<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

らすとDay☆

こんにちは(*^ω^*)

今日は日曜日、
そして明日から休館ということもあり、
館内はたくさんのお客様で大賑わいでした(^▽^)
なかでもパスポートのお客様が
とっても多くてびっくり!!
一年計の見納めに
いらっしゃってるのでしょうか(^^)?
パスポートのお一人は
「久々来ました~。年越しは職場なので
今日癒されに来ました~♥」と。
職場で年越しとは私たちと同じですね(´∀`)
お互い頑張りましょう!!

昨日に引き続き大きな荷物を持った方も
多く、長期連休なんだなと実感します♪

年末はまたまた寒くなるみたいです。
風邪などひかぬようお気をつけて
お過ごしくださいね(・U・)♪

今年一年仁摩サンドミュージアムを
ご愛顧いただきありがとうございました。

本日で今年の営業は終わりです。
31日は21:30より『時の祭典』イベント、
新年は1月1日より営業致します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月28日
*~~~~~~~
言いだしっぺにふられて
傷心の旅。
アクアスの帰りの
サンドミュージアム
4.5年ぶりだー。
同じ行動してる。笑
今年最後の休日です。
次の休みは1/5です。

*~~~~~~~
残業代がもうちょっと
あがりませんかね。


*~~~~~~~
島根参上!
by K・N・H

*~~~~~~~
来れてよかったです・U・

*~~~~~~~
RとCは
年末旅行として初島根♡
仲良しこよしでたのしいです!


■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-28 16:35

残り少ない時間。。。

こんにちは☆

今日はスコブルいいお天気で
晴れ間が見えました(^^)v♡♥

お天気のおかげか、オープンと同時に
次々とお客様がお越しくださいました^^
大きなお荷物をお持ちになって
いらっしゃる方が多かったです!!

年末のお休みを
こちらで過ごされるんでしょうか♥

ぜひ年越しも、ここ仁摩サンドミュージアムで
過していただきたいです^^
31日のイベントは21:30分からですよ~♪

さて、今年も残すところあと4日!!
サンドミュージアム営業も
あと1日となりました♪

皆様風邪などひかないよう
お気をつけて年末をすごしましょーう!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月27日
*~~~~~~~
エゴマ油買えた!
1年砂時計は思ったより
ちっちゃかった!!

虹が見えた♡
しばらくいいです♡

*~~~~~~~
まんが『砂時計』
読んでからずっと来たかった♡
やっと来れてうれしい♪
Tいっしょに来てくれてありがとう。
Y♡T

ちいちゃん参上!!

*~~~~~~~
初島根♡
岐阜から来ました。
今から楽しみます!!
M・M

*~~~~~~~
砂時計の最後が
見れなくて残念!!
鳴き砂はきゅっきゅ言って
めっちゃすっごい。
これはまた来るべき!!
M・T

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-27 16:38

クリスマス〜お正月へ♪

こんにちは(*゚▽゚*)

今日はお天気が崩れることもなく
お出かけには良い日でしたね♪

お正月休みに入られた方も
少なくはないんじゃないでしょうか♥♥

ご家族や女性グループの方が
館内目立ちました^^

さて、昨日までクリスマスムード一色だった
サンドミュージアム館内♪

お片づけして、お正月にチェンジ!!

d0166862_13263933.jpg


d0166862_13265225.jpg


気持ちの切り替えもできました~☆彡
皆さん残り少ない時間を
有意義に過ごしましょうね♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■
12月26日
*~~~~~~~
念願の一年砂時計
3年越しの目標が
叶いました。
ここから心機一転、
気持ち新たに
2015年が迎えられます♥
thanks Shimane

*~~~~~~~
Rちゃんさんじょう
ウイッス!

Aichiから来たよ!
『時』を大切に生きてゆきたいね。
S

*~~~~~~~
初島根旅行
『砂時計』を昔読んで
ずっと来たかったココに来ることが
できてとってもHappyです。
砂の残りを見てもう1年が終わるんだなと
実感しています。

杏と大悟のように
ずっと仲よしでいたいネ!
滋賀から来たよ☆
RアンドR

*~~~~~~~
初島根!!!
出雲大社にも行って来ました♡
サンドミュージアム
砂時計すごい!
大きかった~~!
これからも時を刻んで下さい。
神奈川県より愛をこめて・・・。
M

*~~~~~~~
島根♥初上陸!!
マンガ砂時計を読んだ
大きい砂時計みられて
感動です!!
念願だった島根に
来ることができてよかったー!!
I

*~~~~~~~
Rちゃん&Eちゃんさんじょう。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-26 16:50

☆メリークリスマス☆

こんにちは♪

今日の朝は色々な所で子供達が大はしゃぎだったんじゃ
ないでしょうか♡♥(*^_^*)

みなさんのお家にはサンタさんがきましたか??

残念ながら当館スタッフ全員サンタさんは来ませんでした。。。
おかしいな、お願いしたのに(;_:)

まぁ子供たちが嬉しそうに笑ってくれればそれでいいんですけどね♪

さて②♪

今日までやっていたクリスマスのデコレーション!
夕方に片付けました(^^)
早々とお正月ムード満載✿✿

当館はお正月も営業いたしますので
ぜひ皆さんお越しください!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月25日
*~~~~~~~
stop! The seasen in th sun!
by.Tube love...♡
また来るこん

*~~~~~~~
初♡サンドミュージアム!!
Cと一緒に来れて
本当に嬉しいですっっ。
また、絶対こようね!!


*~~~~~~~
C→北海道
A→埼玉
遠くから来たよ!!
落ち着く空間で大好きです。

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-25 17:28

☆イブ~☆

みなさま♪

メリークリスマス☆イブ!(^^)!

早いもので今年もあと一週間ですね♪
だらだらと一年を過ごしてしまいました。。。反省。

来年は計画をたて頑張りたいです(*^_^*)


さて今日はカップルさんや女の子の
グループさんで賑わいました♪
サンタさんの砂絵が人気でしたよ(^_-)
クリスマスの思い出になると嬉しいです♪

d0166862_15385164.jpg


d0166862_15395670.jpg


素敵なイブをお過ごしくださいね♪

■□■□■□■□■□■□■□
12月24日
*~~~~~~~

クリスマス これからも
時間を大切に同じ時を
刻んでいこうね♪

B♡Y

*~~~~~~~

念願の仁摩サンドミュージアム。
大好きな砂時計の世界に
ひたれて大満足。

S&M&M

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-24 15:34

明日は・・・♡


こんにちは☆

今日は晴れ間も見えていいお天気でした!
なにやら25日以降から気温もあがってくると
嬉しい知らせがありました!!

このまま31日まで、いいお天気が続くことを
心から願っています♡♡(*^_^*)

今日の館内はカップルやお一人様で賑わいました^^

明日は皆さんお待ちかねの、クリスマスイブ♡
ちびっ子達にとっても大大大イベントですよね♪

皆さんの所にサンタさんが行くといいですね!!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月23日
*~~~~~~~
レペゼン広島
たのしいです。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-23 16:41

段々と。。。

こんにちは☆

今日はずっと吹雪がすごく、お客様も
『さっさむい(~_~;)』っと震えながらいらっしゃって
いました。。。

こんなお天気の中ようこそお越しくださいました!!

残り少ない一年計をご覧になって、
『きゃー!もうあんだけしかなぁい!!!』っと
女性の方が興奮されていました。

今年もあと少し。。。

砂時計があとどれだけで
今年が終わってしまうか目で教えてくれます。

色々あった一年。。。

皆様はどんな一年でしたか?(*^_^*)

来年も皆様にとって素敵な一年であること
スタッフ一同願っております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
12月23日
*~~~~~~~
なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-22 16:45

♥クリスマスコンサート♥

こんにちは(>_<)

今日はお天気も良く日曜日ということもあり、
沢山のお客様で賑わいました(*^_^*)♥

ちびっ子も多く、『前にやったことあるー!』っと
嬉しそうに砂絵の絵柄を選んでいました♪♪

しかも1ヵ月半の可愛い赤ちゃんもいらっしゃいました!!!
とってもとってもcuteで天使のような寝顔でした♪

カップルのお客様も多く、クリスマスが近いのを実感♥♥♥

さて②♪

今日は18:30分~19:45分まで
クリスマスコンサートを開催いたしました。

今回で第7回となり、毎年恒例になってきましたね!!
ストリングカルテット クレオールさんは
いつも素敵な演奏でうっとり!(^^)!
何より皆さん。。。お美しい 照

毎年違う素敵なドレスでそちらにも注目です☆

それでは演奏の様子をご覧ください♪♪

d0166862_19592363.jpg


d0166862_200745.jpg


d0166862_19594771.jpg


d0166862_2003236.jpg


なんとこちらのクレオールさん!

典子さまと千家国麿さんの結婚式で
演奏をずっとされていたそうです!!

本当に素敵ですので評価されて当然!!!(^^)!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♥♥♥

■□■□■□■□■□■□■□■
12月21日
*~~~~~~~
ここは2回目
冬の山陰は静かで
1人に向いてます

*~~~~~~~
北九州から来ました!
今回で二回目で~す
又来年もぜひ来たいと
思います
島根サイコ~
いいことありますように♡

*~~~~~~~
新婚旅行で聖地巡礼に
来ました。
来れて良かったです!!
わかりやすい説明ありがとうございました。

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-21 20:08

☆オーストラリアの方来館☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、サンドミュージアムにとってもハンサムな方が!!!
そしてペラペラペラ~~~
「あ~~。。ガラスミュージアム」
「∀ω◇Д〝+*‘」
続けて奥様
「こんにちわ~~~☆♥」
私も「こんにちわ♥」
「∀ДД◇´ш÷」
(+o+)!!!!!!!!

わおーー。

「フロム、オーストラリア」
(*^_^*)

「おーオーストラリア」
「ノー、ガラスミュージアム、サンドグラス」

でもでも、なんとか通じて!!
入館していただきました。

楽しんでくれたかな??
笑顔で帰られました!!!

thank youべりーまっち!!!!
(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□
12月20日(土)
*~~~~~~~
三重から来ました!
とっても不思議でした
楽しいですみていて~
*~~~~~~~
三重県から家族で来ました。
感動しました。
*~~~~~~~
鹿児島から~♥
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-20 16:12

晴れたー!

こんにちは!(^^)!

今日は昨日の雪とはうってかわって
快晴となりました!!!

久しぶりの晴れ間に、当館横の
健康公園ではターゲットバードゴルフを
楽しまれている人たちが沢山おられました♥

お天気が良ければ必ずと言っていいほど
されているので、良かったですね♪♪

さて、今日の館内はというと
カップルやスーツ姿の方が目立ちました(^^)

もうすぐクリスマスなので、カップルの方で
デートコースを迷われておられたら
ぜひ仁摩サンドミュージアムへ
お越しくださいませ♥♥

■□■□■□■□■□■□■□■
12月19日
*~~~~~~~
なしです。

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2014-12-19 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧