人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い☆


こんにちは。

今日も暑い!!
明日も暑い!!

ずっと暑い!!
っということで暑いはなしにしましょう 笑
↑暑いいいすぎ(´・ω・`)・・・

さて②♪
今日も沢山のお客様と出会いがありました!
スタッフの知り合い(今は大阪在住)の
女の子が大阪の友達を連れて
サンミに遊びに来てくれました!!
・・・可愛いのなんのって☆

可愛い☆_d0166862_11425483.jpg


コメントいっただき~♪

*~~~~~~

Bツブ参上!!!
とってもすてきな
トコロでした。
島根大スキです。

*~~~~~~

ありがとうございました☆★
田舎っぺの私とのこの差!!
半端ない!!笑

素敵です(//ω//)

またいらっしゃって下さいね^^

そして午後からは地元の仁摩中学校の
職場体験学習がありました!

夏休みのバイトをしてくれてる
A君の妹さんが来てくれました♪
とってもハキ②して
一生懸命接客をしていました☆
お客様からも
『頑張ってるね~♪』
とお声をかけてもらっていて
嬉しそうでした♪

そんな2人をパシャリ!

可愛い☆_d0166862_16415092.jpg


優しいお兄さんでうらやましいです♪♪
ずっと仲良しでいてね☆

■□■□■□■□■□■□■□■
8月19日
*~~~~~~
1年って
案外短いね。。。
大学、2、3年から
来たくて来たくて。
やっと来れました。
感動しました☆
Y&Hも来たらしいよ。

*~~~~~~
IN 島根^^
愛知から車で来たよ☆
3泊4日する!
砂時計きれいだった☆

豊川高校
高野組
元1組
現在大学2年だよ

Yちゃん
みんなで来れたね
20才おめでとう!!
M

島根すてきよ☆
砂時計ってステキね♪

*~~~~~~
Y
おたんじょーび
おめでとう!
今から旅館
たのしみだね!!

Y20歳のおたんじょーび
おめでとっ!

Yまーるは
永久不滅
またいつか来ます!

女性

*~~~~~~
やっと来ることができました
仁摩サンドミュージアム☆
高校のときから来たくて
大学4年でやっとこれた!
1年の砂時計を見ることができて
私は1年は長いんだなと
感じました。
今から出雲大社に行ってきます。
大悟と杏みたいな
ステキなカップルになれるような
男性を見つけられるよう
願ってきます
サンドミュージアム
ありがとうございました。
来れてよかった!!
女性 H

*~~~~~~
初めて1年の砂時計を
みました!!!
ずーっと、ずーっと
来たくて
やーっと念願叶いました!!!
いつか、大悟みたいな人と
これたらいいな・・・☆
女性 S・O

*~~~~~~
18きっぷで来たよ―!
女性 FROM あいち&E

*~~~~~~
縁結びめぐり
幸せになれますよ―に!
M&Y
参上!!
結婚するゾ!!!
IN ぐんま

M&Y
1年計砂時計
2泊3日の旅♪

*~~~~~~
すごく大きい!!

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-08-19 11:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum