人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足♪


こんにちは。

今日は浜田市立周布小学校の3年生さんが
サンミに遠足でいらっしゃいました!

砂絵が大人気でした(*´∀`*)

砂絵コーナーはわやわや♪
こんな様子でした^^

遠足♪_d0166862_13251771.jpg


遠足♪_d0166862_13252782.jpg


遠足♪_d0166862_13253883.jpg


遠足♪_d0166862_13255059.jpg


みなさん楽しんで帰っていただいたので
嬉しかったです☆★

さて②♪
午後からはフランステレビの取材がありました!

なにやらフランスで砂時計のブーム?があるみたいです!

取材風景をご覧ください!

可愛いフランスの女の子★

遠足♪_d0166862_15155673.jpg


スタッフさん!

遠足♪_d0166862_15162278.jpg


職員もいきなり出演しちゃいました!
海外進出です(*`∀´*)
海外なので映像が見れないのが残念です 涙

今日の館内は女の子やご年配の方で
賑わいましたよ!!

遠足♪_d0166862_15483676.jpg


こちらのお2人はなんと東京から
お越しいただきました!

出雲空港→サンミ→多岐にお泊りで
次の日は出雲大社→玉造温泉にお泊り
次の日は松江を観光されて お帰りになるとの事!
移動手段はレンタカー☆★

会社の同僚さんだそうです^^

楽しい思い出をいっぱい作って
お帰り下さいね(*´ω`*)♪



■□■□■□■□■□■□■□■
10月15日
*~~~~~~
この砂時計はすごいな
また仁摩サンドミュージアムに行きたいな!!゜▽゜ノ

*~~~~~~
10月15日に、わたしたち、
三年生が来ました。
くわしくすなどけいが、くわしく、
おもしろくて、とてもにんきがあって、
すごくおもしろかったので
このままにんきがあると思います。
1年ですながおちるということが、
とてもびっくりしました。

*~~~~~~
東京から来ました★
大学2年生の思い出を作りに。
とても神秘的で感動しました!!
また来たいです♪
ありがとうございました!
Thank you
Y・M・A

*~~~~~~
尾道から
シルバーできました。
20年ぶり 2度目
又ちがった感激です

*~~~~~~
16:15
T参上!!


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-10-15 13:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum