<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン!

こんにちは☆

今日は皆さんお待ちかねの
ハッピーハロウィンの日でしたね♥♥

今日の夜はお家でハロウィンパーティーを
されるんでしょうか??(*^。^*)

さて今日の館内に
ちびっ子魔女が参上!!!

めっちゃCUTEな魔女ですよ^^

d0166862_15135537.jpg


d0166862_15595697.jpg


心奪われちゃう可愛さです!!!照

お菓子用意しとけばよかったな(^^){ごめんねー!

そして、館内の工作コーナーも
皆さんの塗り絵や折り紙でいっぱいになりました!

d0166862_1530641.jpg



ご協力ありがとうございます☆★

明日からはちょっと早いかもしれませんが
クリスマスバージョンへ移行します!!!

皆さん楽しみにしといてくださいね!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□■
10月31日
*~~~~~~~
なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-31 17:09

女性日和♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も清々しいお天気で
お出かけ日和となりました!

外では楽しそうに、ターゲットバードゴルフを
されている方々がいらっしゃいました!

地元のダンディな殿方^^
いつもお元気で、すばらしいです!

私たちも負けないように
身体を動かさなくっちゃ(笑)

さて、今日の館内はというと・・・
女性3名様が多かったです!

受付を終えられて、中に入ると
『感動して泣きそうー!』っと
感極まっておられました><

まだまだマンガ『砂時計』ブームは
健在のようですね♡♡

もうすぐ3連休になりますので、
ご予定の中に、サンミを入れられては
いかがでしょうか??(*゚▽゚*)

皆様のお越しをお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月30日
*~~~~~~~
なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-30 16:37

♪穏やかな一日♪

こんにちは(^^)/

今日はとっても良いお天気でしたね♪
室内より外が暖かかったようです(*^_^*)

健康公園の紅葉も日増しに
綺麗になっています☆
ぜひ お立ち寄りくださいね♪

さて午後から地元の邇摩高校の
生徒さんたちが視察に来られました(^^)/
なんと商品開発されるそうです♥
楽しみだ~☆

みんなはきはき礼儀正しい生徒さんでした✿


d0166862_1516767.jpg


d0166862_15164663.jpg




■□■□■□■□■□■□■□
10月28日
*~~~~~~~

1年ぶりに島根。今回Aちゃんと
女子旅です。私はすぐクヨクヨ悩んで
しまうけど砂時計見てると時間て
流れているんだなと実感しました。後悔
しないように生きたいです。
Aちゃん一緒に来てくれて
ありがとう。




毎年の島根旅。今回はSさんと
来る事が出来ました。夕日も見れて
美味しいものも食べれて大満足。
これからまだまだたのしみます。
ふたりにHAPPYなことが起こりますように。
また来年も島根に来るぞーーー☆



*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-29 15:16

行楽シーズン到来!!

こんにちは☆

今日も開館と同時に次々とお客様が
お越し下さって、大賑わいでした(^^)/☆

行楽シーズン到来だなぁ♪っと痛感します!

シルバーのお客様さまも多く、
石見銀山とセットでお越し下さっているご様子でした!!

お帰りの際に『楽しかったよ~^^』と
嬉しいお言葉をかけてくださった方もいらっしゃいました涙

当館周辺も紅葉がピークです☆

d0166862_14563894.jpg


温かい飲み物をお持ちになって、お散歩なんていかがでしょうか?^^

今度の3連休はサンミに決定!!☆★(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■
10月28日
*~~~~~~~
1年ぶりに島根♡
今回はAちゃんと女子旅です!!
私はすぐクヨクヨ悩んでしまうけど
砂時計を見てると時間って
流れてるんだなと実感しました!
後悔しないように生きたいです!
Aちゃん、一緒に来てくれて
ありがとう!
断然藤君派 S

*~~~~~~~
毎年の島根旅!今回はSさんと
来る事ができました♥♥
夕日も見れて、おいしいものも
食べれて満足♪
これからまだまだ楽しみます。
2人にHAPPYな事が
起こりますよーに!!
また来年も島根に来るぞーっ☆☆


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-28 16:35

月曜日♪

こんにちは☆

今日はお天気は良かったのですが、
風が強い1日でしたね(>_<)

お客様もダウンジャケットなど
厚着をされておられる方が
多く見受けられました☆★

もう来月は11月ですもんね!!

早いもので今年もあと2ヶ月。。。。

信じられません<(`^´)>

11月1日からは時の祭典1年計回転綱引きの
年男・年女の方の募集がはじまります!!
(グループの中にお1人でも年男・年女の方が
 いらっしゃれば、皆様受付できます♪)

12月31日の夜のイベントですので
ご都合がよろしい方はご応募くださいね★
12:00からは花火も上がりますよ~!^^

お電話は繋がらないなど、ご迷惑おかけしますので
できるだけ、HPの受付専用フォームより
ご応募いただけると喜びます(^^)/♡♥

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
10月27日
*~~~~~~~
念願の砂時計ツアー☆☆
1年砂時計みることができて
大・大・大満足^^
大悟♥杏みたいな恋愛がしたい♥
↑Yだけ♡

夢見心地♥

誠実

24yrs♡
砂時計と同年♡

*~~~~~~~
2ねんぶりの島根♡
やっぱりここに来ると、
静かに時間が動いて
しかし、確かに時は刻まれて・・・
今、はじめて訪れた時より
ずっと良く、心が穏やかな状態で
ここに来れていることを幸せに
思います。
ここでの縁は、一生の宝です。
また来ます♡
AM:11:03
A・S

*~~~~~~~
3ねんぶりに来たよ!
初めてきたのが、2006ねん8月。
さっき、2006ねんの自分の
観想読んだよ!
島根に来るようになって、
もう8ねんか。
2006ねんから、今日まで
あっという間だったな。
少しは大人になれたかな?(笑)
この場所も、島根の大好き、スポットです♡
ここは時の空間。心が良い意味で
リセットされます。
また来たいな~。
1ねんってあっという間だけど、
1ねん計の砂時計みてると
その1粒1粒の時間を大切に
したいって思うよ!
またより良い時をすごして
ここに戻ってきたいです。
Y From Tokyo

*~~~~~~~
すなえがたのしかった
♥H♥

*~~~~~~~
念願の仁摩サンドミュージアム♡
はつばる茨城から来ました!!
1年砂時計に感動☆☆
S&E

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-27 16:44

来月は・・・

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日もおかげさまで沢山のお客様で
館内にぎわっていました!!
ご来場ありがとうございました!

さて、11月1日から工作コーナーが
クリスマスバージョンに変わります☆

工作できるオーナメントを
ちょっぴりご紹介します♪

d0166862_16561276.jpg

これ、と~っても可愛いですよね~♡
大人気の工作なんですっ!

d0166862_165655100.jpg

そしてサンタさんとトナカイも!
簡単なので小さいお子様にも作ってもらえそうです☆

楽しみにしててくださいね~(*^∀^*)




■□■□■□■□■□■□■□■□
10月26日
*~~~~~~~
やっと来れた仁摩サンドミュージアム!
マンガの1ページ、1ページを
思い出しながら見ました。
砂時計を見ているとなぜだかホッとしますね


*~~~~~~~
砂時計でかかった
たのしかったね


*~~~~~~~
滋賀県から親子3人で来たよ♡
6時間、運転してきたよ♡
楽しかったね
今日は、つかれたけど楽しい~
次またきたいです
ママ・S・N

*~~~~~~~
Y~さん。
ありかとぉ♡
ビックなサプライズ^^
愛しちぅ♡

*~~~~~~~
朝7時に出発して
11:30に到着!
キレイ~
これからも幸せに
ずぅっと一緒にいれますよーに♡
Y・N


■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-26 17:05

土曜日

こんにちは(^^)v

今日も秋晴れのお天気で
気持ちの良い1日でしたね。
公園では子どもたちの遊ぶ笑い声が!

館内は女の子グル―プの笑い声が♡
今日のサンミは賑やかでした~♪
女の子の賑わいって見てるだけで
こっちまで楽しくなっちゃいますね♪

サンドミュージアムの後琴ヶ浜にも
行かれるそうです(>∀<)
このところ晴れの天気が続いてるので
良い鳴りっぷりを体験できそうですね☆
(砂浜が濡れていると鳴りません)

明日も晴れるということなので
お出掛けして秋を満喫したいですね(*^U^*)


■□■□■□■□■□■□■□
10月25日
*~~~~~~~
来たよー!
兵庫県稲美町


*~~~~~~~
ずーっと来たかった
『1年計砂時計』に
会えました♡
素敵な縁が
結ばれますように・・・
Y.S ♡ A.O

*~~~~~~~
念願のサンドミュージアムに
来ました。
1年時計が大きくてビックリ!!!
島根の縁結び旅行が
素敵な思い出になりますように♡
T♡S

*~~~~~~~
アクアスなのしかった♡
トビウオの顔は
正面から見たら真四角なんよ。
T♡J

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-25 16:34

☆どにちを前に・・・☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は朝、団体様の予約があり
賑やかな午前中でした!!

午後からもカップル様や
幼児のお子様を連れたご家族様など
様々な方で賑わいました。

土日を前に、少しですが賑やかな平日で
びっくりです♪
公園もあり、日中は過ごしやすいお天気ですし
お出掛けに最適かもしれませんね♪

来月には
コンサート
11月1日からは回転綱引きのお申込み開始
12月にはクリスマスコンサート・時の祭典
これからイベントもまだまだございますので
お楽しみにっ☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□
10月24日(金)
*~~~~~~~
マンガを読んだ時から来たかった!
のんびりなようで、
しかり時が過ぎてることに
気付かされる・・・
すごいなー戻せるなら
10年前に戻りたい!

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-24 16:35

良いお天気☆

こんにちは☆

今日は日差しも暖かく、集配の宅急便のお兄さんも

『半袖半パンでやりたいくらいだよー^^』っと

おっしゃっていました。

ワイルドだぜ~(古

日陰に入るとやっぱり寒いですが、

またそれも秋らしくて、私は好きです^^

おでかけしやすい気候ですので

皆さまお休みでしたら

サンドミュージアムまで遊びにいらしてくださいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■
10月23日
*~~~~~~~
なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-23 16:45

♪雨ふり♪

こんにちは(*^。^*)

今日は雨が降り一段と
寒くなりました((+_+))

巷では風邪が流行って
いるから 気をつけたいです(*^_^*)


さて 館内はおひとりで来館される
お客様が目立ちました♪

雨の中 ありがとうございました☆




■□■□■□■□■□■□■□
10月22日
*~~~~~~~

京都から来ました。「何もないっすよ‼」って
しまねっこ似の男の子に言われて
来ましたがウソつき‼
とーーーーってもステキな場所で
ステキな時間を過ごせました。
砂時計の舞台だぁーーー☆
また来ます。

*~~~~~~~

徳島からやってきました。
でも大田市出身です。
大好きなYさんと来れて
本当に良かったです。
次はぜひ時の祭典の日に
来たいです。


*~~~~~~~

A&T

愛知県から来ました。
映画 まんがの「砂時計」で
ミュージアムを知りました。
来てみてよかったです。


*~~~~~~~

Kちゃん Kちゃん
ばーちゃん家で昨日
泊まって来ましたー(*^_^*)


*~~~~~~~

お藤参上‼

砂のミュージアム。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-10-22 13:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧