<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆またまた雪がふってきてたね☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、またまた雪がまってましたね!!

1月ももう終わり、明日からは2月ですね。
びっくりです(+o+)

これから春らしくなるのかな??
まだまだ寒いのかな??

館内の様子は、土曜日とあって
地域密着展の「大畑蘭 作品展」を
たくさんの方が見に来てくださいました♪

ホントに幅広い方たちとつながりがある方なんだなと
毎日びっくりしています。
すごいですね!!

明日もお待ちしています☆
d0166862_16181547.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
1月31日(土)
*~~~~~~~
砂時計初めて見たよ
楽しかった。
*~~~~~~~
鳴き砂がわからなかった
A27才
旅行!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-31 16:24

*雪*

こんにちは!

今日は外に出たら雪がうっすら積もっていました!!
天気予報は当たりますねー!
皆さん事故などには気をつけましょう♪

さて、こんな寒い日ですが、別館のふれあい交流館に
鳥井小学校の6年生さんが思い出の工作つくりに
いらっしゃいました☆★

交流館からのお知らせです♪♪

ふれあい交流館です!!

今日は大田市立鳥井小学校の6年生の皆さんが
サンドブラスティング体験に来てくださいました。

皆さん真剣真剣!!
予定の90分を過ぎても
全員の完成には至りませんでした。

でも大丈夫!!
サンドブラスティングの道具は鉛筆・
マジック・カッターナイフだけですので、
持ち帰って作業を続けることが出来ます。
最後の加工は当館で、1個あたりわずか1分で完成です。

今日の未完成作品も後日まとめて加工することになりました。
皆さんの力作、お待ちしてま~す!!
d0166862_11561861.jpg

d0166862_12135973.jpg

d0166862_12141694.jpg

d0166862_12142976.jpg

d0166862_11563273.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
1月30日
*~~~~~
なしです;;

*~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-30 16:33

連日♪

こんにちは☆

今日もいまいちパッとしないお天気で
一日中曇っていました。

晴れ間がないせいか、とっても冷え込んで
お客様も『冷えるね~><』っと
おっしゃっていました!

さて、昨日パスポートに入会された女性の方が
連日いらっしゃってくださいました^^

昨日は工作などするお時間がなかったそうで、
砂絵や工芸を楽しんでおられました♪

ご遠方からなので、ちょくちょくお越しになるのは
難しいかもしれませんが、またぜひ
休暇ができましたらお越しくださいませ!!

心よりお待ちしております☆★
ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月29日
*~~~~~
なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-29 16:46

☆今日の会話☆

みなさんこんにちは!!

今日は、朝からゆっくりと館内を見ていただき
パスポートにも入会してくださった方とお話をしました。

1日居れないよって聞いてたけどぜんぜん居れますね!!
っとうれしいお言葉を。♪
砂時計見てるだけで楽しい!!と。

ありがとうございました。
また明日お待ちしています♪

■□■□■□■□■□■□■□
1月28日(水)
*~~~~~~~
なしです。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-28 16:30

☂雨ザーザー☂


こんにちは!

今日は午後からあいにくの大雨で
館内少し薄暗い感じでした(;_:)

こんな雨の中、女性2人組・カップルさんが多く
ようこそお越し下さいました!!!

この時期は雪か雨がやっぱり多いです。。。

ご旅行の際は折りたたみ傘を持参されることを
おすすめします(>_<)☂

さて、もうすぐ2月14日のバレンタインがきますね!!

街中でもバレンタインコーナーをよく目にします♥♥♥

大切な貴方に、友人に、家族に、
日頃の感謝を込めて送ってみませんか?

チョコと一緒にメッセージカードも添えると
心がもっと伝わりますよ!

サンドミュージアムの工作コーナーでは
只今、バレンタインチョコにつける
メッセージカード作りができます♪

ご来館の際にはぜひ作ってみてくださいね♥

d0166862_16372150.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
1月27日
*~~~~~~~
堤 真一と出会えますように!
東京からはるばる来たので・・・
良縁に結ばれますよーに!!

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-27 16:38

女子♡

こんにちは。

今日は一日中雨でした。
こんな雨にもかかわらずお客様が
お越しくださることに感謝です(;;)
岡山県からお越しのカップルは
傘を持っておられず、ずぶ濡れでした・・・
「島根ってこんなに雨ふるんですね~(´Д`;)」と
びっくりしておられました。ほんと、最近
よく降るんです・・・。岡山は雨少ないと
おっしゃってました。羨ましすぎます!!

今日は若い女の子2人組が
結構いらっしゃいました!

もう少しで卒業旅行シーズン到来です☆彡
キャピキャピの女の子達で賑わうサンミが
待ち遠しいです♡←変態~(笑)
恋愛スポットならではです(*´∀`*)

お待ちしておりま~す♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
1月26日
*~~~~~~~
初!島根!!
K.S


■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-26 16:28

パスポート♪

こんにちは☆彡

今日も引き続きいいお天気でした!
お陰さまでOPENと同時に次々と
ご来館がありました♡

女の子2人組みでお荷物をお持ちになった方が
とーっても多かったです!(*´∀`*)

そしてパスポートの入会もあり
1月にしてはバタバタと嬉しい悲鳴でした✿

サンドミュージアムのサンドにちなんで
3年間パスポートというものが当館にございます(笑)
2000円という破格の値段ではありますが
ご遠方からのリピーターさん達の
少しでも負担を減らせればという思いで
作らせていただいております!!

当館がお気に召された方はぜひ
パスポートをご検討下さいませ(*゚▽゚*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
1月25日
*~~~~~~~
広島から来たよ!
いずもたいしゃ行きと中で~す
いろんな砂時計があるのに
びっくりしました。
砂工作が楽しかったです。

*~~~~~~~
砂時計2年ぶりです!!
いつ見ても大きい砂時計最高^^
今年の12月
好きな人が帰省します。
その時に一緒に来れますように!!

*~~~~~~~
砂時計とっても感動しました(^○^)
来てよかったです♥
今度は1年の最後に
また来たいです!!
静岡より来ました(^^)

*~~~~~~~
『心機一転』
気持ちをあらたに。
がんばります!
初!島根♡
砂時計のマンガ読んで
ずっと来たかった、念願の
場所♡1年砂時計ほんと、すごくて感動☆
最高の旅になりました。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-25 16:37

お出かけ日和♪

こんにちは☆

今日は絶好のお出掛け日和で、
お客様も出やすかったのではないでしょうか♪

土曜日ということもあってか、
午前中から沢山のご来館があり
館内大変賑わいました(^^)v♡♥

大田市民の方も今日は大畑蘭さんが
いらっしゃるのをご存知なのか、
多かったです^^♪

さてさて、地元の小学生が最近
地域の事を勉強しているようで
色々質問をしてくれます!

分からない事があれば、
気軽に聞いてくださいね!

資料なども用意していますので
無料の2月14日までにぜひ
遊びがてら来てください☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
1月24日
*~~~~~~~
サンドミュージアム
元気に生まれてきてねぇ!!
by Y・S
次は一緒に♡

*~~~~~~~
砂時計
すっごーく大きかった!
マンガ・昼ドラ見てて
本物見れてかんどー^^
大悟みたいんば人と
出会えますように!☆
S&A

*~~~~~~~
いいことがありますように!!
K

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-24 16:55

大畑蘭イラスト作品展♪

こんにちは☆

今日も☂が降るかなぁっと思っていましたが
持ちこたえましたね!!
おかげ様で、キャリーバッグなどお持ちの
お客様が濡れずに済みました!!
神様ありがとう!!!(^^)

さて、只今地下二階環境ホールで開催中の
大畑蘭イラスト作品 ホームタウン展を
開催中なんですが、別館ふれあい交流館で
グッズを販売している事はご存知ですか?!

とっても可愛い缶バッジが8種類あります☆
d0166862_1520548.jpg

お1つ432円で販売中です(*^_^*)

シンプルなバッグなどに付けると
ポイントになってとても素敵ですよ♡♥
実は私も持っています^^

ぜひ作品をご覧になられた際には
別館にもお立ち寄りくださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月23日
*~~~~~~~
なしです!


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-23 16:34

雨☂

こんにちは(^^)v

今日も『大畑蘭作品展』を見に、
たくさんの大田市民の方が
来てくださいました!!

NHKで放送されてから続々と
いらっしゃってます♥
テレビの力ってすごいですね!
サンミをアピールできる良い機会なのです(´ω`)♪

土日は晴れるって予報なので
来館者増の期待です(`∀´)b
遊びに来てくださいね~☆



■□■□■□■□■□■□■□
1月22日 
*~~~~~~~
♥転職記念旅行♥
東京から来ました☆
次の職場でいじめられません
ように・・・。

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-01-22 16:28

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧