<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

男性1名様♪

こんにちは(^^)v

今日は昨日に打って変って
春を思わせる気候でしたね!

お客様もジャケットなどお召しになられてない方が
多かったです!!

そして何より多く感じたのが・・・

男性1名様!!!!

次々といらっしゃるので不思議でした(*^_^*)♪
博物館に男性1名様・・・かっこいい♡♥

サンミ男性ブームきています!!!!

ぜひ砂絵などしていただきたい所ですが
ちょっと抵抗があるようで
皆様照れ笑いされて『・・・いいです><』っと言われます。。。

面白い&手軽(約5分)ですので
お越しの際には作ってみてくださいね!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月28日
*~~~~~~~
明日はKの卒業式♥♥
広島からタントでばびゅんときたのだぁ↑
Nふぁみゅ初の遠出!!
Mやんは鳴き砂スペシャリスト☆☆
島根気に入った!!
またくるぜ^^
N家

*~~~~~~~
山陰旅行!!
次くるときは運転します
とても楽しいです。
H・I K・M 3年たちました



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-28 16:44

((寒))

こんにちは(´▽`)ノ

今日は日差しがあったりと
すごしやすい一日でした。
と思いきや、
どんどん寒くなり昼過ぎてからは
なんと雪やあられが!!
もう春を待つばかりと思っていましたが
裏切られました(;0;)

今日は館内も静かで落ち着いていました。
早いもので2月も明日で終わってしまいます。

卒業旅行シーズン、
3月もたくさんの方がサンミに
来てくれますように(>U<)♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月27日
*~~~~~~
Kくんと初のサンドミュージアム!
とてもステキ・U・
またこれるといいな☆
H

*~~~~~~
福岡から来ました(^0^)
幸せになれますように。
転職してもがんばります。
A

*~~~~~~
全国大会行きます。
今年はお金がたまりますように!!
100万
3連休まんきつ中です。
友達が増えますように。
福岡県 T

*~~~~~~
↑応援してます。応援行きます
運転ありがとー♪
またよろしくおねがいします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-27 16:37

もうすぐ3月♪

こんにちは★

今日はあいにくの曇り空でぱっとしないお天気でしたね。

春がきそうなお天気は期間限定だったのかな??><
お客様はご来館される際に『寒い~~><;』っと
言われる方が多かったです。

そして今日の館内はというと・・・

カップルのお客様が多かったです!!

ヤングなカップルさんが次々といらっしゃって
フレッシュな風がサンミに入ってきました♪♪
デートの際はぜひサンドミュージアムに
お越しくださいませ!!

断じて男性二人組みはだめ!っとかじゃないですよ★
最近ではよく男性お二人でお越しくださる方も多いです!

砂絵などいろいろな工作もしてお楽しみいただけますので
細かいことがお好きな人にお勧めです(^^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月26日
*~~~~~~
初!島根!!
K.S

*~~~~~~~
島根出雲
初旅行!!
心が現れました。
『しゃんとせぇ!お前は強い!!』
ありがとう

おめでとう
いいふうふになってねー♡
M♡T

*~~~~~~~
大阪から来ました。
サンドアート体験面白い!!
芸大生です~!

*~~~~~~~
初島根!!
大阪から友達の実家に来ましたー
一年砂時計でかくてびっくり!
サンドアート体験も楽しかったです。
砂サラッサラ!!すごい!!!!
島根に卒業旅行来てよかった
落語家です☆
長谷部亭 信蛇海


■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-26 16:44

春だよ~!!

こんにちは!

今日も昨日に引き続きいいお天気が続いています!
何やら5月並みの気温だとか♪
出勤時に春の訪れを発見して
より一層冬が終わるんだと感じました☆★

こちらです!(^^)

d0166862_13194157.jpg


そう!つくし~♪

にょこにょこいっぱいサンドミュージアム付近に
出てきていました!
こんな春を探しながら、健康公園を散歩されるのも
楽しいかもしれませんね♡♥

さて、今日の館内はというと、、、
学校行事で団体様がお入りになったり、
女性グループが何組もキャリーバッグをコロコロしながら
いらっしゃったりで賑わいました^^

3月になったら卒業旅行でお客様も増える予感♥

皆様のお越しをお待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月25日
*~~~~~~~
なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-25 16:25

☆ふれあい交流館からです☆

みなさんこんにちは。

本日は、ふれあい交流館よりブログのアップです。

ふれあい交流館です。
今日はサンドブラストがたくさんのお客様で賑わいました。
その内の2組にブログ協力をお願いしましたよ♪
d0166862_1625385.jpg

静岡県より仕事仲間でお越しの3名様。
とても真剣に一生懸命作業しておられました。
d0166862_1634469.jpg

d0166862_1631887.jpg

広島大学体育会の8名様。
みんなで相談しながら楽しそうに作業しておられました。
他にもたくさんのお客様がサンドブラスト体験を
楽しんでおられ、春休みもこんな感じで賑わって
ほしいなぁ~と思います。
ブログへのご協力ありがとうございました♪
■□■□■□■□■□■□■□
2月24日(火)
*~~~~~~~
2度目のサンドミュージアム♥
2010・11・17→2015・2・24
今回は、Kにゃんと来ました♥
2人で砂絵書いてくよ~

*~~~~~~~
微小貝コーナーに
30分位いた気がする。
H&A

*~~~~~~~
琴ヶ浜の砂は鳴かなかった・・・From M

*~~~~~~~


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-24 16:41

だんだんと・・・

こんにちは★

いやぁ~♪
だんだんと暖かくなってきて
昨日は日中12度~15度あり、
上着がいらないくらいでしたね!

春になっていくんだなぁっと実感(^^)

お客様も寒い冬は外に出にくかったぶん
春になると身体が動かしやすくなるので
入館される方も多くなりそうです♪♪

3月に入ったらどれくらい暖かくなるのか
楽しみですねー!!

当館の隣の健康公園も春にむけて
桜のつぼみが膨らんできています!!
満開になると、お花見される方もいらっしゃいます★

桜情報もこのブログやフェイスブックで
お知らせしますねー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月23日
*~~~~~~
なしです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-23 16:38

雨☂

こんにちは(^^)

今日はあいにくの雨(; ;)
時折暴風雨になったりと
もしや春一番?と思いましたが
どうなんでしょう(笑)

そんな中、日曜日とあり
たくさんのお客様がお越しくださいました。
プチ団体が何組も!!
嬉しいです♥
雨の中本当にありがとうございます!

さてさて春からの企画展に向けて
ちょこちょこ準備中です。
ちらっとお見せしましょ。
d0166862_167378.jpg

注: 『鳥展』ではありませ~ん(笑)

ペーパークラフトで動物や鳥など
制作中です!
細かすぎて目がチカチカします(><)

企画展のメインはまだ紹介できなくて
申し訳ないのですが、
とっても楽しめる企画展になる予感♡
お楽しみに~♪

クラフト仕上げなくちゃ(`ω´)


■□■□■□■□■□■□■□
2月22日
*~~~~~~~
なしです。

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-22 16:49

団体団体!!

こんにちは☆

今日も昨日に引き続きいいお天気でした!
ニュースで春一番が来る??ような事を言っていましたが
朝のあの大風の事だったのでしょうか。。。((+_+))?

春の匂いがして気持ちがいい朝でした!!

さて☆
今日は土曜日ということもあり、
カップルや女性グループ、団体と
館内賑わいましたよぉ!!

ご予約が入っていない団体様も入館があり
嬉しい悲鳴となりました(^^)v♡♥

シニア層の団体様だったんですが
みなさまひな祭りの砂絵を選んで作っておられました!
色とりどりで素敵な砂絵が完成していて
嬉しかったです☆★

明日は日曜日♪

もっとも~っと沢山のお客様がいらっしゃいますように!!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月21日
*~~~~~~~
熊本から来ました☆☆
『砂時計』の舞台に
たてて幸せです!!!
H&S&M

*~~~~~~~
1年砂時計とってもすごかった♥
大分から来たかいがありました^^
いつか、またきます^^☆☆

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-21 16:35

春の予感♪

こんにちは☆

今日はとぉ~ってもいいお天気で
春の予感が漂っていました(*^_^*)♡♥
いっきに冬から春へ方向転換ですね!!

お客様もお出掛けしやすかったのでは
ないでしょうか?♪♪

女の子グループやカップル・ご夫婦などで
館内賑わいました!!

早く暖かくなって、もっと沢山のお客様が
来ればいいなぁ♥

卒業旅行シーズンで、どこに行こうか
悩んでおられたらぜひ!!
仁摩サンドミュージアムへお越しください!!

お待ちしております(^^)v

■□■□■□■□■□■□■□■
2月20日
*~~~~~~~
生まれて今年20年
初めて島根県に来ました!
砂時計マンガ、1巻から
読み返そうと思いました♡
島根県素敵なところ☆
サンドミュージアム来れて良かったです♪
砂時計買って帰ります^^
Eちゃんだいすき^^
※友達です(爆笑)
素敵な縁がありますように!
From Dちゃん

*~~~~~~~
縁結びの地で
彼女を見つける!
by 九州男児

*~~~~~~~
島根からdrive♡♡
久しぶりの再会に
朝からここへ向かいました!
E&Y

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-20 16:31

男の子

こんにちは(^0^)ノ

今日は天気予報では雪が降り
荒れるとのことでしたが結局雨が
少し降っただけでした。
おそらく
山間部では積もってるんでしょうね(><)
早く暖かくなれと毎日思います(´^`)

さて今日の館内は・・・男の子祭りです!

朝一の男の子4人組から始まり、
最後は7人組の男の子!

そう、サンミは
大人の男子でも楽しめる場所なのです!

砂絵を勧めると、あえてペアの砂絵を選んで
盛り上がったり、とても楽しそうでした(^^)♪

7人組のグループさんがブログに
載っていただけるとの事で、
じゃん!
d0166862_162351.jpg

イケメン勢ぞろい~☆
d0166862_16231140.jpg


ご遠方からお越しいただき、
ありがとうございました(^U^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月19日
*~~~~~~
ずっと来たかったから
来れてほんと良かったです!!
佐野和真に会えるといいな♡
千葉から来た K
↑ 会わなくていいです♪
by彼氏
横浜からきた
げーげちゃん
ずっと2人で仲良くいれるといいね♡

*~~~~~~~
母と2人で岐阜から
来ました!
砂時計大きい!!
感動しました(^0^)
T.S

■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-02-19 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧