<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年納め!!

こんにちは
また寒くなりましたね。
今年は比較的暖かいので「時の祭典」もふだんよりは
暖かく年を越せると思ってるんですが、甘いですかね・・・

今日はもうお休みに皆さん入られているのかご家族連れの
お客様がたくさんいらしで館内賑やかでした!
福岡から2回目のご来場のお客様。
砂絵をとっても楽しみにしてきてくれたとチビッコちゃんが
言ってくれました。
遠方からのリピートのお客様!とっても嬉しいです(*^^)v

サンミも今日で年納め。
明日から3日間お休みです。
今年もサンミにはたくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました(^_^)
31日の夜の9時半からは年越しイベント「時の祭典」が
ありますので是非お越しください!
寒いので暖かい服装で来てくださいね。
では、良いお年を・・・
来年もサンミを宜しくお願いします(^.^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
12月28日
*~~~~~~
東京から車で800㎞!!遥々来ました。
二人の思い出の「砂時計」の地
プロポーズ成功しました。
一生二人で時を重ねよう。
        Y・M
*~~~~~~
来月で5年記念日♡
素敵な思い出と最高のプロポーズ
ありがとう。高校の時の夢、今日
叶いました。いつかまた「家族」で
来ようね。ずーっと一緒だよ!
*~~~~~~
Sちゃん参上(^O^)/
Tくん はぴば♡♡
*~~~~~~
Tくん参上
誕生日おめでとう♡
*~~~~~~
K・Sへ
2013・10・28一緒に来たね。
あれから2年。Sはもういない・・・
いないことを受けとめれません。
こうやって思い出の地に来てSとの
幸せな思い出が宝物です。
いつも支えてくれてありがとう!
いつも後ろついて来てくれてありがとう!
いつも一緒にいてくれてありがとう!
いつも好きでいてくれてありがとう!
幸せをくれてありがとう!
会いたい!会いたい!
生きてたら・・・ってどうやっても会えないのが
悔しい。プロポーズの一週間前にこんなことに
なって・・・本当に悔しいし神様が憎い・・・
これから何を思って生きたら良いかわかんない。
今はできることをします。
Sを思い続けること!
Sほんとにありがとう!
              N
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2015-12-28 15:24

♥ブラザーズ♥


こんにちは♪

昨日の夜一段と寒いな~っと思っていましたが、
まさかここにきて、あられが降るとは…涙
時の祭典に近づくにつれて
天候が思わしくなくなってきているような…

神様~!どうか大晦日だけは晴れにしてくださいませ~涙

さて、今日は日曜日&お子様は冬休み♪ということで
次々とご来館があり賑わいました(^○^)/

リピーターの方もいらっしゃいましたよ!
お子様が砂絵を気に入ってくれたそうで
体験しにまた来てくださいました^^

そしてとっても可愛いブラザーズに
ブログ写真お願いしちゃいました♥♥♥
d0166862_15344996.jpg
d0166862_15342369.jpg
ご遠方広島からお越しくださいました!!

可愛いポーズありがとう!!
上手に砂絵もできてる~♪

良かったらおうちで飾ってね♡♥

季節によって絵柄が違うので
また来てね~♪♪

待ってるよー!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月27日
*~~~~~~~
東京から中国地方一周の旅♥
幼なじみと来ました。
これからも一緒の時間を
過していきましょうね♥

*~~~~~~~
奈良⇔島根
どうしてもここに来たくて
初めて一人旅をしました。
10代最後の締めくくりとして
これてすごく幸せです。


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-12-27 17:03

年末!!


こんにちは♪

クリスマスが終われば、すぐに年越しですよ~!!
皆さま大掃除等は終わりましたか??
まさか年賀状もまだの方がいらっしゃる??(^○^)
急げ急げ~!!

さて、今日は土曜日ということで
次々とお客様の入館があり、大変賑わいました♪
今月は去年の今月よりだいぶ多い入館者数となりました☆

なんでだろう。。。っと考えたら

出てきた答え!!

『暖冬!!!!!』

寒いと外に出れない方が多いですよね^^

ゲレンデ業界の方には大変申し訳ないのですが
暖冬万歳です!!

上着をお召しになられていない方もいらっしゃいましたからね!

このお天気が12月31日まで持ちますように。。。(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
12月26日
*~~~~~~~
M&M

*~~~~~~~
遠くてつかれたー。

*~~~~~~~
嬉しいっ!!
やっと来れました


*~~~~~~~
福岡県自転車日本一周の旅の途中で
寄らせていただきました。
外で野営
月夜の中 静かに落ちていく砂が
とてもキレイでした。
ニート H

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-12-26 17:02

クリスマス♪

こんにちは♪
昨日はクリスマスイヴ☆みなさん、いかが
過されましたか?きっとチキンやケーキなどを
食べて楽しく過ごしたんでしょうね~(^○^)
そしてサンタさんは来ましたか?
我が家には来ましたよ!ちびっこ達は朝から
大喜びでした。
今夜、クリスマスをされる方も多いんじゃない
ですか?楽しくお過ごしください!

今日は晴れましたね☀平日とあって午前中は
ゆったりとしたサンミでした。
昼からはクリスマスだからか今日もカップルが
多い一日でしたよ(^_-)
クリスマスが終わったらあっという間に年末
ですね・・・
皆さん、大掃除という大仕事がありますが
頑張りましょう!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□
12月25日
*~~~~~~~
2015
Merry Chrismas
         C
*~~~~~~~
クリスマスですね。
数年ぶりにサンドミュージアム
来ました。やはりおちつく~
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2015-12-25 12:31

クリスマスイヴ★

みなさん、こんにちは(^_^)
今日はクリスマスイヴですね★
朝から晴れて嬉しく思ったのですがまた雨が
降ったりで・・・雨が降るなら雪が降ってほ
しいと思うのは私だけでしょうか~??
ホワイトクリスマスになったらいいですよね♡
今日はクリスマスイヴだからかカップルでお越し
のお客様が多かった気がします。
二人で一年計砂時計を見上げるってロマンチック
でいいですね(*^。^*)
夜はみなさん、クリスマスパーティーでしょうか?
素敵なクリスマスを過ごしましょう~♪

そして明日の朝はちびっこ達が待ちに待ったサンタ
さんからのプレゼント!!
楽しみですね(*^^)v
では、メリークリスマス★☆★☆

■□■□■□■□■□■□■□■
12月24日
*~~~~~~
茨城⇔島根
「砂時計」の舞台にあこがれて
やっとこられました(^_^)♡
Cちゃん、さんじょう!
         Y
*~~~~~~

[PR]
by sandmuseum | 2015-12-24 15:59

祝日☆


こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空でしたが
気温はそこまで低くなく過ごしやすい1日でした!

館内はご家族の方が多く、
ちびっこも砂絵など楽しんでくれていました♪

明日はみんな待ちに待ったクリスマスイブ(*^_^*)
パーティーをされる方も多いのではないでしょうか♪

みなさんは24日にケーキを食べる派ですか??

本当のところ24・25どっちに食べるのが正しいのか。。。
知りたいです!!<(`^´)>

■□■□■□■□■□■□■□■
12月23日
*~~~~~~~
なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-12-23 16:48

♪お天気♪

こんにちは(^_^)
今日は晴れましたね~きれいな青空が広がり
天気なだけで気分も良いです(*^^)v
大晦日もこんな穏やかな天気でありますように・・・
今日の館内は平日とあってゆったりとした時間が流れて
いました。お友達同士でのお客様、家族連れでのお客様
が来られ砂絵に切り絵、楽しまれてました!
切り絵のワークショップ、もうすぐ終わりです。
まだ体験されてない方はぜひ遊びにいらして下さい。

そして19日のクリスマスコンサートの様子を活動記録
として載せました!またみなさんご覧ください。

そろそろ年末ですね・・・大掃除など忙しい時期ですが
体調など崩さないよう気を付けたいですね。
元気に「時の祭典」を迎えましょう~!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月22日
*~~~~~~
♡Mちゃんさんじょうー!!♡
♡Sちゃん参上♡
Mちゃんさんじょうー♡
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2015-12-22 13:00

週明け♪

みなさん、こんにちは!
週明け、またお天気が悪く始まってしまい
ましたね・・・最近晴れる日があまりないような
気がします。ガッカリです(>_<)

さて、今日のサンミ、カップルのお客様が多く
館内ゆっくりとご覧になられてました。
砂絵もペアータイプのものを選ばれ楽しんで
おられましたよ(*^_^*)

もうすぐクリスマスですね~☆
みなさんはどんなクリスマスを過されますか?
プレゼントはあるのかな?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

そしてサンミの夜はキレイなイルミネーションが
見れますよ☆お近くの方は是非見見にいらして下さいね♪

■□■□■□■□■□■□■□
12月21日
*~~~~~~~
島根1人旅も今年で3年目!!
今年は来る時から38℃の高熱で
1日目はホテルで死んでました(笑)
来年は元気にまた来たいと思います。
           m
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2015-12-21 12:53

チェック!


こんにちは☆

今日は日曜日ということもあり
朝からご家族・カップルで賑わいました♪
男性一名様でお越しの方も
結構いらっしゃいましたよ(^^)v
一人旅カッコイイです♡

また男性グループの方が砂絵をお作りになって
お帰りの際に順位をつけて!っとお願いがありました 笑
難しいチョイスでしたが、盛り上がっておられたので
良かったです(*^_^*)

さて、昨日の話なんですが
『サンドクロック』クリスマスコンサートを
18:30~19:30分まで開催いたしました!
とても魅力的なボイスをお持ちのお2人で
キーボードとギターが加わって、
ステキな音色のシャワーを浴びている感覚でした♡

お客様アンケートもすべて『良かった!』と大好評♡♥
写真をアップしたかったのですが、
諸事情で後日活動記録にてご報告しますね♥

■□■□■□■□■□■□■□■
12月20日
*~~~~~~~
3回も一緒に砂時計を見に
付き合ってくれた
大好きな彼氏と別れてしまった。
2年5ヶ月ホント幸せだった。
こうなってしまったことは
すごく後悔しているけど
どうにもならない。
だから前に進むと決め
大好きなこの場所で
気持ちの整理を付け
新たな気持ちでがんばる!!!!
次回はまた新しい人と来ます!
愛知から A

*~~~~~~~
今年は2回目。
今回は1人で夜行バスで。
今年もあと少しと実感!!
何回も来てるけど、
一番年末の時がスキ♡
2015年いろいろと悩んで
やっと吹っ切ることができた!
穏やかな気持ちで砂時計を
見ることが出来てよかった!
頑張ろうと思う!!
今日見ることができてよかった。
また来年も来ます!!
愛知から A・F

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2015-12-20 16:55

クリスマスコンサート当日!!


こんにちは☆

今日は久しぶりの晴れ☀で
太陽をやっと拝むことができました!!
もしやサンドクロックのお二人…晴れ男?!(^○^)
コンサートがは始まるまでもってほしいです☆★

さて、今日の館内はというと♪
土曜日ということもあって
ご家族が多かったです♪♪

土日でご旅行の方も多かったのかな??

まだ山陰雪は積もってないので
おでかけするなら今のうちですよ~♡
凍結しだしたら、危なくて危なくて(;;)

いつ雪が降ってもいいように
スノータイヤは履き替えておいてくださいませ!

ではでは、コンサートの状況は
明日のブログにてまたご報告いたします♪

■□■□■□■□■□■□■□■
12月19日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2015-12-19 17:04

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧