人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー☆

こんにちは。


昨日から雨降るって言っていましたが
結局今日も降りませんでした^^ラッキー◇

でもジメッとした気持ち悪い暑さです・・・。

今日は平日にしては沢山のお客様がいらっしゃいました!!
団体のお客様もおられたし、嬉しいですね´U`*

今日の写真は、
広島の大学の同級生6人組さん☆

ツアー☆_d0166862_1553694.jpg


これから石見銀山行って松江行く計画だそうです^∀^
楽しいご旅行になるといいですね♪

と、

ツアー☆_d0166862_1639320.jpg


休みをとって東京からきました。
友達同士です。
広島からレンタカーで来ました。
明日は石見銀山行ってきます。


最近、サンドミュージアム・琴ヶ浜・出雲大社・
八重垣神社(松江)とったおそらく『砂時計』ルートの方が
ほとんどですッ・Д・!!
しかも女の子ばかり!!!!

もし、県外の子達ターゲットにして
『砂時計』の地をめぐる
“1泊2日砂時計ツアー(仮)”とか組んで募集したら
参加してくれる子達っていると思います?!

どーなのかなぁ・・・
参加したい?
やっぱ個人で来た方が気楽?
どーなん?どーなんxДx?

みんなの意見が知りたいのです>Д<(どーやってだよ?笑)

今、そーゆー話も出ているんですが・・・。
企画しても集まらなかったら・・・ってゆー
マイナスな事ばかり考えてしまって進みませーん;Д;

だれかアイデアプリーズ!!笑

実行できたらいいんですけどね´ω`

頑張ります!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月13日
*~~~~~~
サンドミュージアムにキター
1人でやってきました。
I.W

*~~~~~~
石川県から二人で来るまで来たよ。
ドラマのように
ずっとずっと一緒におっちゃるけん!!
次は1円記念に来ようね☆
明日は出雲大社でお参りしてきます。
M&T

*~~~~~~
2人でここに来れて本当によかった☆
来年も再来年もずーっと一緒におろうね♪
Sちゃん☆K

*~~~~~~
やっと思いが一つになった人と始めての
県外デート!
めっちゃ楽しいで!!
これからも末永くよろしくおねがいね!
つぎは2人の子供と来よう!
S K

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-09-13 15:29

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum