人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は?

こんにちは。


今日も朝から大雨~;;;;
駐車場から歩いて着く頃には
服からサンダルからびしょびしょ~´Д`
足にはなんか汚なげな葉っぱに泥、
色んなものがくっついてるし↓
朝からテンション下がるわー。

天気予報では今週末からは梅雨明け!?みたいな
こと言ってましたが・・・

18日は昼は『銀の風夢まつり』&夜は『ごいせ祭』が
あるんですから絶対晴れてもらわないと!!
今年初の花火、楽しみにしてる方いっぱい
おられると思うので^ω^☆

そして今日は花時計の植え替えの日でした☆
仁摩高生が丹精込めて育てた花です^U^*

今回は?_d0166862_15334317.jpg


今回は
マリーゴールド(オレンジ・赤)
サルビア(赤)
ブルーサルビア
です!!
写真は植え替え中ですが、
きれいに納まった花達をぜひ見にいらして
くださいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
7月15日
*~~~~~~
なしです。


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-07-15 15:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum