね♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
9月30日
*~~~~~~~
新潟から来ました。
どれもかわいくきれいで
見ていて飽きないです☆
また来たいです☆


*~~~~~~~
筑豊から来ました。
もう少し大きな物かと
思いました。

*~~~~~~~
念願のサンドミュージアム♡
マンガを見てから
ずーっと気になっていたので
来れて、嬉しい^^
和歌山県から
A&Y
今、この時間(トキ)を
大切にします!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-30 16:39

代休♪

こんにちは☆

今日はお天気も良く、秋晴れの一日でした!

お客様も平日にもかかわらず
OPENと同時に次々と
お越し下さいました!

団体のお客様もいらっしゃって
賑やかな午前中でした^^

また昨日が運動会で
代休の方が多かったみたいで
ちびっこ達の来館も多かったです☆★

今日はなぜか砂絵体験をされる方が少なく
ちょっと寂しくなっちゃいました((+_+))

そんな日もあるかー!っと
明日に期待です♡

■□■□■□■□■□■□■□■
9月29日
*~~~~~~~
どーしても来たくて、
滋賀から来ました。
一年計の下で何を思うだろう…
と思ったけど…。
悲しくなるのはなぜだろう…。
しか出てこなかった。
でも、大切な人と大切なじかんを
共有できたことへ
『ありがとう』と『感謝』でいっぱいです。
来て、よかった。

*~~~~~~~
今日は31さいの誕生日!
東京から来ました。
良い記念になりました。
岩国から来ました。
『時』は止まってくれないんだなーと
悲しくなりますね。
でも、辛いコトも、悲しいことは
時が解決してくれます。
一瞬、一瞬を大切に過ごして
いきたいです。

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-29 16:53

☆琴ヶ浜清掃活動&ハロウィン男子☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、朝早くから清掃活動を行いました。
昨年に引き続き地元の方、ボランティアさんが
90名様ぐらい集まりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
<(_ _)>
d0166862_1345361.jpg

d0166862_13451621.jpg

そして館内は、久しぶりにブログにと
お声をかけていただきました!!
ぱしゃり☆

なりきりハロウィン♪
ばっちりですね♪
ぜひハーマイオニーと来てください♪
d0166862_13453383.jpg

d0166862_14422437.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
9月28日(日)
*~~~~~~~
兵庫県から来ました。
2度目のサンドミュージアム
とってもいやされました。
また来ます♪

兵庫県から同期と来ました。
私は初めてのサンドミュージアム・・・
驚きと感動をもらいました。
島根旅行たのしむぞー

*~~~~~~~
はじめてきてすなどけいを
みました。
とってもすごいです
すなどけいさいこー

*~~~~~~~
16の娘とアクアス帰りに来ました。
ずーっと来たかったので
うれしかったよ!!
やっぱり一年計の砂時計は
スゴイなぁ!
また娘と1つ素敵な思い出が
できました。
また必ず来ます。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-28 16:40

土曜日♪

こんにちは(*^。^*)

今日は土曜日ということで
朝から次々とお客様がいらっしゃいました!!

…っと言いたい所でしたが、
なぜか午後からドドドーっとお越しくださいました☆
午前中は、ホントに土曜日??((+_+))っと
言いたくなるくらいの流れでした。

最近土曜日はお客様の出だしが
遅いような気がします。

今日は台風も近づいてきているせいも
あるかもしれませんね(>_<)
↑…そういう事にしたいだけ(笑)

まぁ午後からは賑わったので
よしとしましょうっっっ!!!!!!

さて、明日は琴ヶ浜清掃日です!!

皆さんよろしければご参加ください☆

お待ちしております!!
d0166862_1638192.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
9月27日
*~~~~~~~
来てみたかった場所
1年って短い!!

*~~~~~~~
砂時計をよんで
ずっと来てみたかったので
来れてよかったです^^
1年ってほんとに
短い><
もっとたのしむぞー♥
三重☆R

*~~~~~~~
愛知県からきました!
『砂時計』みて一度
来てみたかったので
うれしーです♥
12:00

*~~~~~~~
今日は誕生日で初めて
福岡から来ました。
すごく感動した♡♡

*~~~~~~~
同期と横浜から来ました!
大きな砂時計が見られて
感動しました♪
きれいで素敵です。
大切な時間を大切な同期と
過せて良かった!!

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-27 16:37

横浜のお友達♪

こんにちは(*^_^*)

今日は台風が接近しているにもかかわらず
とてもお天気が良かったです♪

お出掛けされるにはもってこいでした♥

良いお天気のおかげか、
平日ですがお客様もゆっくりとしたペースで
来館もあり嬉しかったです!!

そんな中、2年ぶりに横浜から何度も
サンミへ遊びに来て下さっている
女性2人組みさんがご来館♥♥

思わず『お久しぶりです^^』っと
馴れ馴れしく声をかけてしまいました!!

お逢いできて嬉しかったです!!

ブログも恒例(?笑)にご協力いただき
ありがとうございますっ♪

図々しくも私も一緒にぱしゃり 照(///)

d0166862_15393316.jpg


d0166862_15404795.jpg



もう一人のスタッフの事も覚えてくださっていて
思い出話に花が咲きました(*^。^*)

ご遠方から何度もご来館くださって
本当にありがとうございますっ!!

一泊されるとの事でしたので、
楽しんでお帰り下さいね!!

またお逢いできる日を楽しみにしています!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月26日
*~~~~~~~
Mちゃん参上!!!
京都・大阪から参上!!
駅の無人度合にはビックリしたけど
出会う人たちみんなステキな人ばかり
で楽しい旅のはじまりになりました。
本当に来て良かった!!!
案内してくれた、おばあちゃん
おじいちゃん ありがとうございました^^
S・M/H・A

*~~~~~~~
YGJ→IWJ
Y]♡W

*~~~~~~~
ビバ10回目来館!!
プレ50
2年もあいてしまいました・・・
何回来ても良い所ですね~
また、遊びに来ます Y

*~~~~~~~
久しぶりにやって来ました。
やっぱり何度来ても楽しいですね
また来ます。
お姉さんにも会えて良かったです。
1回目の時のお姉さんに
お会いできないのが淋しいです。
G

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-26 16:22

台風

こんにちは(*^U^)♪

今日は台風の影響かどんよ~りな
くもり空でした。
時折雨も降ったりと・・・
先週の秋晴れが恋しいです(;ω;)♡

予報では明日から晴れるみたい(>▽<)
週末は木の実狩り日和になりそうですよ♪♪

館内はというと・・・
ご年配のお客様が目立っていました!
受付で砂絵のご案内する時は
「やらんやらん」と拒否されるのですが
砂絵の部屋で他のお客様がされてる様子を
ご覧になって「やっぱりさせて~☆」と受付に来られます
お帰りの際にはステキに仕上がった砂絵を
とても嬉しそうに見せてくださり
その瞬間とてもHAPPYな気持ちになる私です♡

砂絵って幅広い世代にお楽しみいただける
ナイスなアイテムです!(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□■□
9月25日
*~~~~~~~
倉敷から来ました。
二人でずっといられるように!
幸せになろうね♡
Y

*~~~~~~~
米子から来ました!
砂時計大好きです\(^o^)ノ

*~~~~~~~
愛知から参上
時間を大切に
今を大切に♡
N

*~~~~~~~
Sさんじょう
(砂時計のちいちゃんをまねしてみた)
来て良かった

*~~~~~~~
来たいと思っていたミュージアム
死ぬ前に来れてよかった1
ありがとうー

■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-25 16:26

地元のお祭り♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は台風が近づいているせいか
強風で飛ばされるかと思いました 汗

木が左右へ首振り状態。。。
見ていて怖かった。。。

そんな中、昨日今日と、地元では
中にっつあんが開催されました。

地元の子供たちの1番と言っていいほど
楽しみにしているお祭り♪

屋台がズラーっと駅通りに並んで
美味しそうな物、欲しそうな物が
勢ぞろい♪

皆さん行かれたのかな??

昨日はお天気が良かったので
多かったそうですが、、、

今日は強風であまり人が動きそうに
ないですよね。。。

台風も島根をかする感じに来ているので
心配ですよね。
皆さんお気を付けください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月24日
*~~~~~~~
ずーっと来たかった
サンドミュージアムに
やっと来られました♡
横浜から来たかいがありました!!
一年計も、琴ヶ浜の鳴き砂も
感動です♡

杏ちゃんが大悟と
ずっとずっとずっと一生
一緒にいられますように

主人とずっとずっとずっと一生
一緒にいられますように

わがままきいてくれた主人に
感謝♡♡♡
S

*~~~~~~~
S!!!
たんじょう日おめでとう♡
25さいもいっぱいあそぼうねー♡
仕事がんばれー!!!
N

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-24 16:46

寒さ暑さは彼岸まで♪

こんにちは☆

今日はお彼岸でしたが、皆さんお墓参りには
いかれましたか~??^^

道端には彼岸花が咲いていて、
秋がきたんだなぁ♪っと実感!

明日からまた寒くなりそうな予感もします!

気温の上がり下がりが激しいので
皆さん体調管理はしっかりされてくださいね☆

さてさて☆

今日の館内はというとー♪
女性のお客様が全体的に多かったように
感じました!(*^_^*)

秋ファッションで皆さん素敵♡♥

サンミの衣替えまでもう少し♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~~
2回目(^^)/
シマネへようこそ!!

*~~~~~~~
東京から来ましたー!!
砂時計すごいね。
つきあってくれて
ありがとう。
あいらびゅー

*~~~~~~~
京都から来ました(>_<)
次は4人そろいますように~

*~~~~~~~
1年間ってあっという間ですよね…
タクラマカンから来ました。
暑いですね。

*~~~~~~~
戻る事のない時間
かけがえのない時間を
大切に
大事な時間をむだにしない
ように
時間は思い出に…
父から子供達へ
広島男児 H・S

*~~~~~~~
初めて娘が(3才)
砂絵を制作
東京・千葉→松江より来ましたー。
家族3人!仲良し!

*~~~~~~~
次は彼氏とくるにゃー♥

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-23 16:24

♪秋晴れ~♪

こんにちは(^^)v

今日はとーーーっても
良いお天気でしたね(*^_^*)
台風が近づいているなんて
ウソみたいーーー♪

d0166862_1357628.jpg


晴れて気持ちの良い一日でした(*^_^*)

館内もゆったりとした時間が
流れていました♪

d0166862_13591310.jpg


d0166862_13583374.jpg


d0166862_13595746.jpg


d0166862_13592244.jpg



素敵な砂時計を見て癒されました♪
■□■□■□■□■□■□■□
9月22日
*~~~~~~~

これからも時間を大切に。



FROM徳島
*~~~~~~~

米子から来ました。時は
戻らないので今を一生懸命
行きたいです。子供たちに
明るい未来が持てますように。

たいたか父母
*~~~~~~~

次は彼女と来ます。


*~~~~~~~

京都から来ました。次は4人
そろいますように。


二回目(*^_^*)

島根にようこそ。

東京から来ました。砂時計すごいね。
連れて来てくれてありがとう♡あいらびゅー

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-22 14:00

くりくりくりくりくりっくり♪

こんにちは(^^)v

今日も昨日に引き続きお天気も良く
お出掛け日和でしたね♥

お客様もカップル・ご家族が多かったです!

そして今日出勤している時に
とっても大きな栗が落ちていました♪

もちろん拾って受付に飾りました♪

d0166862_13553159.jpg


サンミの隣は健康公園になっていて
どんぐりなどもいっぱい落ちているので
お散歩にはもってこいですよ!

遊具もあるので、お弁当を持って
おでかけされてはいかがでしょうか♪

お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月21日
*~~~~~~~
神戸から参上!!
初めての旅行、島根にして
よかったです。
案内してくださったおじさん
どうもありがとうございました♡
また2人で来れたらいいな…^^
H&M

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-09-21 17:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧