<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すっかり♡


こんにちは☆

すっかり秋めいてきましたね!
朝晩は過ごしやすく、
日中少し暑く感じる今日この頃です。

さて、今日の館内はというと。。。

赤ちゃん連れのお客様が
大変多かったです!
(中には小型犬のわんちゃんも♡

生まれたて?のような
ふにゃふにゃの赤ちゃんも居れば
1歳くらいのよちよち赤ちゃんまで
幅広い赤ちゃんが遊びにきてくれました(笑)

とっても癒されました♡(#^.^#)
明日からはもう9月ですね!
食べすぎに注意して秋を満喫しましょう♪

■□■□■□■□■□■□■□■
8月31日
*~~~~~~~
小学の頃に砂時計の
マンガを読んでから
ずっとずっとずっと
ここにきたかったんで
今日これて本当
しあわせです♡♡
夢かないました。
いつか好きな人ときたい

*~~~~~~
念願の1年計砂時計
みられて感激です。
砂時計のドラマから
ずっとみたくてみたくて
愛媛やっとこられました(^^)
時の大切さを感じながら
1秒1粒大事に生きたいです。
ありがとうございます。

*~~~~~~
大阪から島根へ
二度目の来観!
一年砂時計もう一度見に
来たかったからやっと
来れて嬉しいです。
また、もう一度来る事が
出来たら嬉しいです。

*~~~~~~
高校三年生の18歳になった年!!
2010.5.3以来約6年ぶりに
仁摩サンドミュージアムに
来ました。12歳から18歳
色々あったな・・・。
「砂時計」のドラマを見ていた
小学生の時からあっという間に
時間が経って行っていると
今日ここに来て
あらためて実感しました!
ドラマ好きでまたここにこれて
良かった♡
また来たいです。
(父・母・妹・祖父・祖母・伯父と)

*~~~~~~
世界一の回転

久しぶりのデート♡
やっとこれたサンドミュージアム
実物は大きい!!
また一緒に来れたらいいなぁ。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-08-31 17:04

過ごしやすい1日☀

こんにちは!!

今日はたまに降る雨はとても強かったですが
そんな雨もすぐやんで風も涼しく比較的
過ごしやすい1日だったなと思います(●^o^●)

そんな今日はカップルでの来館が多かったです♪

2人で楽しそうに受付で砂絵を選んでくださっている
姿をみてとてもお二人が幸せそうで♡
見ているだけの私まで幸せな気持ちになりました!

月ごとで砂絵もかわりますので
また違う月にもぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

心よりお待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■
8月30日
*~~~~~~
大きい砂時計!!!
1年ってみじかい。

*~~~~~~
大阪府からきました。
島根のあたたかい人達に
助けられてこれました。
1年計の大きな砂時計に
とても感動しました。
また、来たいです!!

*~~~~~~
兵庫から来ました。
ずっと来たかったのでとても
うれしかったです!
1年の砂時計感動しました!

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2016-08-30 16:58

どっしゃかぶり。。。


こんにちは☆

今日も朝から台風の影響で
雨がどっしゃかぶり。。。

お客様のお召し物も、靴も濡れてしまい
大変申し訳なかったです(;_:)
台風めっ!
早く過ぎてよね!!

なにやら31日あたりに
関東に直撃?だそうで
被害がない事を祈ります。

さて、今日の館内はというと
雨が少し落ち着いている時は
どどーっとお客様がお越しでしたが
強い雨になってからは
ポツンポツンとご家族様が
いらっしゃる感じでした。

お天気だけはどうしようもないので
悔しい。。。

早く良いお天気になりますように!

■□■□■□■□■□■□■□■
8月29日
*~~~~~~~
なしです・・・。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-08-29 16:30

台風(>_<)


こんにちは☆

今日はあいにくの雨模様でしたね。

午前中はかろうじてもっていたものの
12時を過ぎてからどんしゃか振りの☂。。。

お客様にはご迷惑おかけいたしました涙

さて、今日の館内はというと。。。
先週の日曜日に比べると
だいぶ落ち着いた感じでした!

しかし、パスポートの入会などもあり
賑わいましたよ♪♪

気温もぐっと下がった事から
ソフトクリームの販売はいまいち(笑)

もう秋の気配を感じずにはいられませんでした。

さて、秋といったら行楽シーズン!!!

夏休みに負けず沢山のお客様のお越しを
心よりお待ちしております♡♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■
8月28日
*~~~~~~~
みんなで来たよ。
大きいね。
下関から来ました!
ずっと前から好きだった
『砂時計』来れて良かった~
A・M

*~~~~~~~
幸せに過ごせますように♡

*~~~~~~~
今日ひさしぶりにサンドミュージアムへ
行ってすごいすなどけいが
いっぱいあった。
2つ買った。
60分と3分あと工作もやった。
1年かんのすなどけいを
みれてうれしい。
またいきたい。

(おやじ)楽しかった

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-08-28 16:56

土曜日♪

こんにちは!

今日は日中も風があり久しぶりに涼しく
とても過ごしやすい一日でしたね!!

本日は熊本から来てくださった
女性2人組がいらっしゃり
熊本は38℃の日があったりするから
すごく暑いけど島根は涼しいですね!
とおっしゃられていてビックリしました!!

38℃なんて考えれません(>_<)

気をつけてお帰り下さい!!!!!

涼しい島根に皆さんも是非
足を運んでみてくださいませ(*^_^*)

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□
8月27日
*~~~~~~~
6年ぶり5回目の来館です。
「時のまち」明石から来ました。
いつ来ても楽しい施設ですね。
世界遺産の某銀山よりも楽しめます。
ただ、開館当初に地下のホールで
放映されていたサンドミュージアムや
近隣の紹介映像、復活させてほしいです。

*~~~~~~~
たのしかったです(*^_^*)

*~~~~~~~
「砂時計」を見せてくれて
ありがとう。
Y君との時間もこんな風に
終わりなくゆっくりとめどなくやさしく
続いていきますように♡

*~~~~~~~
今日は鳥取から来ました。

*~~~~~~~
中学生の頃から「砂時計」が
本当に大好きで今日10年越しの
夢が叶いました。
初めて1年分の砂時計を見て
長年憧れていたということもあり
鳥肌がたちました。涙が出ました。
私は、1年ってこんなに短いのか・・・
と思いました。まだまだ子どもなのかも
しれません。
本当に来れてよかったです。
私の人生の大きな柱となっている
砂時計が大好きです。
また、何度でも来たいです。

ありがとうございました!!

*~~~~~~~
きれいだったよ♡

*~~~~~~~
今日、楽しみにきました。
とても、楽しかったです。
見たことのない砂時計を
見れたのでよかったです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

[PR]
by sandmuseum | 2016-08-27 16:36

8月もあとちょっと!

こんにちは!

8月もあと少しですね!
9月といえば!学生は体育祭などの行事が
あるのではないでしょうか!!!

地元の高校生たちもサンミの近くで
ダンスの練習をしている姿をよく見ます!

さてさて本日の館内は・・・
小さな子供さんを連れたご家族が多かったです!

最近ブログでもご紹介しましたが、館内で
ソフトクリームを販売してます!!
特にチョコレートが人気です!
お子様にも大変喜んでもらえます(●^o^●)

一年計砂時計を見て砂絵をつくったあとは、
おいしいソフトクリームを食べてゆっくりしてください(^^)/


■□■□■□■□■□■□■
8月26日(金)
*~~~~~~
一年すなとけいはじめてみた。
ひょうごけん神戸市

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2016-08-26 16:01

夏休みもあとちょっと♪

こんにちは(●^o^●)

暑い日が続きますが
朝夕と涼しくなりましたね♪

夕方の空はもう秋って感じです。

さて館内はお子様たちのご来館が
落ち着きカップルさんが目立ちました(^^)

一年砂時計の下で写真を撮ったり
砂絵をしたり楽しんでおられました♪

夏休みもあと少し。
素敵な思い出作ってくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■
8月25日
*~~~~~~

あこがれのサンドミュージアムに
ついに来たよ。

H&M

ずっと一緒にいれますように。

*~~~~~~

マンガの砂時計が大好きで
映画もチェックしてやっと…
島根に旅行に来ました。
一年計を見られて幸せです。
念願叶って幸せです。
また来たいです。



*~~~~~~

大きな砂時計感動しました。
島根はとっても良い所で
また来ます。



*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2016-08-25 15:59

夏の終わり…


こんにちは☆

皆さん毎日暑いですが、
体調など崩されていませんか?

日中はまだまだ暑いですが
日が暮れてからはだいぶ涼しくなってきました。

この温度差が風邪などに繋がってきてしまいますよね。

お気を付けください!

さて、今日の館内はというと、、、
小学生以下のお子様連れの方が多かったです!

おしゃべりが始まったくらいの子
歩き始めた子etc...♡

ハートをずっきゅん♡(*^_^*)

小さなお子様でも当館の工作砂絵はお作りいただけます!
皆さん楽しんで作ってくれていました♡♡
ありがとーーー!

■□■□■□■□■□■□■□■
8月24日
*~~~~~~~
今日はじめてきました~♪
大きな砂時計、すごかったです♪
今からいろんなところをみます。
K・K
どんなところがあるかな?

*~~~~~~~
ずっと来たかったので
来れてよかったです。


*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■




[PR]
by sandmuseum | 2016-08-24 16:30

♡大学生♡


こんにちは☆

今日も良いお天気で、台風の影響はほとんどない
島根です(>_<)☆
台風の影響がでている皆さま、、、
お気を付けくださいね!!!

さて、今日の館内はというと♪

チビッコも沢山遊びに来てくださいましたが
大学生グループが多くなってきました☆★

8月終盤から9月の終盤までは
大学生グループが毎年多くなります!

なぜなら大学生は10月の頭くらいまで
お休みの方が多いからです♡

毎年サークルやゼミの大学生さんが
サンミに多く遊びに来てくださいます!

まだ私、俺行ってないぞ!っと
そこの貴方!!

ぜひお休みを利用されて
遊びに来てくださいね(*^_^*)

お待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■
8月23日
*~~~~~~~
1人旅、楽しい。
中学生の頃見た
砂時計のドラマ、大好きだった
やっと来れた、ありがとう。
社会人、しんどいけど
頑張ってるよ
日々平凡、年々非凡!!!


*~~~~~~~
仁摩サンドミュージアムWithA♡
砂時計のマンガ大好きです!
念願叶ってこれました(*^_^*)


*~~~~~~~
砂時計のドラマ大好きです!
小学校のころからずっと好きだった
『砂時計』。やっと憧れの場所へ来れました♡
本当にうれしいです。感動しました!!
2人で一緒に来れて幸せ(*^_^*)
マンガの2人のように、幸せになれますよーに☆


*~~~~~~~
ぼくはすきなひととつきあって
キスしましたww

*~~~~~~~
わたしは大大きなすなどけいを
ロケットみたいにおもいました♡


*~~~~~~~
ぼくはドーナツをうきわだと
おもってました。


*~~~~~~~
ソフトクリーム最高~
楽しかった。


*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-08-23 16:30

夏休みも終盤!


こんにちは☆

今日も暑かったですねー!
台風がきていて、その影響で
余計に暑くなっている気がしました。。。汗

さて、今日の館内はというと。。。

年配のご夫婦さんが多かったです!(*^_^*)
仲良しのお2人を拝見していて
私も将来そうなりたいと思いました♡♡♡

夏休みも終盤になりましたが、
毎日沢山のお客様がお越し下さって嬉しいです!

明日も皆さんのお越しをお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
8月22日
*~~~~~~~
中学生の時マンガに
この場所が出てきて
いつか好きな人と
来れたらいいなという夢が
叶いました。
T連れてきてくれて
ありがとう!!!
女性 Y

*~~~~~~~
T&M
世界が平和になりますように!!
LOVE♡

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-08-22 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧