人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑わい!


こんにちは。

外はもう秋のにおいがしますね~♪
帰り道に栗の木があって
りっぱな実をつけてます!
食べたらおいしいだろうなぁ~っと
通るたび思います 笑
横目でチラ②みてます(-ω-)
栗がなくなっていたら
犯人は私です!!(採ったら駄目 笑

さて~今日は賑わいましたよ~!
カップルさんが多かったです^^
みなさんラブ②でうらやましい!!
お互いを愛していらっしゃるのが
伝わってきます(*´∀`*)照

そんでもって女の子の2人組みさんも多かった!!

可愛らしい女の子をぱしゃり♪♪

賑わい!_d0166862_1523788.jpg


賑わい!_d0166862_15231958.jpg


ご遠方よりありがとうございます!
またぜひ②お越しくださいませ^^

■□■□■□■□■□■□■□■
10月2日
*~~~~~~
『砂時計』みて
来館きました!
大事な人と、これからも少しでも
同じ時間を過したくて
砂時計見にきました^^
いつまでも いつまでも
一緒にいたいデス☆
カップル

*~~~~~~
Y&N
交さい4年突破!!
同棲中です♪
今日は友達の結婚式で
2~3時間かけて島根へ
やって来ました☆
アクアス→海岸探し→砂時計☆
ずぅ―っと大好きやで!!
あんた以外の男わ考えられへん。
カップル

*~~~~~~
M&T
愛媛県から来ました!
10月3日で
付き合って7ヶ月!!
また来ような♪
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-10-02 14:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum