人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着き

こんにちは。


今日は朝からとっても落ち着いた館内でした。
水曜日だからでしょうか?
静かな館内は雨も降ってたせいか、
何かさみしげでした(;ω;)


■□■□■□■□■□■□■□■
6月30日
*~~~~~~
同期5人で
大阪から参上☆
Yの3年ごしの
夢が叶いました☆
またみんなで旅立とうネ!!
島根サイコー^^

K・Y・B・S・Z
*~~~~~~
初めて来た☆
ドラマを帰ってから是非
見てみたいと思いました。
Mちゃんがかわゆくていけんね~
栃木より

女性
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-06-30 14:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum