人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若っ!

こんにちは。


今日は台風が近いからか、朝から曇空でした。
なんとなく、いつもより涼しいような気がしました^∀^
台風が過ぎたら秋になるのでしょうか?!ニヤリ◇
待ちどおしいですね´∀`

今日はほぼ20代の方の入館でした!!
今年の3月あたりを思い出させるような・・・
学生はまだ夏休みですもんね~´ω`

JRで来られる方が多いみたいで
キャリーや大きい荷物抱えていらっしゃいます。
本当に、ありがとうござました。

今日の写真はカップルさん^∀^*

若っ!_d0166862_16452086.jpg


コメント

山口県から来ました。
砂時計を見て1分1秒を大切にしようと思いました。



とても愉快なカップルさんでした☆
見てるこっちも楽しさが伝わってくるような
仲良しさんでした♪

ご協力ありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■
9月6日
*~~~~~~
やっと念願のサンドミュージアムに来ました!!
5年越しの旅行がついに実現!!!!
感動です!
M・S

*~~~~~~
佐賀からやって来ました!!
一年計砂時計
素敵な時間をかんじることが出来ました。
N・S・A

*~~~~~~
やっとこさ島根*砂時計ツアー実行☆
杏ちゃん♪大悟
みたいなステキカップルなれるように
出雲大社と八重垣神社
いってくるよーーーーぅ
N&M

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-09-06 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum