引き続きお出掛けDAY!

こんにちは☆
今日も1日良いお天気で
お出掛け日和となりました^^

ご夫婦のお客様が多く
ゆったりまったりされていました!

午後からは小団体様がお越し下さって
お子様連れだったので
砂絵も楽しんでいただけました♡

晴れて良かったです(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
5月19日
*~~~~~~~
すなどけい
おもしろいです。
マンガじゃないよ

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-19 16:34

ご家族&ご夫婦DAY!

こんにちは☆

今日は1日中良いお天気で
お出掛け日和となりました!!
5月って、暑くもなく寒くもなくで
1年で一番過ごしやすい時期じゃないかと
勝手に思っています(*^_^*)♡♥♡

今日の館内はというと
ご家族やご夫婦の県外の方が
多くみられました!

GWを外して
ご旅行されている感じでした♪
ナイスです!!!

GWよりゆっくりまったり
できますので、ご旅行はこの時期が
いいかもしれません♪

色々な面で待ったりがないので
スムーズですもんね!!

夕方には香港から大田市の視察をされに
13名様お越しくださいました^^

興味深く1時間もご見学いただき
ありがとうございました!!!

またぜひお越しくださいませ♪

明日はBBQもされるそうなので
大田市の海鮮をご堪能ください♡^^(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■
5月18日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-18 17:04

つつじも終わり…

こんにちは☆

今日は1日中良いお天気で
お出掛け日和となりました☆

GWまではつつじが咲いていて
とても綺麗でしたが
今は新緑オンリーとなっております!

目にとても良い緑いっぱいの
健康公園(*^_^*)♡
お花もいいですが緑もステキなんですよ!!

当館をご来館された際には
健康公園でお散歩もして
お帰りくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月16日
*~~~~~~~
次はHと来たいな。
好きー。

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-16 16:35

☆ばたばたな1日☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、午後からばたばたな1日でした。
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

地元の子供達も、振り替え休日でたくさん
遊んでいました。

サンミが好きな子供たちがもっと
たくさん増えるといいなぁ~~と
思います!!!


■□■□■□■□■□■□■□
5月15日(月)
*~~~~~~~
休日デート♡
TOYOTA
86で来た!
Hey!Say!JUMP
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-15 16:35

♡仁万駅100周年♡

みなさんこんにちは(^^)/

今日は、最寄駅でイベントがありました♪
たくさんの方で賑わい、大盛況でした!!

みなさん暑い中ありがとうございました。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした!!

イベントの様子の写真をのせます♪
d0166862_16455185.jpg
d0166862_16460647.jpg
d0166862_16461817.jpg

■□■□■□■□■□■□■
5月14日(日)
*~~~~~~
もっとしりたくなった。
またきたいな。
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-14 16:49

もうすぐ夏☀

こんにちは!!

今日はいいお天気でしたね♪
最近日中暑い日が多く
もう夏がくるんだな~(-_-;)
と感じずにはいられませんね!!

夏といえば!!!
海!川!プール!BBQ!お祭り!
などなど楽しいことが
たくさんですね(●^o^●)

少しずつ暑くなってきていますが
皆さんお体にはお気をつけて
お過ごしくださいね!!!

昨日のブログでお知らせした
仁万駅100周年の式典が
いよいよ明日ございます!!!

ぜひ仁万駅にお越しくださいませ♪

■□■□■□■□■□■□■
5月13日
*~~~~~~
とやまから来ました
サイコ~^^

*~~~~~~
大阪からきたよん♡
砂時計よき。

*~~~~~~~
大阪から参上。
以上。

*~~~~~~~
大阪からやってきたよ。
砂のからくりすごい!

*~~~~~~~
大阪から来ました。
砂時計すごい!!


*~~~~~~~
今日は妹の誕生日♡
名古屋から来ました☆
『砂時計』のマンガ見てから
ずーっと来たかった!
ちぃちゃん参上!

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-13 17:01

イベントお知らせ♪♪

こんにちは!!!

今日も昨日に引き続き雨が降るかな~
と勝手に予想していたのですが
曇りではありましたがなんとか一日
雨は降らずにもちましたね(*^_^*)

さあさあ!!!!イベントのお知らせ!!

地元仁摩町にある
【仁万駅】が開業100周年ということで
記念イベントが行われます!!!

日程:5月14日 日曜日
時間:10時20分~
場所:仁万駅前及び駅前駐車場

仁摩サンドミュージアムも
オリジナルキーホルダーや
ソフトクリームの
販売を行います♡♡

色々な催し物もあるみたいですので
ぜひ仁万駅にお越しくださいませ♪♪

お待ちしております(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■
5月12日
*~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-12 16:35

♡HELLO♡

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日も、天気が危ういのかな??と気になる
雲行きな一日でしたね!!

そんななか、今日はインバウンドのお客様
が数組!!

英語がカタコトなのですが(・。・;

来てくださることはとっても嬉しいです!!!
ど田舎へようこそですっ!!!

東京などとは全く違う日本を感じてもらえると
嬉しいですねっ♪


■□■□■□■□■□■□■□
5月11日(木)
*~~~~~~~

なしです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-11 16:36

GWも終わり・・・

こんにちは☆

今日はあいにくの雨模様で
少し肌寒い1日となりました(*^_^*)

館内はGWが過ぎ
入館される方も落ち着きました!

ゆっくりとしたペースで
館内ごらんいただけて
これはこれで充実した時間を
お過ごしいただけるのでは
ないでしょうか!

混み合っていると
お待ちいただく時間や
スムーズに体験などできない場合が
ありますので(;_:)♡

ぜひゆっくりご見学されたい方は
平日がおすすめですよー!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月9日
*~~~~~~~
なしです;

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-09 16:31

☆おちつきました☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

GWが終わって、疲れがでていませんか??
お仕事が始まった方、連休もお仕事だった方。

みなさんおつかれさまでした!!
また、子供達が大型連休に入るのは次は夏休みですね♪

それまでまた、日々毎日がんばりましょう~~

少し落ち着いた1日でした。
これから暑くなったり、梅雨がきたりしますね!!

あっというまに年が明けて半年が経つということですね。

はぁ~~1日が早いです!!!

■□■□■□■□■□■□■□
5月8日(月)
*~~~~~~~
なしです。。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
# by sandmuseum | 2017-05-08 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧