人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子日和


こんにちは。

今日は日曜日!
多かったです^^

特に女の子が!!!

次から次へと女の子がサンミに
いらっしゃって不思議な感じでした(*´∀`*)

男の子が中にいたらドキ②しちゃうこと
間違いなしでしたよ 笑

だって!!こんなにステキな方達ですもの♪♪

女の子日和_d0166862_12402797.jpg




滋賀から来ちゃいましたぁ★
大きな砂時計に感激っっっ!!!
次は『時の祭典』に
6人そろって来れるとイイナァ↑↑


大晦日は花火もあがりますので
盛り上がりますよ~♪
是非いらっしゃってくださいね。
お待ちしてます(>ω<)/


今日は男女混合グループの方も
午後から多かったです!!

そんな中からステキなグループを
ご紹介しまーす^^☆★

女の子日和_d0166862_1659431.jpg



長崎から来ました!!
I LOVE 砂時計
出張サイコー!!
J&Y&J&T&Tちゃん


すっごく楽しそうな雰囲気が
出ていたグループさんでした 笑
楽しい出張になったんでしょうか??♪
お気をつけてお帰り下さいね!!


■□■□■□■□■□■□■□■
9月12日
*~~~~~~
Y
参上デス!
砂時計の大ファンです。
広島からやってきました。
サンドミュージアムに
これてよかったです。

*~~~~~~
京都教育大学4回
O・Y
京都から下道を通って
バイクで一人旅です。
本にオススメって書いて
あたので来ました。
その通りでした。
明日は下関・広島に行く
予定です。
では^^
男性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-09-12 12:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum