<   2015年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆最後の日曜日☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


5月最終日、いかがお過ごしでしたか??
今日は、昨日の雨が嘘のように晴れていましたね♪

これから、梅雨入りするのかな??
まだ全然そんな感じがしませんね!!

d0166862_15371044.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
5月31日(日)
*~~~~~~~
しまなみドライブして
3時間で念願の
サンドミュージアム
200KM新車で二でCK
よかった1泊しました
温泉よかった
三瓶の埋没林すごい
4000年タイムスリップ
一生の思い出
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-31 16:25

☆寒いと思ったら雨ですかー☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は午後から雨が・・・
ん~~~とっても残念です。

お足下が悪い中たくさんの方に
お越し頂きありがとうございました。

大人数グループなどもあり
とても賑わいました。

早く天気が回復してくれると
嬉しいです!!

明日で5月もおわり。
早いですね~~
びっくりです。。。


あっという間に半年終わっちゃいますね。

d0166862_15514115.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
5月30日(土)
*~~~~~~~
初サンドミュージアム
砂時計の大きさに
ちょっとびっくりしました!
今日は雨だったから鳴り砂を
ふみにまたくるよ
See YOU again!
Y
*~~~~~~~
5月29日~31日
島根旅行
Y C
サンライズ出雲
出雲大社
サンドミュージアム
今を生きろ
1年時計は全然砂が落ちてるようには
見えなかったけどでも確かに
落ちてる砂はあった。
全然進んでないように思う日々だが
確かに進んでるのだろう。
結婚したい
*~~~~~~~
砂時計やっと来れました!!
すごーい
また来るぞ!
K・H

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-30 16:25

5月もあと少し♪

こんにちは♪

暑い日が続いていますね。
熱中症に気をつけながら
過ごしたいですね♪

今日はご年配のお客様の
姿が目立ちました。
サンミ見学の後
石見銀山にいらっしゃる
方が多かったです。
新緑が綺麗で観光に
お勧めです♪
古い町並み 間歩 歴史
カフェなどなど
お楽しみいっぱいの
銀山へ是非~☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月29日
*~~~~~~

なしです♪
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-05-29 15:59

☆五十猛保育園さん☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は地元保育園
『五十猛保育園』の予約がありました♪

ずーーっと予約が入ってから
お越しいただくのが
楽しみでした♪

たくさん遊んでくれてありがとうーー!!!
賑やかに遊んでくれたので
とっても嬉しかったです!!!


また遊びにきてくださいね♪
d0166862_12585917.jpg

d0166862_12591560.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
5月28日(木)
*~~~~~~~
福岡から島根に2日間
遊びに来ました。
景色もごはんもすべてが
素敵な街でした。
またのんびり来たいです。
M&T
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-28 16:20

準備準備~♪

こんにちは(^∀^)

今日も快晴です☀
でも暑いです~(^^;)
地元の保育園児が健康公園で元気に遊んで
いました♪
子ども達は暑くても元気いっぱいです!!

夏の企画展に向けての準備~
今日作ったものがこちら
d0166862_1204222.jpg

d0166862_12313589.jpg

可愛いくないですか♡
職員が作ったものです。
古紙をうまく使ってるところ、さすがです!!
目を閉じると物語が浮かんできそうです~(´▽`*)

やりたいことがいっぱいありますが
とりあえず思いついたものから
なんでも作るぞ~笑

■□■□■□■□■□■□■□
5月27日
*~~~~~~~
なしです♪

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-27 12:09

☆紫陽花の情報☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、ご年配の方が多く
館内賑わいました♪

砂絵も楽しかったと喜んでいただき
嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました☆

さて、

もうすぐかな~と
また、アジサイの様子を見に行きました。

やはり、今年はなぜか・・・
花がおられているところが多いのです・・・
こんな悲しいことを・・・

d0166862_1452368.jpg


でも全部ではないので
まだこれからが楽しみです♪
のこり今あるつぼみが早くキレイに咲いてくれるのを
楽しみにしたいと思います♪
d0166862_145358100.jpg



■□■□■□■□■□■□■□
5月26日(火)
*~~~~~~~
なしです。。。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-26 16:02

☆25日・地元銀山テレビ放送予定☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、団体予約が二件ありました!!
砂絵も喜んでいただけて、
賑やかな月曜日でした♪

さて、題名にもありますが
地元ギンテレで
18時から
5月16日(土)の様子。

放送です!!
よろしくお願いします。

d0166862_13522961.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
5月25日(月)
*~~~~~~~
M&R参上♡
兵庫県出身23才
彼氏募集中です!
島根弁を話せる心が
イケメンな方まってます!!
物語に終わりは必ずくる
けどそれでも君となら
「永遠」を信じてみたくなる
「ずっと一緒におっちゃるけん」
って言ってくれる人に
出会えますように!!
島根弁サイコー!!
二度目三度目があるから
初恋があるんだろ!!
Yちゃん藤くん派
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-25 16:02

☆忙しい日曜日でした☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は日曜日とあって
朝からたくさんのお客様にお越しいただき
館内とっても賑わいました♪

ご家族様も多く、企画展のリブロック
大人気でした!!

さて、今日は朝から天日干しをしました。
こちらを♪
d0166862_15373968.jpg


夜、八時ごろとかに探しに行ったので
よく見えず・・・
シーグラスとかはあまり見つける事ができなかったので
『木』をメインに見てかえりました~~☆

また、展示に使いたいと思います♪
お楽しみに♪

■□■□■□■□■□■□■□
5月24日(日)
*~~~~~~~
I♡U
2人とも少女まんがにでてきそうな
すてきな人が見つかりますように
T♡N
もう24歳のおばちゃんに
なりましたよ!!
縁結び旅行
Fさんと来ました。
出雲大社に2回も行きました。
良縁が訪れますように。
中学で出会ってずっと
仲良くしてくれてる
Tと来れてよかった。
~時の流れに
身を任せ~
この言葉を大事に
波打ち際にきをつけて
なにかあればイオン
IPhone落とさない
縁結び旅行
Iさんと来ました。
この旅で2人に良縁が
訪れますように!
砂時計と共に素敵な時間を
共有
*~~~~~~~
アクアス行ってきたよ
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-24 15:39

☆今日制作したものパート2☆

こんにちは(^^)/

今日はちびっ子の遠足や団体のお客様で
賑わいました♪

リブロックや砂絵を楽しまれていました♪

ありがとうございました☆

さて 最近ハマってしまった
シーグラス(*^_^*)

昨日に続きまた制作♡

d0166862_1435196.jpg


悠久の時を経て流れ着いた
シーグラスに思いを馳せて。。。

■□■□■□■□■□■□■□
5月23日
*~~~~~~~

大学の卒業旅行で来た時の
感動が忘れられず
3人で再来。
何度来ても一年計は
感動でした。
いつか年末に来るぞ。

島根砂時計の旅第2弾。

また来たよーーー。
2回目でも感動は
変わらずサンドミュージアム
大好き♡

次は大晦日

みんなの思い出の場所
サンドミュージアム。
また来ます。必ず。
おじいにも会いに来るからね♡

*~~~~~~~

時の造形物
アートだね♪

一年の重さは1tなのが
重いのか 軽いのか





*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-23 14:44

☆今日制作したもの~☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日もいいお天気でしたね~☆

館内はご夫婦さまで賑わいました。


最近、夏の企画展にむけて準備を
始めています。

木やシーグラス・貝殻を中心に♡
それを使って、企画展の宣伝や
お子様にも関心をもってもらうために
がんばっています!!

考えがまとまってきたので、つくってみています。

お楽しみに♪
d0166862_1511385.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
5月22日(金)
*~~~~~~~
わーすごい
たのしいね
ばいばい
また来ます
*~~~~~~~
TVで砂時計を見て
やっと来れた♡
だいご♡あん
のようなカップルに
なりたーい!!!
すてきな恋がしたい

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-05-22 15:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧