<   2015年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆月末☆

こんにちは♪

今日は雨模様。。。
しっとりして公園の木々も
嬉しそうです。

なんとっ!私たちの肌もしっとりもちもち
になりました(笑)

昨日に続き今日も奈良県の
高校生の団体さまがお越しくださいました。

都会の高校は私服なのかしら?
みなさん お洒落で素敵な
高校生さんでした☆

楽しんでいただけたようで
嬉しかったです♪

明日は休館日です。
ご了承くださいませ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~
母と二人で来ました。
琴が浜にも行って
マンガ「砂時計」を満喫しました。
また来れたらいいなぁ。。。

山形娘

一年砂時計に使用された砂を
みてびっくりしました。
我が家の近くで採れた砂です。
鳥肌たちました。
また来れたらいいなぁ。

山形母

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-06-30 15:50

高校生

こんにちは(^^)


今日は梅雨明けか?と思うくらいの
快晴でした!!
徐々に夏が近づいていますね♪

さて、今日と明日二日間、高校生の団体
予約が入っています。

修学旅行のようです。
なんと初めは鳥取でのご観光の予定
だったそうですが、生徒さんが
『サンドミュージアムに行きたい』との声で
行き先変更になったようです!
生徒さんナイスです!
やっぱりマンガやドラマ、映画の影響みたいです☆

こういうお話を聞くと本当に嬉しいです!

長距離のバスお疲れ様でした。
今日は玉造温泉でゆっくり疲れを癒してくださいね(^^)
ご遠方からありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□
6月29日
*~~~~~~~
なしです。

■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-06-29 17:02

リブロック展最終日♪

こんにちは(*^_^*)


今日はすっきり晴れて
爽やかな一日でした(*^_^*)

梅雨ですがジメジメが
ないので嬉しい(^^)v

さて4月4日から開催していた
「リブロック展」
本日で終了しました(*^_^*)

期間中は沢山のご来館ありがとうございました。
お子様だけではなく大人のお客様も
はまり集中されている姿を
多々見かけました♪

テレビやゲームもいいけど
ブロックで頭を
使うのもおすすめです(*^_^*)

ご来館いただいたお客様
リブロックの関係者の
みなさま。
ありがとうございました(*^_^*)

7月4日(土)からは夏休み企画展も
始まります。

お楽しみに♪

■□■□■□■□■□■□■□
6月28日
*~~~~~~~

砂のカードを作るのが
すごく楽しかった。
ブロックをもらって
うれしいです。
家でも作ってみたいです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-28 17:00

梅雨の空☆

こんにちは(*^_^*)

今日はどんより少し寒い
一日でした♪

でも過しやすかったです。

館内はご家族さんで
にぎわいましたよーーー。
ありがとうございました(*^_^*)

今日の仁摩の空~☆

d0166862_15451227.jpg


d0166862_15453569.jpg



明日 天気になあれ(^_-)
■□■□■□■□■□■□■□
6月27日
*~~~~~~~

高専OG♡×5

2泊3日。

VIPのなるカリスマ美容室。
あんちゃんお誕生日おめでとーーー。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-27 15:17

あめふり

こんにちは!

今日は一日中ザーザー降りの雨でした。
大田市内で停電もあったみたいです。
雨の影響で災害がおきないことを祈ります。


今日の館内は雨にもかかわらず
足を運んでくださる方が多く、
ぼちぼち賑わっていました。

ちびっ子が来てくれて、砂絵や、
もうすぐ終了のリブロックで思いきり
楽しんでくれました(>∀<)

雨の中のご来館ありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□
6月26日
*~~~~~~~
なしです

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-26 16:56

女の子デイ

こんにちは(^∀^)

今日は女子で賑わったサンドミュージアム!
JRの時間に合わせて次々といらっしゃいます。
今日はお1人の女性が目立ちました。
砂絵を勧めるのですが、1人じゃちょっと恥ずかしいようで
断られちゃいます。
でもほんとはしてみたそうな表情を浮かべておられます。

その気持ちわかります(´∀`)
ですが、そんなの気にしなくていいんです!!
せっかく来たのだからしちゃえばいいんです!
無料なんですから!

カップルからご年配のご夫婦だって
楽しんで作られていますよ(^^)
もちろんお1人で作られる方も大勢いらっしゃいます。

だからお気になさらず!
作ってお帰りいただけると私たちも嬉しいのです♡



■□■□■□■□■□■□■□
6月25日
*~~~~~~~
初一人旅!!
こうやって見ると一年って短いなー。と。
ナース1年目つらいことたくさんあるけど
がんばるぞー!
お茶娘♡


■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-25 16:35

暑い

こんにちは(^^)

今日は暑い一日でしたね。
お客様もヒィヒィ言いながら
入館されてました(´Д`;)


これから本格的に暑くなってきますが、
バテないようにみなさまも
お気を付けくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□
6月24日
*~~~~~~~
なしです。

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-24 15:15

シンボル

こんにちは♪

今日は平日らしい穏やかな一日でした。


一年計『砂暦』を撮ってみました(^^)
d0166862_1541141.jpg


完璧な上下左右対称!!
(真下からの撮影です)

素晴らしい設計です!
ガラスとマッチしてかっこいい~♡

さすが!サンドミュージアムのシンボルです(`∀´)b


■□■□■□■□■□■□■□
6月23日
*~~~~~~~
K G  Y E
神戸より参上!!
みんな幸せになりますように♡
また来ようね!!

*~~~~~~~
幸せな人生を
送りたあい!
HAPPY☆


■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-23 16:45

砂時計

こんにちは!


今日は平日らしくゆっくりとした時間の
流れる館内でした。

女性のお客様が多く、
『砂時計』の話で盛り上がっているところを
みると、砂時計ブームはまだまだ健在だと
感じます(^^)

杏と大悟の話を耳にすると
マンガ読み返そうかな~と思っちゃう♡

マンガみたことのない方は、
見てみてください!きっとハマりますよ(^^)
そしてここに来たいと思うはずです!笑

来てガッカリされないよう、
良いサンドミュージアムにしなくちゃですね!


■□■□■□■□■□■□■□
6月22日
*~~~~~~~
8年前に見た
“砂時計”のドラマが大好きで
ずーっと行きたいと思ってて・・・
ようやく来れました♡♡♡
こんな素敵な所に来れて良かったです
横浜でもいつでも思い出せるよう
お土産買っていきます☆
M

■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□
6月21日
*~~~~~~~
広島、島根旅行
念願のサンドミュージアムに
来れました!
砂時計ステキでした。
良い人が現れますように♡

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-22 15:17

土曜日☆

こんにちは(*^_^*)

梅雨の中休み~♪
晴れて気持ちの良い
一日でした♪

隣接するグラウンドでは
少年野球。
公園ではお散歩。
にぎやかでした♪

館内はお子様が多くて
リブロック大人気(*^_^*)
 
今月の28日まで開催です♪
お待ちしてます☆

■□■□■□■□■□■□■□
6月20日
*~~~~~~~

まんがもえいがもおもしろかった。
また来たい。
砂時計買って帰る。

A

*~~~~~~~

福山から来ました。
羽根屋のそば
おいしかった。
琴が浜の鳴り砂楽しみ。
楽しい出雲旅行。

T♡M

*~~~~~~~

はるはるカップル
参上なり~。

大好きなり~♡

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-06-20 14:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧