人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。

今日もとっても良いお天気^^
入館される方ほとんど「暑いわ~´Д`」と言われます。
たしかに暑そうです!!

でも、掃除のおばちゃんは・・・
「昨日よりマシだよ。今日は風があるからね。」
って。
さすが、毎日外にでとられる方は違いますねッ!!

今日の館内は、多くの家族連れ、カップル、ご夫婦、グループと・・・
た~くさんのお客様で賑わっていました^∀^☆
砂絵大人気!!
老若男女問わず人気です>∀<
嬉しいですね´ω`
お越しの際はぜひ作ってみてくださいね♪



■□■□■□■□■□■□■□■
6月5日
*~~~~~~
やって来ました♪
ずっとずっと来たかった場所。
一年計砂時計をみて感動しました。
Get a Dream

*~~~~~~
念願叶って
やっと来ました!!
ただただ感動!!
涙出てきました。
また次に来る時も、坐って見上げたいです。
K.T

*~~~~~~
記念日で一緒に来ました。
マンガで見て、いつか一緒に行きたい!と
言っていて、一緒に来れて良かったです。
また来たいです。
Y.N

*~~~~~~
ドラマ「砂時計」最高に良かった!!
感動したよ~~~
何回見てもいいよ!!
兵庫より

*~~~~~~
栃木県、佐野市から来ました。
H・H・K

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-06-05 16:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum