<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月終了♪

こんにちは(^_^)

今日は悲しいことに1日中ずっと雨です(;;)

予報では今週は雨続きだそうでがっかり。

一気に気温も下がり、体調管理が難しい
この頃ですのでみなさんもお気をつけてくださいね!

本日、お客様に「ここはとても良い所ですね」と
お褒めのお言葉をいただきました。
「特に砂の造形作品はすごくいい!」と
おっしゃっておられました。

ありがとうございます!
私たちも嬉しいです!

ご遠方からありがとうございました。


明日から9月、秋の行楽シーズンに入ります。
たくさんのお客様がお越しくださいますように♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■
8月31日
*~~~~~~~
北九州から来ました。
ハロウィン食堂できました。
また来るよ。
N・R

*~~~~~~~
from 滋賀
世界一大きな砂時計に俺はなるっ!

以上。

*~~~~~~~
大阪から来た!!
今日は2人の記念日です!
砂時計のように
これから素敵な『時』を刻んで
いくぜー!!
T&R

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-08-31 16:08

☆サンミ大好き仁摩っ子☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日も、なんとか天気がもってくれました。
よかったです!!

そして、日曜日で忙しい中(ー_ー)!!(笑)
サンミ大好き仁摩っ子が
職員とお話しをしにきてくれました♪

本当にこの子達は、サンミが大好きです。
いつも、近況報告をしてくれます。
自称「サンミ友の会№1・2・3」だそうです!!

でも、こういう風に言ってくれる地元の子が
もっともっと増えていくように
私たちも、愛されるようにがんばりたいなと
おもいました♪

こうちゃん
結婚おめでとう♡
ジョージがんばれ~~♡
d0166862_13214115.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
8月30日(日)
*~~~~~~~
鹿児島から来ました。
またくるよ。
S・T
*~~~~~~~
松江から来ました。
またくるよ。
A・K
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-08-30 18:19

☆8月ラスト土日☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日も、お天気がもってくれて
館内賑わいました。

もしかしたら、天気がくずれるかもって
聞いてましたが、大丈夫でした。

8月も終わるし、どうかなぁ~と
思っていましたが、ご家族様も多く
嬉しかったです♪

ハロウィン仮装も、早速大人気で
お子様がたくさん写真をとってくれていました☆

嬉しいです♡みなさんありがとうございました♪


■□■□■□■□■□■□■□
8月29日(土)
*~~~~~~~
初島根!!
出雲大社に松江城
2泊3日楽しかった
砂時計のロケ地も見れて
ここにもこれて満足!!
M参上

親友と夏季休暇旅行として
静岡県三島市から来ました♪
「砂時計」のドラマを見て
ずっと来てみたかったので
大満足です!
ステキな砂時計でした♡
MS
*~~~~~~~
IC
西尾東高校2の2
Yときたよ
KY
*~~~~~~~
おなかすいた
今年もここに来ることが
できました。
4回目。
ありがとう
T

うらちゃん
海~の~声が~
聞き~たーくてぇ
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-08-29 17:20

☆展示替え準備中~~☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日も天気が良く、館内賑わいました。
みなさんありがとうございます。


ラジオの収録もあり、とても忙しかったです!!
明日、放送予定です。

さて、夏も終わりに近づいてきたので、
秋に工作コーナーもかえつつあります♪

また今年も、仮装をして写真を撮ってもらうコーナーも
つくりました☆☆

食欲の秋・芸術の秋・・・

仁摩町を堪能しましょう~~♪
d0166862_15444415.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
8月28日(金)
*~~~~~~~
なしです。。。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-08-28 16:51

快晴☀

こんにちは!(^^)!
今日はカラッと晴れて良いお天気になりましたね。
もう夏休みも終わり...
地元の小学校は最後の夏休みで公園では子供さんの
賑やかな声が館内にまで聞こえてきましたよ!
館内は、ゆったりとした時間が流れた一日でした(^_^)
明日からは2学期!
頑張りましょう~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
8月27日
*~~~~~~
サンドミュージアム来れてよかった。
鳴り砂すごいぞー!!

*~~~~~~
島根へやってきました♡
はるばる湘南から
女の一人旅です♡
約10年の念願がかないました!!!
22歳 M.K

*~~~~~~
やっとドラマの砂時計のロケ地に
こられて感激
Tちゃん

*~~~~~~
大阪から来ました。
台風一過
S・S

*~~~~~~
遠くて強く感じることできなかったが
一日、一年というものが減っていっているということ
視感的に感じれたと思う。

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-08-27 16:45

♪大風♪

こんにちは(*^。^*)

台風が各地で被害を出して
いますね。

こちらも大風大雨でした。

被害のあった地域の皆様
お見舞い申し上げます。

さて 夏休みも終盤となり
館内はかなり落ち着きました。

台風が去ったら一気に
秋になるのかな~☆






■□■□■□■□■□■□■□■
8月26日
*~~~~~~
なしです♪

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-08-26 16:14

☆台風の影響あり☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、台風の影響で雨・風で大変でした。

そんななかでもお越しいただき
ほんとうにありがとうございました。

公共機関が朝からとまっていましたので
旅行中のみなさん、大変だったのではないでしょうか
(T_T)

被害がないことを祈ります。


■□■□■□■□■□■□■□
8月25日(火)
*~~~~~~~
J・A
姉妹で参上!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-08-25 16:09

あっというまに。。。

こんにちは(*^。^*)

夏休みもあと少しになり
さみしいですね。。。

宿題や工作は終わりましたか?

楽しい時間ってあっというまですよね(;O;)

なんだか秋の気配もしてきて
時の早さを感じます。

9月から秋の企画が始まります。
お楽しみに♪



■□■□■□■□■□■□■□■
8月24日
*~~~~~~
一年砂時計初めて
見ました。想像より小さかったので
びっくりしました。


一年砂時計初めて見ました。
想像より大きかったです。びっくり
しました。


*~~~~~~

M参上!

ずっと来たくてようやく
来れました。
思ったより一年て短いかな。
でも迫力満点でした。
今度くるときは子供と
一緒に来ます。

*~~~~~~

S参上!

砂時計でかー
でも想像してたより小さかった。
ずっと来てみたくて
今日やっと12年の
つきあいのお友達と
来れました。
Mありがとう
早く彼氏つくろうぜ。。。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-08-24 15:43

☆秋の企画展のお知らせ☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日も朝からたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました♪

天気も良く、1日過ごしやすかったのかな??

さて、
秋の企画展の内容がすこしずつ
お知らせできるようになりました♪

カラー影絵展~美しき自然・光・海~

影絵作家 河野里美(こうのさとみ)

日時 2015年9月5日(土)~12月23日(水)

影絵や、影絵が起用された、
カレンダーやポストカードを展示予定。

ワークショップも開催予定!!!

みなさんお楽しみに♪♪
d0166862_15161048.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
8月23日(日)
*~~~~~~~
鳥取から来た
Kです。
Wさん誕生日おめでとう
*~~~~~~~
サンドミュージアムきたよー
1泊2日の島根観光です。
K・N
*~~~~~~~
いくらたべた
T
*~~~~~~~
CちゃんとSちゃん来ました
*~~~~~~~
ありがとうございました
*~~~~~~~
M
M
inしまね
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-08-23 17:06

☆忙しくてびっくり☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、お盆も終わったし少し
落ち着くかなぁ~と思ってましたが、
全然びっくり!!

嬉しいことにたくさんの方に
お越しいただきました。
ありがとうございました。

まだまだご家族様も多く
館内賑わいました。

台風近いけど
天気も良く、きもちのよい1日でした。
d0166862_1632347.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
8月22日(土)
*~~~~~~~
千葉から里帰り
めっちゃ感動
*~~~~~~~
M・S・Y
K・M
*~~~~~~~
広島より
*~~~~~~~
東京から来ました。
マンガ面白かったです
S家隊長(笑)
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-08-22 18:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧