<   2017年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆月末お天気☆

みなさんこんにちは(^^)/

今日もお天気に恵まれて、いい1日でしたね!!
おでかけ日和でした♪

さて、もう月末ですね!!びっくり
明日は休館日です。
5月の連休も終わって、夏の気配がどんどんして
楽しみと、もうこんな時期かと焦りと。。。

日々いろいろ感じますね(*^_^*)

皆様は、いかがお過ごしですか??

砂時計を見てゆっくりすごしませんか??

お待ちしています。

■□■□■□■□■□■□■
5月30日(火)
*~~~~~~
なしです。。。
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2017-05-30 15:50

団体様♪

こんにちは!!

今日は日中暖かかったですね!!
これから本格的な夏がきますが
今年の夏も去年の様に夜は過ごしやすいと
いいな・・・(>_<)

そんな本日の館内は
団体様のご来館がございました!!

お時間が限られておりましたので
砂絵などをしていただくことが
できませんでしたが
皆さま楽しかったと
おっしゃってくださいました!

皆様に喜んでいただけて
良かったです(#^.^#)♡

またのお越しを
心よりお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■
5月29日
*~~~~~~
世界中の日本中の砂が集まって
依る世界は新鮮味を感じ増した。
鳴砂の世界ってとても素敵
ですね。
砂一式の世界の幻想の世界は
皇祖神党の神と女神様
神々と女神々様を生んだ者
宇妙じ仁神親王様の御気に入り
に成達れる
神秘の世界、とても美しいです
楽しませて頂き増す。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2017-05-29 16:39

最高のお天気!

こんにちは☆

今日もお出掛け日和の
日曜日となりました!!

皆さんお出掛けされましたでしょうか?

今日は県外のお客様が
大変多かった1日でした(>_<)♡

関西方面の方が多く
皆さんお時間が少ない中
砂絵や工作など
楽しんでお帰り下さいました!

来館される際にはぜひ
色々な体験をお楽しみくださいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
5月28日
*~~~~~~~
岡山→鳥取→島根
日帰りりょこう
年をとるね。つら。
気づいたら20代
次来ることあるかな笑。

Yたん好き♡ふ
ByJ
カレピっピ
その名はYたん
おれもだよ♡
By Y
Y&J参上(*^。^*)
*~~~~~~~
とけいが大きかった

*~~~~~~~
女子旅3人できました♡
楽しい時間を
ありがとう☆☆
砂時計めちゃキレイで
感動です~^^
R&M&H

*~~~~~~~
ども!
5月くらいに来たのですが
日かげに来ました・・・(>_<)
すなって、まぁ、さわると
サラサラしてて
気持ちがいいやつと
ザラザラしてるやつがありますよね
今日は、そのすなのことをよく
知らされました。
すなって、色々とむずかしいんですね・・・

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-05-28 16:49

♡土曜日♡

こんにちは☆

今日は土曜日ということで
ご家族やシニア世代の小団体の方が
大変多かったです!!

お天気も良く皆さん
ハツラツとされていて
楽しそうでした(*^_^*)♡

砂絵にも挑戦されて
上手にお作り下さっていました!

別館の工芸もご好評いただいており
素敵にガラスコップに絵を
描かれていました(>_<)♡

比較的短時間で体験できますので
ご旅行の際の思い出作りに
ぜひどうぞ!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月27日
*~~~~~~~
埼玉から初めての一人旅できました♡
マンガ『砂時計』小学生の時から
大好きで、ずーっと島根に
来たくてこれました!!
砂暦は大きい?小さい?
少し大きいなぁーっと思いました。
次回は今回置いてきちゃった
彼と来たいと思います♡
これから2人でずーっと幸せに
なれますように。
Mちゃん参上!!
M 22才

*~~~~~~~
大阪から来たかいが
ありました。
M・M

*~~~~~~~
もうすぐ結婚する娘と来ました。
埼玉からです。
ず~と来たかった所なので
うれしいです。
しあわせになってほしいです。
S・Y

*~~~~~~~
砂時計もう一度見直します。

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-05-27 16:42

幸せ♡

こんにちは!!

今日朝は曇りだったので雨が降るかな~
と思っていましたが…
昼過ぎには太陽も出てきて
いいお天気になりましたね♪♪

気温もちょうどよかったですね(^^)

そんな本日の館内は…
ご年配のご夫婦での来館が多かったです!
砂絵やワークショップも喜んでいただけました♡

ご夫婦で砂絵を楽しまれている様子を
みさせていただき、とても幸せな
気持ちになりました(*^_^*)♡

■□■□■□■□■□■□■
5月26日
*~~~~~~
なしです


*~~~~~~~

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2017-05-26 16:49

☆月末☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、雨が降るとの予報でしたが・・・
1日持ちましたね♪

よかったよかった!!

おちついた館内でしたが、これから夏にむけての
ちょっとしたおでかけ休憩ですかね♪

ゆっくりと楽しみたいかたはおすすめ時期ですよ!!

梅雨に入る前にお出掛けしましょう~~


■□■□■□■□■□■□■□
5月25日(木)
*~~~~~~~

なしです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
by sandmuseum | 2017-05-25 16:29

つつじ・・・

こんにちは★

今日も良いお天気で
朝から日差しが暑かったですね!!

来館されたお客様も
暑いねー(~_~;)と一言汗

このままだと真夏が思いやられます!!

どうか去年の様な夏でありますように。。。

さて、当館の周辺にはつつじが
約1万5千500本植えてあります。

ここ3・4年ずっと咲が悪く
お客様にも苦情がでることもしばしば。。。

健康公園は大田市の管理でして
当館では手の施しようがなく
意見を伝えるしかできません。。。

今日も大田市の市役所の方と
話し合いがありました。

どうかキレイに前のような
ツツジが咲くことを願っています!!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月23日
*~~~~~~~
大阪(兵庫)から
バスで島根県
そしてサンドミュージアムに
来ました。実は10年前
中学生の時にも1年計の
砂時計を見に来たことが
あります。あの頃は
砂時計を見て「一年って短い」
と思いましたが、大人になった今
「一年って長い」と思いました。
そんな長い1年間色々なことに
チャレンジして、仕事も
プライベートも充実させたいと
思いました。
またこの大きな砂時計を
見に来ます。

*~~~~~~
ばあちゃんたちリフレッシュを
こめて参上!!
香川から車でずぅーと
みたかった砂時計が
見れてよかったです♡♡

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-05-23 16:43

時の記念日コンサート♪


こんにちは☆

今日から時の記念日
オペラ石見銀山プレコンサートの
チケットを販売を開始しました!!

お陰様で今日すでにチケットは半分以上
売れてしまっている状態です!!!

朝1でお買い求めいただいた方が
沢山いらっしゃいました☆★

HPでも受付をしておりますので
ご遠方の方など
ぜひ、ご利用くださいませ!

もし迷われておられる方は
お急ぎくださいね(*^_^*)♡
d0166862_13315735.jpg
d0166862_13321083.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■
5月22日
*~~~~~~~
Mちゃんの来たかった
ここへ来たよ
Sとおいでね
Mママより♡
Sと幸せになれよ
東広島市Iより

*~~~~~~~
砂すごい
Hey!Say!JUNP
ジャニーズ WESTファンより

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2017-05-22 16:46

暑い(+o+)

こんにちは!!

今日も朝からいいお天気でしたね(*^_^*)

お客様も皆様「外暑い~!」と
おっしゃりながらお越し下っていました!!

夏が近づくにつれて日中は少しずつ
本格的な暑さになってきましたよね(・・;)

今年の夏は猛暑になるみたいです!!
今の時期から
熱中症・脱水症状には気を付けておかないと
いけませんね(@_@;)
日焼け対策も怠らないように
しないといけませんね(+o+)


■□■□■□■□■□■□■
5月21日
*~~~~~~
山口からきたよー!

*~~~~~~
また…あなたのことは
それほど。

*~~~~~~
大阪から来ました…
島根来て一年砂時計みれて
うれしかったです♡
次は彼氏と来まーす

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■








[PR]
by sandmuseum | 2017-05-21 16:31

♡土曜日♡

こんにちは☆

今日もお出掛けにびったりな
お天気となりました!

オープンと同時に次々と
来館があり嬉しかったです!!

しかも♡

大学生くらいの年齢層の
飛び込みの団体様も
お越しくださいました!!!

砂絵にサンドアート
楽しんでおられましたよぉ♪

皆さんの想い出になれば
嬉しいです♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月20日
*~~~~~~~
10年前にマンガを読み
ドラマを見てから
ずっと来たくて、
ようやく来られました!
このあとは琴ヶ浜へ行ってきます♡
女性M

*~~~~~~~
山口県岩国市から来ました。
とても思い出になる
時でした
Y&M

*~~~~~~~
三重県から家族旅行に
きまちた
かんどうしたぁー
妹 22才

*~~~~~~~
マンガ砂時計世代です。
中学、高校と友だちと
読んでました。
今日来れてよかったです^^

*~~~~~~~
自分が思ったより小さい
第一印象
男性

*~~~~~~~
三重県伊勢市から来ました。
結婚前に家族旅行です。
写真を撮ってくれた
受付のお姉さん
ありがとうございました♡

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-05-20 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧