<   2015年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆はっぴーはろうぃん☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、土曜日のハロウィンとあって
市内はとっても賑わったのではないでしょうか??♡

サンミはというと・・・
d0166862_16074044.jpg

N先輩の仮装のみ!!!!(笑)
1人で仮装しています(笑)

お菓子を準備して待ってますって
宣伝しないとお子様は、仮装してこられないですね~~

上司と相談して、サンミもお菓子の準備ですね(笑)

すてきなハロウィンになりますように~~☆

■□■□■□■□■□■□■□
10月31日(土)
*~~~~~~~
静岡県から来ました。
ずっと来たかった場所なので
来れて良かった。
1日1日を大切にしたい。
また来ます。
*~~~~~~~
愛媛から来ました。
時が過ぎていくのが
目で見えるってなんだか
スゴイなと感動して
見とれてしまいました!
ひっくりかえす時に
見に来てみたいです♡
HAPPY HALOWEEN!!
*~~~~~~~
静岡から来ました。
大悟が好き♡♡♡
大恋愛したーーい♡♡

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-31 16:45

☆ご年配のお客様☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、朝一から寒い中お越しいただきました。
1日かけてきたんだから~~と。
久しぶりに見に来たとのことでしたが
お疲れの様子でした。
公共機関でおこしでした。
本数がない。不便だ!!!
バスもない。不便だ!!!

ごもっともです(*_*;
私たちも、新幹線通ってほしいです。
タクシーも増えてほしいです。

車がないとなんにもできない生活が
当たり前になりすぎてて
改めて、不便なんですよねって思いました。

■□■□■□■□■□■□■□
10月30日(金)
*~~~~~~~
H.R
またいつか。
次は家族と来たいと
思います。
北海道から来ました。
とてもステキな場所で
砂時計感動しました。
良い思い出ありがとう
ございました。
またいつかきます。
*~~~~~~~
福岡から来ました。
明日はTのお誕生日☆
これからもたくさんの
時を楽しく一緒に
過せますように☆
ここに来て
改めて思いました。
T・A
*~~~~~~~
神奈川から来ました。
「砂時計」マンガをよんで
ずっと来たかった場所です。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-30 16:10

肌寒い♪

こんにちは(*^。^*)

10月も終わりですね。
気温がぐっと下がり寒く
なりました♪
風邪に気をつけないと
いけませんね(*_*)

いよいよ来月11月1日から「時の祭典」の
綱引き参加者を募集します(*^。^*)
一緒に年越ししませんか☆

申年さん♪お待ちしてまぁす!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□■
10月29日
*~~~~~~

なしです。。。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-29 15:19

☆健康公園の様子☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

もう10月が終わりそうですね~~
早いですね~~
みなさん、紅葉はみられましたか??
どこに見に行こうかな~~

仁摩の様子は、こんな感じです♪
d0166862_10554945.jpg
d0166862_10555974.jpg
d0166862_10560781.jpg
散歩しながら、見に来てみてくださいね♪

■□■□■□■□■□■□■□
10月28日(水)
*~~~~~~~
ままじじより
Sより
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
by sandmuseum | 2015-10-28 16:14

☆雨がふりました☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、あいにくの天気でしたね。。。
残念です。

さて、最近交流館の上の部分。
新局長になってから、キレイにみせようー
新しい記念になることにつなげよう!!
と、わくわく楽しみなことが進んでいます。
実験中ですが、記念になることが
もっともっと増やせていくといいなーと
おもいます(*^_^*)

みなさんお楽しみに♪

■□■□■□■□■□■□■□
10月27日(火)
*~~~~~~~
北海道からやっと来れました!
とーっても遠かったですが
小学校の頃からずっと憧れだった
島根に来ることができて
良かったです^^
つれてきてくれてありがとう
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-27 17:02

☆月曜日をむかえて☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

本当にあっという間の一週間スタート。
また月曜日かぁ~~とおもいますね。

何もできてないような気がするけど
日々、一生懸命がんばりたいです!!

昨日の清掃活動の写真です♪
活動記録も更新してますので
またみてください☆
d0166862_16073935.jpg
■□■□■□■□■□■□■□
10月26日(月)
*~~~~~~~
なしです。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-26 16:10

清掃活動☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)
今朝も冷えましたが、日中は晴天でしたね~

今日は朝から琴ヶ浜の清掃活動があり
地元の方や柔道教室のチビッコなど76名の
参加者で行われました。
皆さんのお陰で琴ヶ浜がキレイになりました。
チビッコ達も浜のお掃除、頑張ってくれました。
最後には柔道教室の皆さんはキレイになった
浜をバックに写真を!
これからもキレイな浜を心掛けて皆さんで
鳴砂を守っていきたいですね♪

■□■□■□■□■□■□■□
10月25日
*~~~~~~~
砂時計かわいくて
大好きです!
*~~~~~~~
砂時計のマンガ、帰って
よみます。
知りませんでした。
テヘッペロ!

昨日で25歳になりました。
2年ぶりのサンドミュージアム。
前回の約束達成☆
てへぺろっ!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-10-25 14:06

サタデー♪

みなさん こんにちは(*^。^*)

サンミ周辺の木々が色づいて
きました♪
キレイで癒されます。

さて館内はご家族さんが
多かったです(*^。^*)
時間をかけてゆっくり
過ごされておられました♪

これからますます紅葉が
キレイになるのでぜひお越し
くださいね(*^。^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
10月24日
*~~~~~~

なしです。。。
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-24 15:21

☆ブログへと~☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日はご夫婦さんが多く感じました♪
仲良くご旅行っていいですね!!
楽しそうで嬉しかったです☆

さて、今日はご家族様が
ブログへとお声をかけていただきました♪
久しぶりで嬉しかったです!!
d0166862_12253596.jpg
d0166862_12264718.jpg
ガラス体験もする~~っとおっしゃってました。
グラスできたかな??
また遊びにきてね♪
ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□
10月23日(金)
*~~~~~~~
マンガの砂時計が大好きです!
仁摩サンドミュージアム
*~~~~~~~
次長にうそつきました。
ごめんなさい
てへぺろんちょ
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-23 16:06

☆パスポート・団体様☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、パスポートの方と
女性の方が♡来館でした♪

嬉しいですね♪
末永くお幸せにです☆

午後からは団体様もあり
館内にぎやかでした♪

■□■□■□■□■□■□■□
10月22日(木)
*~~~~~~~
三重県から来ました。
楽しい思い出ができました。
夫婦になり30年間ありがとう!
S・Y
*~~~~~~~
社員旅行
CAT
*~~~~~~~
いお
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-10-22 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧