人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり。。。

こんにちは。

梅雨真っ只中ですね。1日中
降ったり止んだり・・・。
お日様が恋しいです♪

館内は 雨のせいか 静かでした。
お客様も ゆったりされてました。

のんびり。。。_d0166862_1675679.jpg


☆コメント☆
奈良から来ました。旅行です。
砂絵楽しかったし 鳴き砂にも びっくり!

今日は 天気が悪いのが残念でした。
ずっと来たかったサンドミュージアムに
来れて良かったです♪

コメントありがとうございました☆
いい思い出作って下さいね^∀^

■□■□■□■□■□■□■□■
7月13日
*~~~~~~

サンドミュージアム来れて
良かった~ でも 雨・・・。
晴れて欲しい~。

29歳 会社員女性

*~~~~~~
ずっと来てみたかったにまサンドミュージアムに
来れました。外は大雨で泣きそうやけど
テレビやマンガで見た1年砂時計を実際
見る事が出来て 良かったです。
ここ出るまでに晴れないかな。
よい旅になりますように。
奈良から来たよ☆

*~~~~~~
サンドミュージアム初上陸!
1年計見れてよかった。
目に焼きつけて帰ります。
また 来れたら いいな♪

H&S
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-07-13 16:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum