<   2016年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆11月も終わりますね☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

朝はとくに寒いですね。。
防寒対策してても、顔がひきつります!!

さて、11月ももう終わりますね。
明日は休館日なので、もう次は12月ですよ。。。
早いですね~~

館内も、もう少しなんだね~とお話をされながら
砂時計を見上げるかたが多く、本当にそうですね~っとかんじます。
今日もご年配グループが多く仲良くゆっくりみてまわられていました♪

雪が降る前にゆっくりみにきてください♪

■□■□■□■□■□■□■□
11月29日(火)
*~~~~~~~
ステキ♡
なつかしい

genking
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
by sandmuseum | 2016-11-29 16:49

ドラマ「砂時計」のファン♪

こんにちは!!


今日も相変わらず寒い1日でしたね!!
朝なかなか布団から出れない日々が続いてます…

もう少しで11月も終わりですね!!
今年も残すところあと約1か月(+o+)
1年があっという間に過ぎていく(;O;)
あとちょっとしかない2016年の一つの思い出に
サンドミュージアムへぜひお越しくださいませ♡

今日の館内は・・・

ドラマの砂時計の大ファンだというお客様が
お越しくださりました!!

ドラマで見た同じ光景を見れて
本当に来てよかったです!!
大興奮です!!!!

と喜んでくださりとてもうれしかったです!!
またのお越しを心よりお待ちしております♡

■□■□■□■□■□■□■
11月28日
*~~~~~~
えんせきが邪魔だったけど楽しかったよ!!
1年はあっという間。
11年ぶりに来たけどまた違った感覚でした。
良い思い出ができました

*~~~~~~
11/27が21歳の誕生日ということで
Jに連れて来てもらいました!
(運転は僕ですが・・・笑)
初の島根県上陸。
兵庫県三田市からはるばるやって来ました。
初日からたくさんのところを観光。
期待値が高かっただけに島根県意外に
しょぼい。ですが彼女と2人で
色んな所を周れて楽しい!最高!
最後は出雲大社で締めて
いい思い出にして帰ります。
J大好き♡

*~~~~~~
Tくんbirthday
初島根、思ってたのとは違うかったけど
これも良き思い出。
砂の記憶すごかったー。
また来れたらいいね♡
これから出雲楽しみまーす。
来て良かった!
Tくん大スキ♡
これからもずーっと
一緒に入れますように。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2016-11-28 16:52

♡ハッピーホリデー♡

こんにちは★

今日はあいにくの雨模様でしたが
朝から沢山のお客様で館内賑わいました!!
ヤングの方からシニアの方まで
幅広い世代のお客様がお越しくださいました!

休日ということもあり
チビッコも大変多かったですよ♡
一人歩きができるようになったくらいの子が
ヨチヨチ歩いている姿を見て
胸キュンでした(*^_^*)
かーわーいーいー♡♡

たぶんここに来たことは
大きくなった時に
覚えていないかもしれないけど
お父さん、お母さんから教えてもらって
もう一度大きくなった時に
大好きな人と来てくれたら
嬉しいです♡

待ってるよ♡

■□■□■□■□■□■□■□■
11月27日
*~~~~~~~
初めて家族旅行です。
大阪から兵庫県に来て
島根県に初めて来ました。
すごく楽しい一泊二日でしたよ!
又、来たいです!

*~~~~~~~
2006.9以来10年ぶり2度目です。
あの時は独りで『砂時計』の聖地巡礼、
今回は当時ケンカ中だった元カレの夫と無事に!
また『砂時計』を見てココを訪ねる人
多いのでしょうか・・・。
思い出の場所、今もすてきでした。
E・K A参上!

*~~~~~~~
Yくん・Oちゃん2回目かな??多分
また3回目も来れると良いね♡

イスが少し高いですね。
下げてみれば??
あっ!下がった。
ちょっと低くなりすぎた。
少し上げましょう。
どうですか?
丁度良くなりました。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2016-11-27 16:48

土曜日!

こんにちは★

今日は土曜日ということで
朝から沢山のお客様で館内賑わいました(^_-)-☆
チビッコが多く午前中はどこかの保育園のようでした(笑)

ご年配の方も多く、行楽シーズンなんだなぁっと
改めて思いました!!

ありがとうございます!!

午後からはカップルなども多く
嬉しかったです^^

もうすぐクリスマスツリーを出します!
サンタさんの衣装もご用意しますので
ご来館の際は記念撮影されてくださいね♡

記念撮影といえば
地元の子が遊びにきてくれました^^
サンミLOVEだそうです!

d0166862_15485080.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
11月26日
*~~~~~~~
やっとこれた。
また来ます。
今度は大切な誰かと…♡
女性 M

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-11-26 16:58

ソフトクリーム。。。

こんにちは★

今日は良いお天気でしたが
とぉ~~~~っても寒かったですね(;_:)
凍えちゃう!!!

お客様も完全防備でいらっしゃっていました(笑)

さて、館内にてソフトクリームの販売を始め
大変ご好評をいただいております!!

そして、内容をもう一度見直そうと
只今味の種類を検討しております!!

色々な味があって大変悩んでおります。。。

どれもこれも美味しそう!!!!!

商品表を見ながら悩んでいますーーー!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月25日
*~~~~~~~
なしです

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-11-25 16:32

女子旅♪

こんにちは!!

今日は昨日に引き続きとても寒かったですね(>_<)
今日は雨がいきなり降ってきたりして
余計寒かったかもしれませんね!!

ちょうど当館に歩いて向かっている途中で
雨が降ってきて濡れてらっしゃった
お客様もいらっしゃいました・・・(;O;)
風邪をひかれませんように!!


今日の館内は

女性のグループが多かったです♪
館内には華やかな時間が流れていました!!

今日は
1年計砂時計に感動した!
砂絵がとても楽しかった!
企画展がとてもよかった!など
沢山のお声を聞かせていただけました(#^.^#)

今日も1日ありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■
11月24日
*~~~~~~
ずっとずっと見たかった砂時計。
涙が出そうになったのをこらえました。
1年ってあっという間だなぁと。。。
前を向いて頑張ります。
ありがとう
R

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2016-11-24 15:28

寒い(>_<)

こんにちは!!

今日はここ最近で一番寒かった!!と思うのは
私だけでしょうか・・・((+_+))?(笑)

関東のほうでは今夜雪が降ると
ニュースになっていました!!
北海道も大雪になるとか・・・

島根県はいつ雪が降るのかな!(^^)!
雪が降ると車とか徒歩でも
滑ったりしてしまうので
気を付けないといけないですね(ー_ー)!!

そんな本日の館内は

ご家族でのご来館が多かったです♪
小さなお子様もたくさん来て下さり
砂絵やぬり絵を一生懸命作ってくださいました♡

皆とかぶらない自分だけのオリジナル砂絵を
ぜひ当館にお越しの際は記念にお作り下さいませ♪

■□■□■□■□■□■□■
11月23日
*~~~~~~
時の流れは止められない。
過去の思い出があるから
今の自分がある。
2年間ありがとう!
K

*~~~~~~
帰ったらRの家で砂時計の
マンガ読みます。
落ちてくる未来がすてきな
ものになるように今を
がんばって生きます。

*~~~~~~
1年って短いなと思いました。
1日1日を大切に過去の思い出を大切に
生きていきたいな。
また来ます!!

*~~~~~~
家族との初旅行♡
おかあちゃんの念願だった砂時計。
みんなでこれてよかったね。
1年後またみんなでこれたらいいな♪
家族で島根旅行♡
あと1日 みんなで笑って楽しもう。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■




[PR]
by sandmuseum | 2016-11-23 16:52

♡団体日和♡

こんにちは☆

今日は朝はとてもいいお天気で
お出掛け日和ですねーなんていいながら
出勤しましたが、だんだん日が暮れるごとに
お天気が悪くなってきました((+_+))汗

明日からお天気崩れるそうですよ。。。
明日はお休みの方が多そうなのに!
残念!!!!


さて、


今日の館内はというと
午前午後と団体様がお入りになり
賑わった1日でした♪
個人のお客様も多く、なんと長野から8・9時間かけて
10年越しにお越し下さった女性のお客様もおられました!!

最後は記念撮影もご一緒にさせていただき
とっても嬉しかったです♪

くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
11月22日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-11-22 16:37

展示♪

こんにちは☆

今日は昨日と打って変って
とーってもいいお天気でした!

オープンと同時に女性のお客様が次々と来館があり
なにやら卒業旅行に当館にお越し下さったとか!

嬉しいです(;_:)

皆さまご遠方よりありがとうございます♡

砂絵もご記念にお作り下さっていて
思い出と共にお持ち帰りくださいね♪

さて、今月の頭に地元の仁摩小学校の
学習発表会に招待していただきました!

その様子を工作コーナーにて展示しましたので
来館の際にはどうぞご覧くださいませ♪♪

小学校2年生とは思えない
大きな声ではっきりとしたセリフ!
立ち居振る舞い!!!
すばらしかったです!

質問等がまたでてきたら
遊びがてら来てね―――(^_-)-☆

d0166862_10521887.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
11月21日
*~~~~~~~
小学生の時から来たかった場所に
来れて感激です。
(10年の時を経て!!)
今度はだれかと来たいです。
SS
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-11-21 16:14

✿日曜日✿

こんにちは☆

今日は日曜日ということで
朝からカップルやご家族
午後からは飛び込みの団体が入ったり
1日賑わっていました!(*^_^*)

年末に向けて色々イベントがあって
ワクワクします!!!

ワークショップも定員になり次第
終了とさせていただきますので
お早めにどうぞ!
ワンコインでなかなか作れない
ワックスバーですので
おススメですよ♪(^_-)-☆


d0166862_13543251.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■
11月20日
*~~~~~~~
ずっと来たかった1年間の砂時計が
みれてよかった!
またこよーと思った!!
女性 A

*~~~~~~~
23年振りに来ました。
男性 S

*~~~~~~~
本日2度目の島根
2度目の旅行
今回はGくんと一緒♡
とっても楽しい旅でした
MとGも一緒
また機会があれば来ます。

*~~~~~~~
昨日は財布を、
今日は車のカギを落としました。
でもどちらも見つかりました。
また、2人で、ここに来ることがあるかな。
そのときは、物を落とさない人に
なっていたいと思いました。
さて、また今から福岡まで
長旅です。
2人で帰ろう。

*~~~~~~~
島根旅行
月海

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2016-11-20 17:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧