人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月突入

こんにちは。


今日も猛暑!!
どんだけ続くんー!?
もう9月ですよー?'д'ノ

環境が良くないってことなんだと実感します・・・。

ここサンミも環境保護を願い造られた建物です。
深刻に考えなければなりません。
地球も時も鳴砂も、大切にしたいですね。


話は変わって~・∀・
今日は朝一から大荷物抱えたお客様が続々と・・・。
時刻表見たらちょうどJRが着く時間と一致!(わぉ!)

暑い中お越しいただきありがとうございます!

他にも島根をチャリで横断している男性の方、
同じ島根っ子でした☆
嬉しいですね^∀^*
「暇つぶしに島根県横断してます」とおっしゃって
おられましたが、
わたしは素敵だと思います^∀^♪
これから江津方面へ向かわれるそうです。
お気をつけて、がんばってくださいね☆!!

そして今日の写真は☆

9月突入_d0166862_16231878.jpg


〈コメント〉
神奈川県から鈍行で来ました。
TECです!!


快くブログもOKしてくれました☆
ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月2日
*~~~~~~
1泊2日の島根旅行。
砂時計よかったです。
短い時間だったけど、
楽しくて濃い時間が過ごせました。
島根ありがとうございました☆
S.H

*~~~~~~
TVドラマの砂時計を見てから一度来たいと
思っていました。
うちも砂時計のどらまのように、
ピュアな恋をしたいなぁ~
K&M

*~~~~~~
マンガ砂時計を読んでとても感動してここに
やって来ました。
1年って短いんだなぁ。

*~~~~~~
マンガの「砂時計」が大好きで
①度ここに来て見たくて
今日やっとその夢を叶えてもらいました◇
①年って長いように思うけど
案外短かったりするかもしれん・・・
これからは①日①日を大切にしたいです。
杏ちゃん☆大悟
ありがとう♪

*~~~~~~
初しまね♪
島根はのどかで
良いとこだー。
1年砂時計
思ってたより小さかった
また来るよ。

*~~~~~~
横浜国立大学経済学部2年
YOKOHAMAからはるばる4人でやって来ました。
昨日は鳥取砂丘
今日はサンドミュージアム
計らずも砂をめぐる旅になりました 笑
“砂時計”大好きなので来てみました!!
すっごくよかったです。
1年砂暦をつくるのにこんなに大変だなんて知りませんでした。
これからもがんばってデカx2時計を作って
ください。
みんなに幸運が訪れますように!
D・D・K・N

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-09-02 17:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum