人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵!!

こんにちは。

今日はあいにくの雨で
お客様にご迷惑おかけして
申し訳ございませんでした。

雨・・・早くやまないかな(;ω;)

さて②!『社会福祉法人銀の鳩 はとぽっぽ』から
職場体験にいらっしゃっている
尾村さんの最終日でした!!

もう手馴れた様子で作業に励んでおられました^^
今日は初めて受付に立つという事で
なっなんとスーツを用意して
いらっしゃっいました!!

素敵!!_d0166862_17404231.jpg



びしっとキマッテいてかっこいいです^^

色々おしゃべりさせてもらったら
ボーリングがお好きとのこ!
大会で2位にもなられたみたいです☆★

しかもマイボールまで持っていらっしゃいます!
スコアもプロ級でびっくりしちゃいました^^

スポーツ観戦がお好きで
野球は巨人ファンとこのと!
(職員 話かけすぎ・・・ ////照)

職場体験されて感想を一言!!

尾村さん『楽しかったです!!』

楽しんで仕事をしていただいて
なによりです^^
また遊びにいらっしゃって下さいね☆★
お待ちしてます!!

■□■□■□■□■□■□■□■
10月8日
*~~~~~~
M&M参上!!
島大生よ~♪
初車でぶんぶんしてきた―。
ししゃもたべたーい。
ほっけたべたーい。
今度は晴れの日にきたい―。
昼飯のサンドイッチうまし!!
アクアスの帰りよってみた!

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-10-08 17:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum