<   2015年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

9月終了♪

こんにちは(*^_^*)

今日で9月が終わりますね~
早いです(>_<)

砂時計の砂も残り3ヶ月。
時間を大切に過ごしたいですね♪

さて どんよりしたお天気でしたが
たくさんのお客様で賑わいました♪
カラー影絵展も好評です。
芸術の秋にぴったりな影絵を
観に来られませんか?








■□■□■□■□■□■□■□
9月30日
*~~~~~~~

よっしー参上‼

マンガで見てずっと来たいと
思っていました。来られて良かったです。



*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-09-30 16:57

案内人、3ヶ月目♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)
朝晩冷え込む様になりましたね。
でも日中は暑いぐらいの気温で・・・
今日は年配のお客様が多く来られました!
サンミの後は大森銀山へという人が多く
この気候だと大森散策も気持ちよさそうですね♪

一年計の砂も残り三カ月・・・
一年って早いですね~
そして案内人になって早2ヶ月。
一日一日を大切にして案内人の仕事を
頑張っていけたらと思う日々です。





■□■□■□■□■□■□■□
9月29日
*~~~~~~~
数年ぶりに「砂時計」のコミックを
読んで、訪れたくなりました。
『過去が未来になる時計」
とても素敵だと改めて思いました。
今度は12/31、いつかきっと
来たいと思います。
         
2015.9.29 福岡より
           MーT 
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-09-29 13:13

☆写真を撮りにちょこちょこ~☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、地元の方が砂時計を撮りにお越しでした♪
ありがとうざいます!!

仁摩支所の方もおこしでした。

認定されたおかげですかね??
また、改めてみていただけてありがたいですね☆

これからもシンボルでありつづけたいですね♪

■□■□■□■□■□■□■□
9月28日(月)
*~~~~~~~
N♡M
島根旅行☆
サンドミュージアムに
来ました(^o^)丿
砂絵やってきます♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-09-28 16:13

☆忙しかったです☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は平日ですが、ご家族様が多く館内賑わいました♪
連休が終わったけどまだまだ賑わいそうです☆

仁摩っ子のサンミ大好きくんが
取材、の協力をしてくれました♪
全国デビューだねジョージおめでとう(笑)

撮影協力ありがとう~~

天然パーマくんのすてきな写真がとれました♪
d0166862_16244069.jpg
■□■□■□■□■□■□■□
9月27日(日)
*~~~~~~~
ハロウィン
M・S・A
*~~~~~~~
広島からきました。
これで3回目です。
砂時計おおきかった。
すなえや、きりえをしました。
楽しかったです。
*~~~~~~~
天候は晴れ気分はアゲアゲ
山口県からやって来た!!
B&C
サンドゴッド砂時計でかいー!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-09-27 17:04

土曜日♪

皆さん、こんにちは!(^^)!

お天気も良く過ごしやすい気候でしたね!
今日は幅広い年齢層のお客様が来てくださいました。
皆さん飾られてるギネスの認定書を見られてすごいね~
と感動されてました。
その様子を見て改めてすごい事なんだなと思う一日
でした。

その砂時計の下で働ける喜びを感じながらこれからも
お客様をお迎えしていきたいです!



■□■□■□■□■□■□■□
9月26日
*~~~~~~~
このはくぶつかんは、
ぼくの中ではせかいいちたのしいところです。
また家ぞくそろってこのはくぶつかんにきます。

時間・空間
このまま止まればいいのに。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-09-26 16:06

☆仁摩で恋活のお知らせ☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


連休明け、お天気ななめな今日です。
いかがお過ごしですか??
疲れがでていませんか??


さて、仁摩で恋活のチラシができあがりました。

時が積もり、想いも募る。

今年もやります!!

みなさんにステキな出逢いが
おとずれますように・・・♡

募集開始:10月3日(土)

仁摩で恋活
2015年12月5日(土)・6日(日)
参加資格:20~40歳代の独身の方
     *男性大田市在住・女性中国地方在住
定員  :男女各20名
参加費 :宿泊費4,000円 
     食事代 男性4,000円 女性2,000円
応募締切:2015年11月11日(水)

お問い合わせ:仁摩で恋活実行委員会(仁摩公民館内)
      ℡・FAX 0854-88-3081
      受付時間 平日8:30~17:00

d0166862_13264498.jpg



■□■□■□■□■□■□■□
9月25日(金)
*~~~~~~~
R参上
東京→島根
まんがみて来た!!
大悟大スキ!!
*~~~~~~~
Yくん♡A
3ヶ月記念日
これからアクアスに
行ってきます!!
これからもよろしく♡
幸せにしてやる
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-09-25 16:22

連休明け

皆さん、こんにちは!(^^)!
連休中はたくさんの方がサンドミュージアムに
来てくださり大賑わいのサンミでした!
今日は昨日までの賑わいとうって変わりのんびり
とした時間が流れていた館内です。
お天気も曇り空から雨模様・・・
明日はまたカラッと晴れてくれたらいいですね♪
カップルの方々が多く来てくださった一日になりました。

■□■□■□■□■□■□■□
9月24日
*~~~~~~~
なしです。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-09-24 12:59

シルバーウィーク最終日♪

こんにちは(*^_^*)

楽しかったシルバーウィークも
今日で終わり♪

期間中は沢山のご来館
ありがとうございました。
お客様と世間話したり
写真撮ったりふれあうことが
出来て嬉しかったです♪

ハプニングあり笑いありの
シルバーウィークでした。






■□■□■□■□■□■□■□
9月23日
*~~~~~~~

男2人で来ました。
砂時計を見て感動しました。
また来ます。
ありがとうございました。
砂時計。

*~~~~~~~

高校生の時に出会った砂時計の
まんが。
あれから8年・・・大人になり
結婚もして今日は福井から
旦那様と来ました。
夫婦二人とも。砂時計が大好きです。
一年の砂時計とても感動しました。
少しずつ落ちていく砂・・・。
でも一年てあっという間。
今このときは一瞬。
大切に大切にしていこうと思います。
今度は新しい家族を連れて。
私たちの夢です。

T♡R

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-09-23 15:18

シルバーウィーク4日目♪

こんにちは♪

秋晴れが続き清々しい
ですね(^^)/

シルバーウィークとあって
今日も忙しくて嬉しい悲鳴でした(*^_^*)

石見銀山も賑やかだと
銀山ガイドさんにお聞きしました。

過しやすい気候になり
観光にはぴったりです♪

明日も盛り上がるように
かんばるぞー(*^_^*)






■□■□■□■□■□■□■□
9月22日
*~~~~~~~

NS参上‼

次はTちゃんと来たいな♪

*~~~~~~~

岡山から車で3時間。
少し心が浄化されました。

*~~~~~~~

6年ぶりに来ました。
感慨深いものがありました。
山陰本線ぶらぶら旅
大好きです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-09-22 15:27

☆シルバーウィーク3日目☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、昨日に引き続き
この連休はお盆以上に忙しく、連日千人越えで
今日も終始賑やかでした!!


嬉しい悲鳴で、声もがらがらです!!
明日は、Uターンラッシュが始まるのかな??

気になりますね~~
でもお天気がよくてよかったですね♪

■□■□■□■□■□■□■□
9月21日(月)
*~~~~~~~
9月20、21日と島根県へ
砂時計ドラマ映画を観て
ずっと来たかった場所
家族5人で来れました。
*~~~~~~~
砂絵作りたのしかった

*~~~~~~~
W♡R
2人で島根県と鳥取に
旅行に来たよ!
2人で同じ時を
きざんでいきましょう。
*~~~~~~~
静岡
ドラマの砂時計見てから
どうしてもずーっと来てみたかったの
たぶんそのドラマやってたのが
Kが学生の時だから10年以上も前
の事だと思うけど。
それが今日こうして
叶えられた事がとっても嬉しい。
Yさんありがとう。
*~~~~~~~
姫路から来ました。
広島→島根
1人旅サイコー!!

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-09-21 17:26

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧