人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート☆


こんにちは。

今日も館内ご家族やグループの方で
賑わいました^^

大阪からお越しの4名様が
お帰りになる際
『来て良かったわぁ!!(砂のオブジェ)感動した!!』と
お声をかけて下さいました。

思わず
『嬉しいです!!!!』←返答おかしい 笑
と 言ってしまいました。

そういったお声で元気を
頂いているからこそ
毎日笑顔で仕事ができます!!
感謝です(T^T)

明日も頑張ります!!

話は変わってしまいますが
夜サンミがライトアップしている事は
ご存知ですか??

日没から約2時間
三角形のピラミッドが
光ってるんです☆★

ムード満点なので
夜暇だなぁっと思った
カップルさんやお友達グループさん!!
是非散歩にいらっしゃって下さいね^^

こんな感じです★
デート☆_d0166862_16471031.jpg

ちょっと前に撮った写真です!!

月なんかでちゃった日にはたまりませんよ!!(何が

サンミは昼も夜もあなたをお待ちしてます♪

■□■□■□■□■□■□■□■
7月27日
*~~~~~~
1日目
縁結び
2日目
サンドミュージアム
縁結び

はるばる高知から、来ました。
ドラマで観てから、すごく
来たい場所やったので、
本物が観れて
感動しました。
こじゃんと、エイッ!!
女性

*~~~~~~
世界1の砂時計
とっても神秘的な砂の流れに
うっとりました。^^
明日から仕事がんばれそぉ↑
縁結びとパワースポット巡り、l
楽しめた2日間でした★
IN 高知 女性

*~~~~~~
FROM 岐阜
カップル
Y&M

*~~~~~~
広島県呉市から来ました★
砂時計きれい★
ドラマの『砂時計』最高~

*~~~~~~
佐賀から
孫達ファミリーと7人でやって来ました。
孫達(小3、幼年長、0才)が
楽しみにしておりました。
夏休み2泊3日で楽しんでおります。
(島根)ゲゲゲの鬼太郎、出雲大社、石見銀山など
行ってきましたよ。
Y Family

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-07-27 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum