☆職場体験2日目☆


こんにちは。

今日も昨日に引き続き地元の
仁摩中学校3年生の職場体験学習がありました!!

もう手馴れたもので
スラ②お客様に説明していて
職員もびっくり(*´∀`*)♪

お客様との仲良しショットをご覧ください☆

d0166862_1573142.jpg


お客様にコメントいただきました^^


今日は岡山から仲良し4人組みで遊びに来ました^^
砂時計がたくさんあっておっきいものや
きれいなもの とにかく おもしろかったです!
かわいい 中学生のひとに
丁寧に案内してもらえて とても良かったです。
また機会があれば、ぜひ来ようと思いました。



別館のふれあい交流館でも
職場体験がありました!!

d0166862_1575355.jpg


イケメン中学生ですよね♪
すごく背が高くて驚きました( ̄□ ̄;)!!
頑張って砂時計の包装をしてくれてました◇◆

コネタで以前バイトをしてくれていた
男の子の弟さんだそうです 笑

ほんでもって西部消防署に職場体験に行っている
生徒さんもサンミの点検にいらっしゃいました!
緊迫した雰囲気が伝わるでしょうか 笑
真剣な眼差しがかっこいいぞ!

d0166862_1593583.jpg


一生懸命に仕事をしてくれる中学生を見て
初心にかえって 自分も頑張らなきゃと
思いました!!

ありがとう中学生!!

明日は最終日♪
フレッシュな風をふかして
ラストを飾ってください☆★

さて②♪
実は今日の朝 鳴り砂の浜 琴ヶ浜で
HONDAさんの主催で
ビーチクリーナーが開催され
清掃バギー走りました!!

こんな感じです^^


d0166862_15292565.jpg


ミーティング中^^

d0166862_152904.jpg


これが噂のバギーです!!

d0166862_1529125.jpg


こんな感じでゴミを集めます!

d0166862_15293766.jpg


こんなガラスまで流れついてたりします 汗
裸足で歩いたら危ないですよね;ω;

d0166862_15294962.jpg



拾っても拾ってもゴミは減りません;;


鳴り砂の浜を守るためにも
琴ヶ浜にゴミを捨てないでください!!

ご自分のゴミは持って帰りましょう!

ご協力お願いします;;


■□■□■□■□■□■□■□■
9月28日
*~~~~~~
G6
~鳥取・島根ツアー~
M&N&M&B
(C&M)

M
1年という時間は長いのか 短いのか・・・
よく分からなくなってしまった(笑)
でも、『今』という一瞬一瞬を
大切にしていかなくてはいけないと
思いました。
この旅に参加してくれたG6のみんな!!
ありがとう!!

N
卒業まであと少し!
でも、人生はまだまだ長い!!・・・はず!
これからも6人でグダグダしていきたいです★
みんな良い男つかまえよーね(笑)

余談ですが・・・
Cに彼氏ができますよーに。
Mが天然でありますように。

何年たっても
変わっても 変わらなくても
ずっとみんなが幸せで
笑っていますよーに。
1日1日を大切に
B

時間って時々すごく残酷・・・
でも、時間が経てば経つ程
大きくなるものがある!
G6の絆とか!
これからもグダグダ笑える
仲間でいよ!
M

ずっといっしょにおっちゃるけん!

*~~~~~~
T&S
新婚旅行で来ました!!
HAPPY WEDDING★
1年計砂時計を見れて
めっちゃ嬉しいデス♪
ドラマ『砂時計』
大好きでした★
夫婦

*~~~~~~
いろんなすなどけいがあって
しかも世かいさいだいの
1年すなどけいがあって、びっくり!!

*~~~~~~
埼玉県から来ました。
こんど来る時は3人で!!
砂時計、来るたびに感動です!
カップル M&Y

*~~~~~~
長かった?学生生活が終るまでにと思い
友達と3人で来ました。
もう学生じゃなくなると思うと
なんだか切なく・・・
砂時計がひっくりかえるまでの残りの
学生生活オウカします。
来てよかった。
大学4回の秋に
大阪

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-28 14:13

☆体験学習☆


こんにちは。

今日はあいにくの雨で
さえない1日でしたね(;ω;)

そんな天気の中でも
沢山のお客様で賑わいました!!

午後からは地元の中学生の職場体験学習がありました!
仁摩中学校の3年生に来ていただきました☆★

接客の体験をしてもらいたくて
砂絵の所をまかせました!!

すると・・・
なんて積極的なんでしょう!!

全員に声をかけてました 笑
2人で話し合って効率よくしたりしてました♪♪
声も大きく はきはきしてて申し分なし!!!

d0166862_16342358.jpg


お客様を待つ時間はドキドキ♪♪

d0166862_16343982.jpg


時間があれば片付けだってしちゃいます!気がきくね!!

d0166862_16344988.jpg


集めたゴミはゴミ箱へ★

d0166862_16345849.jpg


すばらしい連係プレーです^^

ホント一生懸命さがあふれでてました!!
素直だし 笑顔も良いし 仁摩中生最高!!!(*´∀`*)

このまま大人になってほしいと
強く願う今日この頃です 笑

■□■□■□■□■□■□■□■
9月27日
*~~~~~~
A・Y&T・M

カップル

*~~~~~~
T&A&Yで1泊2日で鳥取&島根に旅行☆
ちょっと遅い夏休みやけど 3人で来れて
楽しかったよ☆(Hつれて来たかった 汗)
仁摩サンドミュージアムは大悟と杏ちゃんの
世界でずっとずっと来たかったから
今日はメッチャ嬉しいなぁ☆
また一つ夢が叶いました☆
女性

*~~~~~~
看護師3年目の夏休み☆
TとYとAで旅行^^
Hチャン居てないのが残念 汗
砂時計にあこがれて大阪から
はるばる4時間 汗
1年って意外と短いことにビックリ!
今のうちにもっともっと旅行しよーな^^
Hチャンの結婚式たのしみやぁ↑↑
みんなと旅行できるのもあと少しなんかな↓
幸せになろうな♪♪
女性

*~~~~~~
高校からの『くされ縁』4人組
看護しになってもう3年
来年もこうやってみんなで
旅行できるとええね^^
HにBaByができてしまったから
もう4人はしばらくムリやけど
又、いつか4人で来よう
女性 T&A&Y&H

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-27 16:14

週末♪


こんにちは。

今日はあいにくの曇空で
ちょっと肌寒い1日でしたね☆

館内は相変わらずカップルや女の子達で
賑わいました^^

みなさん楽しそうな雰囲気で
砂絵をニコ②笑顔で体験されてました♪♪

そんな様子を見ちゃうと
嬉しくなってスタッフもついニコ②しちゃいます!

仲良しっていいですよね~(*´ω`*)☆★

仲良しといえば
館内でひときわ仲良しの女の子2人が
いらっしゃったのでパシャリしちゃいました!!

d0166862_15462035.jpg


*コメントいただきました*

念願のサンドミュージアムに来れて
本当に感動です!
めちゃ行きたかったところだったので
大阪から遥々やってきました。
砂時計の大きさに圧倒されてます (笑)


ご遠方よりお越しいただいて
ありがとうございます!
汽車の本数がかなり少なく 時間もあわず
琴ヶ浜にいらっしゃることができなかったのが
残念でした(T^T)
本数増やしてほしいですよね!!!

またいらっしゃった際には
ぜひ琴ヶ浜へお立ち寄りください!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月26日
*~~~~~~
岐阜から車で8時間かけてきました。
大学の時からずっと
行きたかった場所なのでこれて良かったです。
(5年ごし)
1年計は大きかった!!
女性 ☆マドンナ☆

*~~~~~~
親にむりやり
連れてこられたけど
まあまあ楽しかった。
by gray
男性

*~~~~~~
広島から愛犬と
サンポがてら立ちよりました。
きてよかったと思う。
愛犬
チョコ君~ママ N

*~~~~~~
Aと愛知から来たがや☆笑
昨日、今日、明日 楽しもうネ^^
ケンカなく 笑
ここすごい!!
またこようネ!!
女性 Y

*~~~~~~
島根ばんざい!!!!
めっちゃ楽しい!!
砂時計感動!鳥肌!!
Yと来れてよかった!!!
またぜったい来たい!
生きてるうちに。
島根ありがとう!
女性 A

*~~~~~~
岡山より島根に遊びに来ました。
またいつか来ます。

*~~~~~~
兵庫県から来ました
ずっとこの場所に来たかった。
この砂時計の感動を
この人といっしょに
味わえたことを嬉しくおもいます。
ありがとう^^
また来ようね。。。
カップル H&M

*~~~~~~
島根にまた来ます。
今度は家族になって。。。
カップル Y&E

*~~~~~~
Y&I&C&T
キレイ キレイ!!!!

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-26 14:12

あめふり

こんにちは。


今日はあいにくの曇り空。
雨も降ったり止んだりと残念な天気でした。

琴ヶ浜に行かれる予定だった方も
雨降った後で鳴らないかもと言うと、あきらめるって
方が多かったです・・・。

でも館内はご家族・カップル・女の子グループと
とても賑わっていました☆

その中のとっても可愛い女の子たちを見てください!!!!

d0166862_16291138.jpg



d0166862_16293181.jpg




ブログも快く受けてくれ、
砂時計マークつくって可愛く写ってくれましたー☆
みんなかわいいなぁ´∀`

嬉しいコメントまでいただき、
ありがとうございました!!


■□■□■□■□■□■□■□■
9月25日
*~~~~~~
砂時計を見るために沖縄から来ました^^
映画で見た砂時計を目の前で見る事が出来て
感動☆
Aちゃんこれからも2人の時間を歩んで行こうね
by R

*~~~~~~
広島から沖縄の彼と2人で来ました☆
Rありがとう。
大好きだよ。
この先2人には幸せな未来が待ってると
信じて「今」を大切に生きていこうね。
これからもずっと・・・
A

*~~~~~~
今日はMとサンドミュージアムです。
昨日は出雲大社とか行きましたー☆
いっぱい砂時計あって楽しいです。
一年計・・・でかいです!!うっひょー
M、2泊3日の島根旅行
最高の思い出にしましょうね♪
埼玉県A

*~~~~~~
Aちゃんと
2泊3日で島根に来ました!
2日目の今日はここからスタートです・U・
砂時計で見てたのが
本当に見られて嬉しいです☆
Aちゃん
いッ所に旅行来てくれて
ありがとーう◇
M

*~~~~~~
兵庫県尼崎市から観光で来ました。
大好きなTちゃんと来れてよかった^^
たくさん楽しい思い出を作って帰りたいな^^
S

*~~~~~~
今日はサンドミュージアムがどんなところか
しらないのでわくわくでした。
来てみたら砂時計がいっぱい!!
いろいろやってたのしかった。
でも元気いっぱい
ここにきてほんとによかった
いい思い出たくさんつくったよ

*~~~~~~
Sexy 8
島根参上ー☆
兵庫・岡山から弾丸ツアー
8ごか言いつつ4人
ですが何か?
いずもたーいしゃ☆
秋吉でした。
Bye


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-25 17:03

平日なのに・・・。

こんにちは。


今日は昨日と打って変って気持ちの良い
秋晴れになりました^∀^

お天気が良いせいか、お客様もとても多く
ちびっ子や小中学生もおられ、
平日にしては賑わった館内でした☆

今日は美人お2人のお写真がありますよ´∀`

d0166862_15284464.jpg


ね、素敵ですよね☆

宮城県から職場の研修で松江に来たので
出雲大社とサンミに来ました。

とのことでした。
ご遠方からありがとうございます!!
研修お疲れ様でした。
サンミで癒されてお帰りください´U`*


■□■□■□■□■□■□■□■
9月24日
*~~~~~~
横浜から来ました。
幸せ集め・一期一会
一人旅
念願叶って砂時計を見る事が出来ました
感動です◇
A参上

*~~~~~~
大阪から来ました。
いつか、もう一度きます。
A

*~~~~~~
阪神や京都、小倉東京の
競馬のダート(砂)も
みてみたいです。
奈良の競馬ファンより

*~~~~~~
島根、出雲の国に初めて旅行にきました。
美術館から夕日を眺め、出雲大社にお参りし、
このサンドミュージアムに訪り着きました。
大きな砂時計を作る苦労も知ることが出来良かったです。
「時の流れを表すもの」が砂時計。
その時の流れを知るためにお土産に砂時計を買って帰ろうと
思います。
A&M

*~~~~~~
砂時計大きい・U・
ずっとずっと幸せで
いられますように☆

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-24 17:08

音楽の秋


こんにちは。

今日は祝日のわりに少しお客様が
少なかった気がします(;ω;)
大雨とかの影響orお墓参りをされてるんでしょうか??

気になります-ω-

そんな中若い方の団体が入られました!

d0166862_1239508.jpg


d0166862_12422498.jpg


すごく仲良しの方達で
楽しそうに砂絵も体験されていました♪

オーラがある方達だなぁって思っていたら
オーケストラ部さんだったんですね!!
芸術家の雰囲気が出ていました^^

楽器ができるって素敵ですよね★

音楽の秋です!!
素敵なメロディを広島で響かせてください!!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~
今日は初デートでした!
又、来たいねぇ~

*~~~~~~
初めてこの美術館に
きましたぁ~^^
とてもすごかったです。
とくに砂の変化や色をみて
びっくりしました。
また こんどは一年時計が
まわるのをみてみたいです。
また母と一緒に
きたいでーす。
By pon

*~~~~~~
Nおじさんは運転で
疲れちゃったようです。
車に乗ってる間、DEENの
『瞳そらさないで』が
頭の中でループ
・・・約束だから海に来たって
感じが一緒にいるのに
さみしいよーって歌詞が
ハマリすぎてて
ちょっと笑っちゃった。
また一緒に来たいんだいけどなぁ-
by どにー

*~~~~~~
仁摩在住5年目にして
初*来館です。
一年砂時計以外にもたくさん
素敵な砂アートがあり
感動しました!
また来たいです☆
出雲から来ました♪
新婚デス。。
今度はダーリンと一緒に来たいなぁ↓
近くの運動場で、ダイエットに
はげみたいデス↑↑↑(笑)
イイ思い出づくりですね

*~~~~~~
愛知県から新婚旅行で
遊びに来ました。
映画の『砂時計』を見て
いつかは2人で来たいねって
私達2人時の流れとともに
ずっと一緒に過して行くから。

*~~~~~~
広島から観光で島根に来ました。
マンガや映画で見て
いつか絶対に行きたいと
思っていたので
来ることができて良かったです☆
またいつかTちゃんと来たいと思います^^
女性 K

*~~~~~~
また、来ま~す♪
できたら、1年時計が変わる
瞬間を見たいなぁ-音符
女性 T

*~~~~~~
山の中から来ました。
あと3分で回ります。
Y・S
N・W
K&K&K

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-23 12:44

なんで!?


こんにちは。

今日は変な天気でしたよ~汗

朝6時くらいにバケツを
ひっくり返したかのような
雨が降ったりやんだり・・・
午前中はそのくり返しでした(;ω;)

午後は落ち着いて曇り空でした。

そんな中でもお客様は
いらっしゃってくださいました!!!!

今日のお客様は
女の子グループや
小さいお子様をお連れのご家族方が
多かったです♪♪

砂絵は今日も好評で
頑張ってつくっている可愛いお子様をぱしゃり!!


d0166862_15501782.jpg


*コメントいただきました*


世界一の砂時計を見に
岡山からまいりました。
砂の種類の多さにおどろきました。
子供も砂絵に興味しんしん!
顕微鏡で世界中の砂を見て
世界を回ってる気分です。
色々の物を見て さわって
子供も楽しんで過し大満足です。


すっごく一生懸命砂絵をされてました^^
真剣な眼差しが可愛くもあり かっこよかったです!!

ご遠方からありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~
明光義塾
石山教室
砂の力ってすごい!!
夜3時にしが出て
やっとついた!!
鳴き砂すごいよ!!

時間の流れってふだんは実感できないけど
その大切さに気づかされる・・・。
今日から、1日1日を真剣に
かけがえのないものとして
すごいしていきます!!
男性 F

*~~~~~~
念願の島根旅行!!
昼ドラの『砂時計』で
仁摩サンドミュージアムを知り
高校生の時からずぅ―っと来たかった場所。
今は、看護師として、頑張ってるけど
またいつかもっと歳をとってから
きたいです。
女性 S

*~~~~~~
普段砂に触れたり
砂について考える機会がなかったので
おもしろいミュージアムだと思いました。
女性 E

*~~~~~~
島根県民なのに初めて来ました。
1年砂時計 ずっと見たかったので
見れてよかったです!!

*~~~~~~
神戸から島根の友達に会いに来て
連れて来られたのが ココでした。
初めて見るたくさんの砂時計に
いやされました。
年末の回転も見てみたいです^^

*~~~~~~
彼氏と島根旅行に来ました☆
『砂時計』が この旅行の
イチバンの目的です^□^!!
また、Fくんと来ます=3
カップル M&F 山口から

*~~~~~~
島根に来たど―!!
何回か来たケド
やっぱすごい☆
次は正月に来れたらいいな♪♪
女性 M

*~~~~~~
孫の誕生日に来館できて
とてもいい記念になります。
広島県熊野~
くるまで=3

*~~~~~~
久しぶりの里帰り
初めて2人で訪れたサンドミュージアム
落ちてしまった砂も 砂時計を動かすことで
また流れていく様子が 2人に1つの
ヒントをくれました。
ありがとうございます^^
夫婦 H&F

*~~~~~~
東京からきました。
何とも言えない
感動がありました。

*~~~~~~
大学の班員で
アクアス・サンドミュージアムと
まわってきました。
1年という時間を砂で見るのは
おもしろかったです!
偶然の出会いの『班』を
これからも大切にしていきたいと
感じました。
R&S&R&K&S&M&M&K

*~~~~~~
地元で何回もきてるけど
やっぱり何度みてもおもしろいです。
なた機会があれば来たいと思います。
女性 M

*~~~~~~
短大の夏休みに友達の家に泊まりに来て
つれてきてもらいました。
聞いていたものより 実物を見て
感動しました。
次は家族で来たいな^^
女性 S

*~~~~~~
大阪から来たョ
T・M
T・H
今度は Tちゃん Y・Aちゃん
絶対連れて来るゾ~~!!
留守番してくれてありがとう!
家族みんな幸せです!!

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-22 13:24

♪カップル日和♪

こんにちは。


今日は すっきり晴れて 気持ちよい
1日でした♪
お客様の服装も 秋めいていましたよ☆
皆さん とてもオシャレで 参考に
なります^∀^

館内は カップルさんが 多かったですよ☆
3連休も終って 静かなサンミをまったりと
満喫されてました♪
そんな中 ラブラブ仲良しカップルさんを発見!!!

d0166862_15474060.jpg


*コメント*
中学の頃から来たかった場所なので
今日来れて本当に良かったです♪
一年計砂時計には感激しました。
はるばる神奈川から来て良かったです☆



d0166862_1552332.jpg


*コメント*
休館日だったり 開館時間に間に合わなかったりで
3度目にして ようやく 仁摩サンドミュージアムに
来ることができました♪
ドラマ砂時計の舞台を 生で見れて
感激もひとしおです☆

沖縄県那覇市 I

ブログご協力ありがとうございました♪
遠いところから ホントに サンミを
選んで来てくれて 感謝感謝だよー☆
皆さん とても 仲良くて 微笑ましかったです☆
幸せが伝わってきました。
ずっと 仲良しでいてくださいね♪




■□■□■□■□■□■□■□■
9月21日
*~~~~~~

家族三人でやっと来れました。
砂のオブジェに大感激!

I
*~~~~~~
9月21日は2人にとって
ちょうど一年。ステキなときに
ステキな場所に連れて来てくれて
ありがとう。
大好きよ。これからも。
止まらない砂のように
これからも2人で進んでいこう。

FROM 大阪

*~~~~~~
福岡からきました。
ドラマ「砂時計」を観てたときから
いつか行きたい!と思ってて夢が
かないました。
楽しんで帰ります☆

R・S

*~~~~~~
自分を見つめる旅に今回やって来ました。
一年計 圧巻です。自分の悩みも小さいものに
感じられます。片道6時間かけてきた甲斐が
あった。また来ます。横浜から。
とりあえず「砂時計」ゆかりの地もめぐるぞーーー!

*~~~~~~
大阪から来ました。
念願の砂時計をみることが出来ました。
大悟と杏ちゃんに感謝☆
砂時計買って帰ります。
A&S
*~~~~~~
20・21日で彼氏と島根旅行をしました。
まんが ドラマで「砂時計」を観て
無理やり彼氏にサンドミュージアムに
つれてきてもらいました。

N
*~~~~~~
2人で来たーーー!
本当は来れると思ってなかったけど
来ちゃった(笑
砂時計を観ると1年て本当に
早いと思う。
そんな感じで1日を大切に
過ごしていきたいな。
また いつか来ましょう☆

M
*~~~~~~
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-21 16:08

3連休最終日♪


こんにちは。

今日の早朝は雨がちらほら降ってたんですが
午後からは回復して晴れました(*´ω`*)/{良かった!

さて②♪
今日の館内はご家族で賑わいました☆★

館内をまわっていたら
と――ってもかわい子ちゃん達を発見!
激写です 笑

d0166862_13554267.jpg


コメントいただきました^^

三重県から来ました。
せら・きら・れいは
仲良し三人組。
砂時計に感動!!


砂時計の上の部分をあたためると
早く落ちて
逆に下の部分をあたためると
止まっちゃうんだよ!!
っと説明したら
『すご―い!!』と歓声が 笑
すぐにみんなであたためてくれました♪

素直で可愛い女の子達にめろめろでした(>ω<)
砂に興味をもってくれてありがとう!!
また来てね♪♪

そっそんでもって!!
今日は出血大サービスです!!
また②かわい子ちゃんをご紹介します 笑

d0166862_15482099.jpg



一年砂時計ほし―い!!
福岡から来たかいありました☆
(^^)/
おとは・みい・みき


サンミはこんなに可愛い女の子達に
来てもらって幸せです!!

ご遠方からありがとうございました!
お気をつけてお帰り下さいね!!


■□■□■□■□■□■□■□■
9月20日
*~~~~~~
初めて来ました!
米子出身 京都在住^^
また来たいな☆
コロニーがんばるぞ!!
K・K/F・N

*~~~~~~
↑書いてる途中に書かれてしまいました!>~<
娘がブツブツ文句を言っています。
も―いっつも文句ばきかり言うんだから!
…で娘から一言↓ By母

*~~~~~~
せかいでいちのすなどけいを
一年じゅう見ときたいです。
でかくて、かっこいいです。
これをつくった人はすごいです。
またきたいです。

*~~~~~~
神戸かあ
来ました!!
カップル M&A

*~~~~~~
広島から来ました。
M・K&K・E
2010・7・12
飛行気乗りになりました!
セスナ C-152型(2人乗り)

*~~~~~~
岡山より。
女子2人で。
大きい砂時計に感激。
私のダイゴはどこだろう。

*~~~~~~
香川県から来ましたっ!
今日、このあとアクアスに
行って、帰ります(´・ω・`)
楽しみまぁ―すっ!!
ここを♪
A&Y

*~~~~~~
1年間来たいと思いつすけて
やっとくることができました!!!
杏と大悟の砂時計ワールドに
入れたみたいでうれしいです!
兵庫県 Y

*~~~~~~
R
広島からきました。
たのしでーす!!
またきたいで―す!!
女の子

おもしろかったです(笑)
Y・K 男の子

*~~~~~~
さがから来ました!
島根のおじさまは
あえないけど
ペンギンにあって
かえりま――す!
カップル A&Y

*~~~~~~
A
東京都八王子から来ました。
砂時計 サイコー!!
女性

*~~~~~~
福岡からきました!!
島根旅行^^

*~~~~~~
しまね・山口バンザーイ
島根楽しかった
砂のオブジェに感激!!
オレもアート作りたいと思った

計算された芸術

水の芸術作品を作りたい
見たい
現実離れした流れ
Byスナスナのクロコダイル

*~~~~~~
マンガの砂時計を見て 一度行って
みたいなぁって思ってた場所です。

一年砂時計

9月21日は2人にとって
ちょうど一年。
ステキな時にステキな場所に
つれてきてくれて ありがとう。
大好きよ。 これからも。
止まらない砂のように
これからも2人で 進んでいこう。
From 大阪

*~~~~~~
この美しい海で
昨日初サーフィンにチャレンジ!
見事に波に乗る事ができました!
やった―!!

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-20 13:55

さすがに

こんにちは。

3連休中日です!!
すごい人です!!
昨日がそこまでだったんで甘くみてました…。
さすが3連休。

思い返せば去年はシルバーウィークでもの凄い人
だったな…。
懐かしい。。。

今日の天気も秋晴れって感じで暑いけど
気持ちよさげでした´∀`*
三瓶山とか行ったら気持ちいんだろ~な~
サンミから約50分と少し時間はかかりますが
とっても自然のキレイな山です☆
栗拾いとか出来るしね^u^v
ぜひいらっしゃってみてください♪

そして今日の館内状況は…
カップル・ご家族ととても賑わっていました!!
砂絵大好評x∀x!!
ペアもとっても大人気です☆
おかげさまで老若男女問わず楽しんで頂いてます^∀^☆
みなさんのされてる所見てると、とっても楽しそうで
本当に嬉しい気持ちになります´U`
一緒に混じって楽しみたいくらいです…笑

そしてそして今日もブログに載りたい
おっしゃっていただけました。

かわい子ちゃんをどうぞ!

d0166862_15514742.jpg


〈コメント〉
今日は、ドラマでもやっていた砂時計の舞台である
サンドミュージアムを見ようと思ってきました。
1年時計を見ると、
1年って物で現すとこれぐらいの量なんだなと思いました。
でも、1秒1秒生きてるみたいな感じがしてなんか
うれしくなりました。
また来ようと思います(^o^)ノ


嬉しいですね。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
ブログもありがとうございました☆


■□■□■□■□■□■□■□■
9月19日
*~~~~~~
夫婦で宮崎から来ました。
一年(一年計)は短いと感じました。

*~~~~~~
1年て長いなー
by M

*~~~~~~
2回目の訪問
時は金なり
「Time is money」
by K

*~~~~~~
Yたん、Yたん きたよ☆
島根のおばあちゃん自転車頑張ってた
ぶちでのさし飲みは危険。
Tさnおめでとう。
モスはその日に行きたいです。
大町駅 初ではなかった。
酔いあけのうんてんサイコー。
弟浮気してた。
ツイッターは来年ない。
書記官になりた。
出雲行く。
縁結び

*~~~~~~
砂時計いつも見てました。
彼女と来れて良かった!
T&M

*~~~~~~
兵庫の高崎からきました。
今から鳴き砂に行こうと思います。
またお邪魔します。
F

*~~~~~~
大阪・泉州から
来ました!!
E・N・W・Y

*~~~~~~
兵庫県加古川市から来たよー!!
砂時計 すごいなー
ほな
R&S

*~~~~~~
これからも共に同じ時をきざむぞー!!
S&H

*~~~~~~
岡山からはるばるやってきた。
生にしてはあれど名にしてはてしなし
T,Y

*~~~~~~
念願の一年計砂時計☆
東日本同盟で島根まできちゃったー!!
1年て短いっ!大事にしたいな。
R

*~~~~~~~
映画で見た砂時計
出雲大社からの帰り道
まさかの本当に出会えるなんて
山陰大好きになった
家族です。
S

*~~~~~~~
福岡から来ました。
ずっと来たかったので
とても嬉しいです。
「砂時計」最高です。
J

*~~~~~~~
T・Y
2回目

■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
# by sandmuseum | 2010-09-19 15:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧