人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ


こんにちは。

今日も湿度が高い1日でしたね(´∀`;)
お客様のお支払の小銭がめちゃくちゃ
熱くてびっくりしました 汗

お盆すぎたら涼しくなるっていうのは
・・・迷信なのでしょうか
あ、お彼岸すぎたらでしたっけ?へへへっ笑←暑さで壊・・・

それはさておき~♪
今日も若い方で館内賑わいましたよん!!

ど――ん!!

ガールズ_d0166862_1253515.jpg





~コメント~
大学の仲良し3人組で
昨日から鳥取・島根旅行に
来ています♪
初サンドミュージアム
感動の連続です!!
1年時計大きかった~!!
また来たいな☆
大悟・杏ちゃん大すき!

あんな・ちあき・ゆり


可愛い女の子3人組みをゲットォオ!!
ご入館されてからずっと
嬉しそうなオーラが出て
いらっしゃったので
お声をかけちゃいました♪♪
またお越し下さいませ^^

■□■□■□■□■□■□■□■
8月25日
*~~~~~~
砂時計
愛してる
大悟・杏ちゃん
大好き
Time is
impossible

大阪・兵庫から来ました^^
女性 C・Y・A

*~~~~~~
広島から
五日市の
Sちゃん 24才
廿日市の
Mちゃん 23才
仕事の途中に来た。
次は彼女連れてくるけぇ!!
男性

*~~~~~~
I Love youe muzem
Thankyou very mach
男の子

*~~~~~~
H&Y
アクアスすてきだった!
砂時計
一緒に時を
刻んで行こうね♪♪
一生の思い出
一緒に感じ生きていこう
来年も来るゾ^皿^
カップル

*~~~~~~
1年は1トンだって―!
意外と重かった(^o^)/
次は彼氏と来たいな☆
てか来るぞ―!!
幸せな恋ができますよ―に!
Aちゃん・Sちゃん・Rちゃん
連れて来てくれて
ありがとう!!
女性 M

*~~~~~~
Kぺ・P・A・Y・Y
島根・初じょうりく!
ずっとなかよぴ
皆が幸せなれますように!!
出雲の神様おねがいします!!
女性

*~~~~~~
大阪から来たよ―♪
車で6時間かけて^^
これからもずっとずっと
こうやって旅行していきたい!!
次はラフティング!!あへ☆
あと、一日半いっぱい思い出
つくるぞ!! 縁結び♪
あー楽しみだ!!
いい人と出逢いますよ―に☆
あっみんなね。
女性 T・M・H・M・P

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-08-25 12:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る