人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省ラッシュ!!


こんにちは。

報道によると今日が帰省ラッシュのピーク?!とのこと。
サンミもおかげ様で賑わいましたよ~~!!!

パスポートに入っていただ方も
いらっしゃいました!!
嬉しい日でした♪♪(´∀`*)

そして②♪
地下環境ホールにてミクロライフ展の
衣装が大人気です!!
ちょうど通りがかった時に
めちゃくちゃ可愛い子供ちゃん達と遭遇!!
親御さんにお願いして写真を撮っちゃいました!!

帰省ラッシュ!!_d0166862_17198100.jpg


帰省ラッシュ!!_d0166862_17192361.jpg


ね??(´∀`)最高に可愛い!!
あまりの可愛さにみんなカメラをパシャパシャ!!
撮影大会みたいになっちゃってました 笑

コメントもいただきました☆★

夏休みの帰省。
満喫中です♪
もう少し
美白に気をつかいたい
アリスです。

ご協力ありがとうございました^^
またいらっしゃって下さいね!!

■□■□■□■□■□■□■□■
8月9日
*~~~~~~
H家家族旅行♪
サンドミュージアム来たよ☆

*~~~~~~
スゴイいやされる!!
また来ます♪
A&S&Y
次は2人とも合格してこよう!!
絶対合格する!!

*~~~~~~
はじめて来ました
ずっと来てみたかったので
ゆっくり楽しみます。

*~~~~~~
島根来た☆
砂時計
やっぱりすごいネ!!
1年砂時計意外にちっちゃいです・・・(笑)
家帰ったら砂時計よもっ♪♪
杏・大悟
大阪府から来たN

*~~~~~~
砂時計の中に入ったら
楽しいだろうなぁと
思いました。

*~~~~~~
広島市から
はるばる参上
安佐南区緑井
居食屋悟空
安くてうまい!!
イケメンが待ってます^^

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-08-09 15:23

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum