恋活☆

こんにちは☆

今日も良いお天気で

1日中晴れて気持ちのいい気候となりました☆

さて、7月7・8日は
地元で恋活が行われます!!

定員もいっぱいになり
応募された方達も
ドキドキワクワクですね!!!

実行委員会の皆様もお疲れ様です(*^_^*)

1組でも多くのカップルができることを
願っています!!!!
d0166862_15200905.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
7月15日
*~~~~~~
ずっと来てみたかった所。
一年計砂時計を見て
時間を見れてよかった。
次はだれかと一緒に来たいな。

M

*~~~~~~

今日はアクアスの帰りに寄りました。
前々から行ってみたいと思っていたので
来れてよかったです。
綺麗でびっくりしました。
よかったよ。
すごく大きかったーーーー。

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-15 16:46

サンドアート♪

こんにちは☆

今日は朝から少し肌寒い1日となりました!
お昼頃は日差しが強く
良いお天気でした♪

さて、今日は先日当館工作コーナー横
サンドアート台にて
お客様が描かれた作品をご紹介!!!!

すんごいステキで
スタッフみんなで歓声が起きました笑

ぜひ皆さんにもご覧になってほしくて
カメラでぱしゃり♡

お上手すぎます♡♡♡

d0166862_13240103.jpg
皆さまもご来館の際には
サンドアート台にて
ぜひチャレンジしてみてくださいね!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月13日
*~~~~~~~
なしです!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-13 16:49

今日はシルバーDAY!

こんにちは☆

昨日のコンサートの余韻が残りつつの
営業となりました!

すばらしい音楽に触れられて
幸せでした♪
ありがとうございます!!

さて、今日はオープンと同時に
シルバーのお客様が大変多く
ご来館いただきました!

お天気も良くお出かけしやすい
時季ですからね!

砂絵にも挑戦してくださって
嬉しかったです☆

■□■□■□■□■□■□■□■
6月12日
*~~~~~~~
なしです!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-12 16:49

時の記念日オペラ石見銀山プレコンサート

こんにちは☆

今日の朝はあいにくの大雨(;_:)
がしかーし!
スタッフのテルテル坊主が効いたのか
午後から晴れました!!!!
効果テキメン!!笑

19時半からのコンサートの為
16時にいつもより早くに
閉館させていただきました!
ご迷惑おかけいたしました
お客様には大変申し訳なかったです!

コンサートですが
お陰様で満員御礼となり
華やかなステージとなりました!!!

出演者様の写真等は諸事情により
UPできませんが
会場などはこんな感じです♪

始まったと同時に
言いようのない緊張感が漂い
音色のシャワーを浴びているような
感覚になりました。

ミュージカルの様な
シチュエーションもあり
お客様の驚きと笑顔が
合いまみえていました♪

すばらしいの一言です!

最高の時間でした。

出演者の皆様 ご協力下さった皆様
本当にありがとうございました!!!!

お疲れさまです!!!
d0166862_23002881.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■
6月11日
*~~~~~~~
やっと家族3人で来ることが
できました!!
以前来たときはまだ娘が
おなかにいた時で1か月切ってたような…??
次は産まれたら3人で来ようねと
話していました
娘も今は1さい5か月になりました♡
時が経つのは本当に早いものです
前のノートを見たら1か月ではなく
1週間前でした
色々とビックリ!!
産まれてから色々あったしケンカも
たくさんしたしでも仲直りのキッカケは
子供♡
なんだかんだでしあわせなんです~♡♡
これからも長い人生今以上に
色々あると思うけどこの人となら
乗り越えていけると思ってます
次回は…娘がもう少しおねえちゃんに
なてきてみようかな(*^_^*)

*~~~~~~
マンガで「砂時計」を読んで10年
一度は見てみたいと思っていたので
見ることができてよかったです。
25歳の誕生日を迎えたこの日に
見れたことは良い思い出になりそうです。

*~~~~~~
マンカ「砂時計」を読んで
絶対に訪れたいと思って
やっとこれました!
杏がいた場所をめぐります。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-11 23:08

癒された(*^^)♡

こんにちは!!

今日の館内はご家族でのご来館が
多かったです(●^o^●)

お子様もたくさん来てくださいました♪
笑顔が可愛くて可愛くて
癒されました(*^_^*)♡♡

少し大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんは
砂絵を頑張ってしてくれたり♡
まだ小さいお子様は一年計砂時計を見て
「あ~ゔ~あ~ゔ~」
と何か語りかけてくれたり♡

本当に癒されたお子様DAY♡でした!!

またお越しくださいませ♪♪

■□■□■□■□■□■□■
6月10日
*~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-10 16:34

海外のお客様♪

こんにちは☆

今日も良いお天気で
梅雨入りしたとは思えない
晴天の1日でした(*^_^*)☆

お出掛けしたくなっちゃいますよね!

さて、題名にもあります
海外のお客様が最近
増えて来ています!!!

大変うれしいです!!

特に香港、台湾など
アジア系の方が多い気がします!!

スタッフも日本語以外がペラペラとは
いきませんが、一生懸命お伝えします!!

砂絵などの工作もぜひ体験して
母国へお帰りいただけたらと思います!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月9日
*~~~~~~~
10年前、ドラマで砂時計を見て
一度来てみたいと思っていました。
今日、観ることができて良かった。
名古屋市 S・I

*~~~~~~~
初島根^^
砂時計 ドラマ みてましたー!
このシーン大好きです。
名古屋市 S・M

大悟とずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように。


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■



[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-09 16:19

昨日の雨はどこへ?

こんにちは☆
今日は昨日の雨とはうってかわって
晴天になりました!

お出掛け日和といったら
今日でしょ!っと言えるくらいの
良いお天気でした^^

お客様はシニア世代の
ご夫婦が多く
ゆっくりとご見学いただきました♪

また体験等楽しんでおられたので
良かったです!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月8日
*~~~~~~~
なしです

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-08 16:28

☆お出掛け日和☆

こんにちは☆
今日も良いお天気で
お出掛け日和となりました♪(*^_^*)

女性の方が多く
ゆっくりと工作をされたり
ワークショップをされたりと
楽しんでおられました☆

ライダーの方もお立ち寄りくださり
ソフトクリームをご注文♪

美味しそうに
召し上がってくださっていました^^

明日は休館日ですので
ご了承くださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月6日
*~~~~~~~
なしです!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-06 16:43

☆週のスタート☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日もお天気が良く、きもちのよい1日でしたね!!
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

お客様は、半袖がおおくなり日中は本当に
温かいのだなぁ~~と思います♪

さて、コンサートも近づいてまいりました。
いろいろと準備も進んでおります♪

このままお天気が良く、寒くない夜になると
いいなぁと思います!!

夏バンザイ☆
(^o^)丿

■□■□■□■□■□■□■□
6月5日(月)
*~~~~~~~
なしです。。。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-05 16:10

♡日曜日♡

こんにちは★
今日は日曜日ということで
朝から次々とお客様が来館♬
(*^_^*)
別館のふれあい交流館の
工芸も大好評でした!!

バーナーをされた女性2名様が
とてもお上手でピアスやイヤリング
ネックレスと沢山お作りくださいました!!

とても可愛くしあがっていて
嬉しかったです♬

バーナーはお好きなお色のガラス棒を溶かして
ストラップやネックレス等にして
お持ち帰りいただく工芸です★

1時間1500円ですので
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆彡
d0166862_13373680.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
6月4日
*~~~~~~~
我が家の時間も
刻まれる。
Byヨッシー

*~~~~~~~
2度目のサンドミュージアム
ドラマ・マンガ・映画『砂時計』は
やっぱり私にとっての青春!
また来たい!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-06-04 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧