<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨日は休館日でした!


こんにちは☆

昨日は休館日でご迷惑おかけいたしました。
実は…館内スタッフ総出で
大掃除をさせていただいていました!
とても綺麗になり、いらないものも処分できて
本当にすっきりしました(>_<)☆★
ありがとうございます!

今年度から毎週水曜日を休館日にさせていただき
色々な事ができるようになりました!

ご迷惑お掛け致しますが、
ご了承くださいませ(;_:)

■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~~
なしです・・・

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-06-30 16:27

♡にぎやか♡

こんにちは★

昨日の午後から曇りでパッとしない
天気が続いてますね(ー_ー)!!
梅雨が終われば、本格的な夏の暑さが・・・
今から乗り切れるかドキドキ・・・(-_-;)

さてさて!!!
本日の館内は、朝から家族連れがご来館♪
お子様が約10名一気に入られ、
館内がわいわいしました(●^o^●)

砂絵や砂の標本、お帰りの際には
キャンドルも作られ楽しんでおられました♪

もう少ししたら夏休みに入りますね!(^^)!
お子様から大人の方まで皆様に
お楽しみいただけるようにしておりますので
ぜひいらしてくださいませ(#^.^#)

■□■□■□■□■□■□■
6月28日
*~~~~~~
観想とはテオーリアとも
呼ばれ、完全なる世界である
イデア界を現象界から思い出そうと
することである。
今度は彼女と来たいなぁーって
H&M

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2016-06-28 16:39

ゆったり~♪

こんにちは!
今日も一日お天気かと思いきやお昼からは
曇りだしましたね・・・
明日からはまたお天気下り坂らしく(>_<)
大雨にならないことを祈ります・・・

今日はお2人様でのお客様が多く館内ゆったり
とした時間が流れていました(#^.^#)

夕方にはシルバーの団体様がお越しになり
館内回られ鳴り砂を鳴らされたり砂絵をされたり
楽しまれていました。
大人の方にも楽しんでもらえるサンドミュージアム!
皆さんも是非お越しください!(^^)!


■□■□■□■□■□■□■□
6月27日
*~~~~~~~
なしです・・・

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2016-06-27 13:49

♡女の子DAY♡


こんにちは☆

今日は良いお天気でお出掛け日和となりました(*^_^*)
良いお天気過ぎて、お客様が到着されて
ぐったり…晴れすぎるのも困りますね汗

さて②♪

今日の館内はというと…
20代から30代くらいの年代の
女性グループの方が大変多かったです!

し・か・も♡

OPENと同時に松江から遊びにきてくれた
Cちゃんが砂絵&ストラップを作って
見せてくれました♡♥
d0166862_10252907.jpg
d0166862_10254081.jpg

とびきりキュート♥
琴ヶ浜に伝わるお姫様が金髪!!!
USA感がでています(^_-)-☆
素敵に作ってくれてありがとう!

地下環境ホールで開催中の
『時のラビリンス』展は7月3日までですので
興味を持たれた方は、お早めにお越しくださいね♪

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月26日
*~~~~~~~
念願叶ってサンドミュージアム(^^)
Mと来れてうれしいっっ
            Y

*~~~~~~~
北海道旭川市から来ました!
(旭川⇔仁摩サンドミュージアム)
1、739㎞!!!
来れてよかった(^^)/☆☆
            M
*~~~~~~~
十年後にまた来るよ!
        M
また来ようね!
        H
*~~~~~~~
ATMI
すなのすごさに
かんどうしました。(^^)

*~~~~~~~
1年記念日に彼氏と来ました。
私達ももう1年続けばいいな・・・
           M
*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2016-06-26 16:58

☁曇り☁

こんにちは☆

今日は土曜日ということもあり
館内は小さなお子様連れのご家族が
多かったです(●^o^●)

鳴り砂の体験をとても楽しそうに
してくださっていました!(^^)!

男の子がペアの砂絵を見て
「僕が青のほうを作るからママピンクのほう
作って一緒に持って帰ろう!パパはこれ(一人で作る砂絵)ね」

パパ・・・笑
男の子はママが一番みたいですね(#^.^#)

■□■□■□■□■□■□■
6月25日
*~~~~~~
NHKのどじまんに出て来たぞ!
散々だったけどメモリーに残るかな。
N・S・M最高!!
良い誕生日でした。
K・H

*~~~~~~~
砂が落ちていく…
時間が過ぎていく…
二人の大切なこの日は
この先も続くのかな?
M・T

*~~~~~~~

[PR]
by sandmuseum | 2016-06-25 16:39

☂大雨☂

こんにちは☆

昨日は久しぶりに晴れだったのに・・・
今日は雨でしたね(+o+)
降ったりやんだりの繰り返しでした!!!


さてさて!!そんな本日の館内は
女性グループのご来館が多かったです!(^^)!

女性3人組が特に多かったです(#^.^#)

とてもおしゃれな傘をさされていらっしゃる女性が多く
私も雨の日でもおしゃれを心がけようと
思いました(●^o^●)笑

明日からも微妙な天気が続くようですが
皆様お体にはお気をつけてください!!!

■□■□■□■□■□■□■
6月24日
*~~~~~~
嫁さんと名古屋から
嫁さんのおばあちゃんの
いる松江へ!!
砂時計でかい!!
音の鳴る砂おもしろかった。
S・S・M

*~~~~~~
砂時計
1ねん長いと思った。
S・S・M

*~~~~~~
砂時計をみてから
ずっと来たかった所♡
ようやく来ることが
できましたっ!!
一年砂時計も予想以上に
大きくてビックリ!!
そして感動ー(;O;)
落ちつける空間で
好きです♡♡♡
今回は雨だったので
次来る時は絶対に
晴れ☀がいいなっ!!
砂時計のコーナーも
嬉しかったです♡
ありがとうございます。
YSY

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2016-06-24 16:37

久し振りの晴れ♪


こんにちは☆

今日は久し振りにいいお天気になりました!
8時半ごろはポツポツ雨が降っていましたが
1時間後には快晴になりました(*^_^*)

オープンと同時に広島から
小団体のシニアの方がご来館(>_<)
お帰りの際に『雨傘を日傘にしなきゃいけないねー^^』と
言ってお帰りになられていました♪

暑さがだんだんと本格的になって来ました!
朝晩と温度差が激しいので、
皆さん体調を崩されない様に
お気を付けくださいね♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月23日
*~~~~~~~
初めて来ました。
テレビで見てからずっと来たかった場所に
やっと来ることができました。
本当に大きくて感動しました、
彼氏と来ましたが、
次来るときは夫になってるといいな…♥
女性 K

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2016-06-23 16:39

カップル日和♪


こんにちは☆

今日は湿度が高い1日でぱっとしない
お天気でした((+_+))

梅雨はわかっているのですが、
急激に雨が降ったりして被害がでるのが
嫌ですよね。。。
早く梅雨があけますように。。。


さて②♪

今日の館内はというと…
1日を通してカップルのお客様が
多かったです!
砂絵や地下の企画展をゆっくりご覧に
なられていました♪♪

お2人で1年計をご覧になられて
どう感じられたのでしょうか?^^

当館にいらっしゃったカップルさんが
ゴールインされることを願っています!

※今日から7月7日まで
ライトダウンキャンペーンにつき
当館ピラミッドの夜間の照明を
消させていただきます!
ご了承くださいませ。


■□■□■□■□■□■□■□■
6月21日
*~~~~~~~
ずっと来てみたかった
サンドミュージアムに来れました。
連れてきてくれて
ありがとう!
また5年後きたいね。
楽しいとこだね(^^)
砂時計は科学ですね。
K  T

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2016-06-21 16:59

月曜日!!

こんにちは~♪
今日は朝とっても気持ちのいい風が吹いていて
涼しく過ごせるのかと思いきや・・・
日中は日差しが強くとっても暑かったですね。
館内から見える空は青空でとってもキレイでしたが☆

朝の涼しい時間、公園ではシニアの方がゲートボール
を楽しんでらっしゃいましたよ!
みなさんお元気で良い事です(#^.^#)

今日の館内、シニアの小団体がお越しになりご案内を
真剣に聞いてくださり最後に拍手まで頂きました!!
後は砂絵に企画展、ゆったりと楽しまれてお帰りに
なりました。

お暑い中お越し下さりありがとうございました(^^) 


■□■□■□■□■□■□■□
6月20日
*~~~~~~~
ぜひ 姫路にも
きてください!

*~~~~~~~
おっきくて
すーっごかったよ!!
22才  M

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by sandmuseum | 2016-06-20 10:45

♡砂絵♡

こんにちは★

今日は曇りでパッとしない
天気ではありましたが
昨日より涼しく過ごしやすい日だと
感じました(#^.^#)

そんな本日の館内の様子は・・・
日曜日ということもあり、
ご家族でのご来館が多かったです!(^^)!

砂絵は子供さんにも大変人気ですが、
お父さん・お母さんにも
喜んでいただけています♡

子供さんと一緒に楽しそうに
作ってくださっている姿を
「羨ましいな~」と思いながら
眺めさせていただいております!!笑

ぜひご家族でご来館された際は、
みなさまでご一緒に
砂絵を作ってみてくださいませ(●^o^●)


■□■□■□■□■□■□■
6月19日
*~~~~~~
ずっと来たかった仁摩サンドミュージアム♡
素敵な場所☆彡ありがとーう!!
H

*~~~~~~
〝ずっと一緒におっちゃるけん”
ここに来られて良かったです♡
lch have vier spap!!!
vielen dunk
From Tokyo A

*~~~~~~
時間を計るものなのに、
時を忘れさせてくれました。
砂時計の持つメッセージ・・・
とてもステキだと思います。
A

*~~~~~~
遠賀→温泉津→出雲→松江
→キャンプ→サンドミュージアム
→・・・→遠賀
何時に帰りつくかなー
楽しかったです。
R.N.Y.H

*~~~~~~
結婚して半年記念に島根へ。
サンドミュージアムは何度来ても
大好きな場所。
今度はお腹にいるベビちゃんと
一緒に来たいです♡
三重県 U.Kファミリー

*~~~~~~
おっきくてすーっごかったよ!!
22才 H

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by sandmuseum | 2016-06-19 12:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧