<   2017年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日から2月ーー!!!

こんにちは☆

今日は1月最後の日でした♬
あっという間の一ヶ月・・・
このまますぐに12月になりそうで
怖いです(~_~;)

さて、明日から2月です!
従って砂絵の一覧も変わってきます!

こちらが一覧です♥

d0166862_14362962.jpg

ご来館の際にはぜひお作り下さいませ!!

2月はバレンタインの月ですね♥
なんだかわくわく♬
自分のご褒美に買ってみましょうかね^^(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■
1月31日
*~~~~~~~
10年越しの念願の
サンドミュージアム♡
やっと来れた―!
大阪 T

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-01-31 16:46

☆1月も残りわずか☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日も、風が寒いなかお越しいただき
ありがとうございました!!

さむいさむいと過ごしていたら
もう1月が終わってしまいますね。
早い・・・!!!

なんだか、あっという間です。
毎年思いますが。。。(*_*;

午後からは、おもてなし研修へ
交代でいろいろな研修へ参加しています。
今年もがんばります!!

■□■□■□■□■□■□■□
1月30日(月)
*~~~~~~~
初めて島根に来ました
女子3人旅
私にはこの砂時計は大きく見えました。
美しいですね

*~~~~~~~
好冷!!
*~~~~~~~
休みがかぶった同期と思いつきで
島根旅。砂時計が流行ったのは中学の頃で
懐かしくて全て読みかえしてきました。
さらさらとおちていく砂が時間を、時を
指していると思うと
もっと1分1秒を大切にしようと思いました。
4月からは社会人4人目。後輩のプリセプター
一緒に頑張ろうね。
いつかまたきます。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
by sandmuseum | 2017-01-30 16:25

日曜日!

こんにちは☆

昨日とは打って変って
雨模様となりました!!

寒さに追い打ちです(~_~;)

お客様も『さ、寒い!!』っと
震えながら入館されていました。。。

1月の寒さ。。。半端じゃない!!

雪はないのですが
風が凍りのようです(・。・;

さて、
今日の館内はというと。

大田市民の方が次々と
『田中敬二展』をご覧になりに
お越しくださいました!

ご家族、ご夫婦、お一人様など
老若男女問わずお楽しみいただける
展示となっておりますので
ぜひまだご覧になられてない方は
お越しくださいねーーーー!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月29日
*~~~~~~~
中国から参りました
昨日はちょうど中国の新年なので
明けましておめでとうございます!
ここほんとうにすばらしいでした
いろいろな砂時計がありました。
おもしろかったです!
何回もここでアンケート調査を
実施したですけど、
ここはドラマのロケ地ということは
初めて知りました。
ここ大好きです!
また今度中国のともだちを
つれてきます。
ここの情報を中国に発信したいです!
女性 A

*~~~~~~~
中学校ぶりに来たサンドミュージアム。
Kくんと来ました。
一緒に砂時計を見たね。
今を、この一瞬を大切に、
お互いがんばっていこうね。
ありがとう
女性 H・K

*~~~~~~~
すな時計すげー!!
Mちゃんさん

*~~~~~~~
今年はおもいをKに伝えられるといいな
かわりにこれにかきます。
Kへ。
3年のときぐらいからずーっと
大好きでした
ホントのホントに大好きです。
中学ちがうからとてもさみしい
女性

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-01-29 16:51

1月もあとちょっと!

こんにちは!

今日は朝冷えましたが昼からは
いい天気で少し暖かかったですね(*^_^*)

もう1月が終わりますね!!
時の祭典を行ったのが
つい先日のように感じますが
月日が経つのは早いですね!!

そんな今日の館内は
女性グループのご来館が多かったです♪
砂絵も喜んでいただけ良かったです♡

2月からは砂絵の種類が変わりますので
是非作りに来てください(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■
1月28日
*~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2017-01-28 17:01

寒い1日!

こんにちは☆

今日も朝から冷え込みましたね(>_<)

こんなに寒い日が続くと
体が強張って肩こりがひどいです汗

皆さまはいかがですか??

さて、今日の館内はというと
女性グループのお客様が多かったです!!

皆さん砂絵や砂に模様をかいたりして
楽しんでおられました♥♡♥

寒い中お越し下さって
ありがとうございます!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月27日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-01-27 16:27

撮影♬

こんにちは☆

今日は1日良いお天気でしたが
そのせいか朝がとーっても冷え込みました!
道路はつるっつる!!
凍っていました(~_~;)

松江ではなんとマイナス2.2℃だったそう!!
めざましテレビで中継されていました(笑)

今年の山陰は大荒れでしたね。
なかなかないです!
雪もそんなに降る所ではないので(;_:)

さて、今日の館内はというと
良いお天気だったので
みなさんご存知まっぷるマガジンさんの
撮影が入りました!

とても可愛いモデルさんの撮影を
片隅から見ていました照♥

良いお天気だと
いい写真がとれますもんね!!

できあがりが楽しみです☆

■□■□■□■□■□■□■□■
1月26日
*~~~~~~~
10年前にいつか行きたいねと
話していた場所にやっと
来ることができました。
島根ステキな所で
嫁げます。(笑)
ありがとう島根
ありがとうサンドミュージアム
女性 T&Y

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-01-26 16:35

雪☃

こんにちは!

今日も雪がすごかったですね!!
今日は雪が降るというよりも
昨日降った雪が凍っていて
通勤が怖かったです(+o+)

サンドミュージアムに向かう時の階段も
入り口も凍っていてスベるスベる(・_・;)
今日は朝スタッフ全員で雪かき!
寒かった~(@_@;)

こんなに寒くても外でお仕事をされていたりする方たちも
いらっしゃるわけで・・・
本当にすごいな~と思いました!!
私は30分が限界でした・・・

駐車場から寒い中歩いてきていただくので
体が少し冷えるかもしれませんが
館内は暖かくなってますのでぜひまたお越しください♪

※明日は休館日となっております。

■□■□■□■□■□■□■
1月24日
*~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-01-24 16:37

☆週があけまして・・・☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日も、寒い1日でしたね。
朝は、フロントガラスに雪が積もっていました!!

みなさんは、積雪大丈夫でしたか??
風が冷たいので、体調を崩さない様にきをつけましょう!!

さて、館内は3人組さんからはじまりました。

大田市民の方も来館!!
この機会にたくさんの方に、久しぶりでもいいので
お越しいただきたいと思います。

お待ちしています!!

■□■□■□■□■□■□■□
1月23日(月)
*~~~~~~~
去年も雪、今年も雪!!
でも車の中でも笑いながら旅行できてます。
去年とは違う場所への観光やけど
旅館は同じところ。
いい思い出がたくさん作れたらいいね。
去年来れんかった、ここに来れて良かった。
Cちゃん

二人で初めての旅行は島根。
色々な所へ出掛け
一年経った今、二度目の島根。
これからも沢山の思い出を。
ケンカは控えましょう!!
Aくん
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
by sandmuseum | 2017-01-23 16:39

♥しまねフェアin広島♥

こんにちは☆

今日は日曜日ということもあり
強風・極寒のなか沢山のお客様に
お越しいただきました!!!

ありがとうございます!!!
(;_:)

さて、昨日と本日
広島でしまねフェアという催し物が
ありました!!!

◆会場◆

 広島県立総合体育館

(広島グリーンアリーナ・サンクンガーデン・武道場上部公園)

 ハノーバー庭園

 旧広島市民球場跡地


広島の方にしまねの美味しいもの
素敵なものをPRするフェアです♪


そこに大田市ブースに
サンドミュージアムも一緒に
参加させていただきました^^


もう行ったことあるよ~との
お声も多いのですが
沢山のお客様に
当館をPRできて
良かったです!!!!


ありがとうございました☆


■□■□■□■□■□■□■□■
1月22日
*~~~~~~~
千葉県からきました。
10年以上前からずっとずっと
きたかった場所。
夢が叶って嬉しいです♬
また、これますように!
女性 K

*~~~~~~~
はじめての島根!
昨日も今日も天気予報では雨と雪。
しかし、晴れている時間の方が長くて
より今回の旅行が楽しめたと思う。
砂時計って不思議だなぁって思った。
今日感じたことを忘れずに
(まぁ忘れてもまた来て)
明日からも頑張ろうと思いました^^
女性 H

*~~~~~~~
またきますね!
女性T

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2017-01-22 16:42

土曜日♪

こんにちは☆

今日も一段と寒かったですね!!
大森銀山(世界遺産)の所は凍っていましたよ☆
スピード出すと滑って事故してしまうので
くれぐれもお気を付けくださいね(>_<)

さて、今日も引き続き田中敬二展を開催中の
サンドミュージアムです!!

仁摩町民の方も遊びに来てくださって
楽しんでくださっていました(*^_^*)❤♡♥

女性グループさんもお越し下さって
館内午後から賑わっていましたよ!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月21日
*~~~~~~~
なしです!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-01-21 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧