お盆休み2日目♪

こんにちは!!

今日はお盆休み2日目ですね( *´艸`)
皆様いかがお過ごしですか??
楽しい連休をお過ごしでしょうか♡?

本日もたくさんのお客様に
お越しいただきました♪

「今日は涼しくて出かけるのによかったわ!」
とお客様がおっしゃっておられました♪
今日ぐらいの涼しさが連休中
続いてくれるといいんですが・・・

明日からも皆様にとって
楽しいお休みになりますように♪

お仕事の方は頑張ってください♪

■□■□■□■□■□■□■
8月12日
*~~~~~~
あこがれのサンドミュージアム
こられて良かった。
Y☆F

*~~~~~~
長い間の自分の夢だった
サンドミュージアムでの
プロポーズに成功しました♡
この砂時計のように
2人の愛の時間が永遠に続きますように
S・M

*~~~~~~
愛する人とサンドミュージアムに
来ました。
今日ここでプロポーズされました
ずっと2人で生きていきたいです
この次ここに来るときは
2人の愛の証と3人で来たいです
F・K もうすぐ F・M

*~~~~~~
砂時計の舞台になったところで
ずっと憧れてていくことになりました~
来れてよかったです♪
あんちゃんになった気分
T

*~~~~~~
徳島県からはるばると4~5時間かけて
来ました。来年結婚します。

*~~~~~~
1泊2日の旅行楽しもうね(^^
長いこと運転ありがとう
これからも喧嘩しつつも
末永く幸せでいようね♡

*~~~~~~
島根の旅!!
Yは来れなくて残念だったけど…
一年砂時計みると下に降りてる
砂のほうが多くて一年もはやいな~
と感じさせられる残りの時間も
人生楽しく生きていけますように
C・M・K

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■





[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-12 18:16

お盆休みが始まりましたね!

こんにちは☆彡

今日からお盆休みに入られた方が
多いのではないでしょうか(*^_^*)
16日までお休みの方が多いそうで
6日間休みですね!!

帰省される方、ご旅行される方
めいっぱい楽しんでくださいね^^

只今当館では
幼児の方・小・中学生対象に
くじ引き券をお渡ししております!

別館ふれあい交流館で
開催しておりますので
お帰りの際には必ず
お立ち寄りくださいませ!!

何が当たるかはお楽しみ^^

お待ちしてます♡

■□■□■□■□■□■□■□■
8月11日
*~~~~~~~
4年前は彼氏と♡
今日はその時の彼と
子どもたちと♡
また来ます♡♡

*~~~~~~~
がっこうでとどうふけん
しらべたときに
しまねのサンドミュージアムの
ことをしらべてきたかった。
たのし~!

*~~~~~~~
めっちゃたのし~で~す!

*~~~~~~~
ずーっと来たかったから
ここに来れて嬉しいです^^
Cちゃん一緒に来てくれて
ありがとう♡♡

こちらこそ、ずっと来たかった
場所にAさんと来れて、
嬉しいし、感謝しかありません!!
運転お疲れ!笑

間を取って
2.5度目の山の日
山の日論争2回目?3回目?

*~~~~~~~
すなどけいは
あんまり見たことがないです。
すなどけいがいっぱいありました。

*~~~~~~~
1年砂時計
すごかったー!!!
初島根満喫!!!
Mと女2人旅最高♡


*~~~~~~~
大悟♡杏
M♡R
マンガを読んで『行ってみたい!』と
思い、来ました。
明日には、出雲大社に行くので
『砂時計』で杏ちゃんと大悟が行った場所に
行きたいと思います。
素敵な人と結婚できますように!!
N・M

*~~~~~~~
大阪府和泉市から
キャンプで家族と来ました。
大きい砂時計を見てびっくりしました^^

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-11 16:27

雨☂

こんにちは☆彡

今日は午前中いきなりの☂で
傘がない方が焦っておられましたが
すぐに止んで良かったです(*^_^*)♡

明日からお盆休みに
入られる方が多いのでは
ないでしょうか?^^

5日間くらいですかね?

当館は休まず営業しておりますので
ぜひ帰省やご旅行の際には
当館へ遊びにいらしてくださいね!!!

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
8月10日
*~~~~~~~

また、大切な人と来れますように。

*~~~~~~

横浜からきましたー!
友人におすすめされていた、
サンドミュージアム。。。
最高でした!!
また、いつかきたいなー女と。

*~~~~~~

ずっと行きたかったサンドミュージアムに
あっちゃんがつれてきてくれました。
砂時計すごいなぁと思いました。
           Kさん

*~~~~~~

ずっときたかったみたいなので、Kと一緒に
きました!!砂時計すごいなぁって一緒に
思いました。
「今という時間を大切に。。。」
           Aさん

*~~~~~~

砂時計めっちゃおおきかった。

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■




[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-10 16:31

突然の・・・

こんにちは!

今日はとても朝暑かったのですが
なんといきなりの土砂降り・・・
予想もしなかった出来事に
驚きました!!

傘もなくタオルもなく着替えもなく
雨に濡れた方たちは
さぞ大変だったことでしょう!

そんな大雨の中お越しくださったお客様
本当にありがとうございました!
次は晴れているときにぜひお越しください♪


■□■□■□■□■□■□■
8月9日
*~~~~~~

初!島根
砂絵が楽しかった。

*~~~~~~

ママサキ、ちーえん、パパ、ショコあー♡
初島根♡
みんなが元気ですようにー♡
1年って短い。

*~~~~~~

2回目きたー

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■


[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-09 17:08

台風☔

こんにちは☆

今日は涼しい1日でしたね!!
台風の影響だと思いますので
明日からはまた暑い日が続きますね!!

今回の台風は自転車が進む
速度と同じぐらいのスピード
みたいですね・・・。

災害は本当に怖いですね。
いつくるか予想もできないことが
多いので、もしものためにいろいろと
準備をしておくことも必要ですね!

被害が広がらないように祈るばかりです。


■□■□■□■□■□■□■
8月8日
*~~~~~~
映画とドラマの砂時計を見て
来ました。杏ちゃんがお母さん
と一緒にこの大きな砂時計を
見ているシーンや大悟と回転
するシーンはとってもいんしょう
に残っています。
来れてよかった。
T.Y

*~~~~~~
映画砂時計を見てやってきました。
2度目の訪問です。
前来た時は友達と3人で雪の中
来ましたが今回は結婚し
妻と見に来ました。
こんな風に時が流れて
また次見る頃は子供と一緒かも
しれない。
和歌山のU

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-08 16:37

あと4日!!

こんにちは☆

あと4日!!
さてなんの数字でしょうか?
それはお盆です!!
皆さんが待ち望んでいるであろう
お盆休みがもう目の前です!

皆様はもうご予定は決まりましたか?
サンドミュージアムにも毎年
多くの方々にご来館いただいております♡

少し落ち着いた場所に行きたい方は
島根!大田市!!仁摩町!!!仁摩サンドミュージアム!!!!
へお越しくださいませ!!

きっと心が洗われるでしょう!!
夏の暑さにも負けぬぐらい
すがすがしい気持ちになれることでしょう!!


■□■□■□■□■□■□■
8月7日
*~~~~~~
なしです(''_'')

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-07 17:17

レジンアクセサリー作り最終日♫

こんにちは☆

今日も暑かったですね~🌞
去年に比べたらものすごく
暑い気がするのは私だけでしょうか…??

さてさて!そんな本日は
レジンアクセサリー作り最終日でした!!

3日間を通して多くのお客様に
ご参加いただきました♡
本当にありがとうございました♪♪

また色々と考えて企画しますので
次のワークショップもお楽しみに♪

※別館ふれあい交流館で
ガラス工芸体験は毎日行っておりますので
ぜひお越しくださいませ♡

■□■□■□■□■□■□■
8月6日
*~~~~~~
ずっと来たいと思って
2年たちましたようやく…
作業工程面白い!!

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-06 18:03

レジンアクセサリー作り2日目♪

こんにちは★

今日も昨日に引き続き
別館ふれあい交流館にて
オリジナルレジンアクセサリー作りを
開催しました!!

連日共に多くのお客様に
ご参加いただいて
スタッフ一同嬉しく思っています!

今日お作りいただいた作品は
こんな感じでした(*^_^*)

d0166862_13571084.jpg

d0166862_16420687.jpg

d0166862_16412457.jpg

d0166862_16405291.jpg

夏らしくてとてもステキです!!!

みなさん上手にお作り頂いて
お客様も喜んでおられました!!

小さなお子様から
ご年配の方まで幅広く
お楽しみいただける
ワークショップですので
ぜひご参加いただけると
嬉しいです!!!

残すところあと1日!!

明日もお待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■
8月5日
*~~~~~~~
島根に女子旅♥
砂時計のマンガをもとに♡
あと半年がんばりまーす!!
Y♡Y♡M

*~~~~~~~
10年越しでずっと
行きたいと願っていた
サンドミュージアム。
やっと生で見れた
1年砂時計。
嬉しすぎて…。
また来たいなぁ
女性 K

*~~~~~~~
まさかの今年2回目!笑
台風5号がどうなるか
心配だったけど
今日1日は天気よさそうで良かった☆彡
やっぱり何回来ても島根は大スキ♡
今日はこのあと松江の水郷際に
行ってきます!!
大すきなエックスフォーX4がイベントに
でます♪(関西発のボーカル・ダンスグループ)
今からめっちゃ楽しみです!!!
最近つらいことも多くて
いろいろ悩むけどその分楽しいことも
たくさんあるから頑張ろうと思う!!
次はいつかな~また来ます☆
愛知から A・F

*~~~~~~~
きれいでした♡
たのしかったです♡
砂時計最高♡


*~~~~~~~
今年もあと4ヶ月!!
少し早いけど…
来年度どうしよう。。。

*~~~~~~~
2回目の砂時計
前回は2人
今日は3人

*~~~~~~~
K大好き!!

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-05 17:39

レジンオリジナルアクセサリー作り♪

こんにちは★

今日は別館ふれあい交流館にて
オリジナルアクセサリー作りを
今日から3日間開催します!!

初日の今日は平日にも
かかわらず沢山のお客様に
お越しいただいて大盛況でした^^

こんな感じで開催!!

まずは型を選んで^^


d0166862_13514603.jpg

デザインを決めて
配置~♪
d0166862_13521399.jpg


UVランプで硬化させるとー!

d0166862_13520539.jpg


できあがり!!!!!

d0166862_13522030.jpg


皆さんオリジナリティー溢れた
作品ができて、とっても素敵でした^^

型も沢山ご用意していたので
色々な形のレジンができあがっていました!!

明日、明後日も開催しますので
ぜひご参加ください^^

開催時間は
10時~
13時~
15時~の
各15名
おひとつ700円でお作り頂けます!
まだ若干あきがございますので
ご参加お待ちしております!!

d0166862_10001867.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
8月4日
*~~~~~~~
世界一の砂時計
鳴る砂にビックリ!!
思わず笑顔(^^
「一年計の砂時計」に
感動した~♡

*~~~~~~
M・Y・Y・Y
なき砂なったー!!
将来島根に家族で
旅行するぞーっ♡
満足女子旅 
3年後に実現
八重垣神社しずみますように♡
すぐしずめー✊
結婚相手⇒結婚⇒出産⇒家族旅行

*~~~~~~
めっちゃ楽しい~♡

*~~~~~~
ずっと来たかった
サンドミュージアム♡♡
最高でした(^^
My friends dreams
come true!!
from tokyo

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-04 16:30

絵本📖

こんにちは☆

今日もお子様連れのご家族が
多くご来館してくださいました!!

楽しそうな声が館内に響いていました♫
ただいま館内には
田中しん氏の絵本を展示しております!

最近絵本をお子様が手に取ってお母さんに渡し
読んでもらっている姿をよく見ます♡
癒される光景です( *´艸`)

小さなお子様だけでなく大人の方も
その世界観に引き込まれ虜になるような絵本ばかりです!
よろしければぜひ読まれてみてください!!
※絵本は別館にて販売しております

■□■□■□■□■□■□■
8月3日
*~~~~~~
ねぇーねぇー
T会いたい。

*~~~~~~
砂時計めっちゃでけぇ
一年でおちるんだから
あたりまえだ
10才

*~~~~~~
あのね。好きな人ができたの。
とっても良いことなのに辛いの。
辛いとか、こんな幸せな人生
歩んでるから口に出したくもない。
想いたくもない。
でもこんな人が自分にとって
できて良かった。
どこにいても何してても考えるって
素敵だなって、今さらだけど
素敵って素の横に敵がいるんだ!!
今思ったふかい。
大好きな人なのに言えなくて
ほんとうにおもたい。

*~~~~~~
K大好き!!

*~~~~~~
「砂時計」という映画が
キッカケで来ました。
もう言葉を失うくらい
感激しました。すばらしいです。
来て良かった。

*~~~~~~
滋賀からひとり旅
砂と水をめぐる冒険。
人間自体が均一な砂の数を
とってふるいにかけられてしまう日が
来ませんように。
砂時計買います!

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

[PR]
# by sandmuseum | 2017-08-03 17:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧