人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップル^^


こんにちは。

今日は珍しく雨がふりました!!
ちょっとの雨ならまだしも
豪雨です・・・(´◇`;)汗

お客様の迷惑になるので
神様・・・降らせすぎはやめて―>Д<;

でも1時間もしないうちにやんだので良かった!!

さて②♪
館内はちびっ子よりも
カップルや女の子が多かったです!!

そんな中 爽やかカップルを発見!!
パシャっと撮っちゃいました♪♪

カップル^^_d0166862_1519759.jpg


ね?爽やかですよね!!(*´ω`*)


~コメント~

大阪から、来ました。
砂時計がいっぱいあって
おもしろかったです。
また来たいです。



ご協力ありがとうございました!!
お気をつけてお帰り下さいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■
8月26日
*~~~~~~
神戸から来ました
1年砂時計が意外と小さくて
驚きました。
108人の中に選ばれて
この砂時計ひっくり返した―い
また来るね―^^

*~~~~~~
すな スナ 砂
なつやすみ―!!
ひろしま―!!
あつ―!!
M・S

*~~~~~~
マンガ・ドラマ・映画
『砂時計』の大ファンで
ずっと来たいと
思っていて、今日来ました。
感動しました!
だいごのようなステキな
人とめぐり会えますよ―に☆
女性 M

*~~~~~~
日本赤十字広島看護大
T・Y・A・M
ステキな未来が
待っていますよ―に!☆
実習がんばろ―♪

*~~~~~~
山口から来ました!
砂時計サイコー☆
映画の世界でした!!
もう一度『砂時計』見なおします。
in 山口大学生より

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-08-26 15:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum