人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ギャル!


こんにちは。

今日はぱっとしないお天気でしたが
お客様は多かったです^^*{嬉し―♪

カップルやお友達グループが目立ちました!!

中でも元気いっぱいの女の子を
ご紹介!!(*`∀´*)

どど―――ん★

関西ギャル!_d0166862_1291537.jpg



コメントゲットン!!


関西ギャル!_d0166862_1293478.jpg


また大切な人といらっしゃって下さいね★
いつまでもお待ちしております^^


さて―♪
みなさんサンミのHPのトップ画面
お知らせの所はご覧になりましたか?


問題です

『12月5日(日)は何の日でしょうか――??』

そう!!

サンミの砂絵で遊ぼう♪の日です(^ω^)b

こんな砂絵ができちゃいます!!

関西ギャル!_d0166862_12273061.jpg

※見本です


自分の好きなデコレーションをして
オリジナルの砂絵を完成させてください♪

B5サイズなので飾るだけで
クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるはずです!

ご参加お待ちしてます^^
20名様限定なので
お早めにご予約お願いします☆★


■□■□■□■□■□■□■□■
11月2日
*~~~~~~
横浜からきました。
(2回目)
来年もまたくるぞ!


*~~~~~~
神奈川県ヨコハマ市から
車でやって来ました^^
砂ってスゴイッ!!って初めて
思わされたサンドミュージアム
たかが砂。
されど砂。
ん~歴史は深いのだっ!!
砂に魅了されてる人たちの世界は
どんな世界なんでしょ・・・。
イチ、保育士と防水で働いてる
ボクたちにはわからない世界ですね―。
また来たいな―。
START 横浜→大阪→岡山→島根→鳥取→京都→福井→横浜 GOAL!!
E&M

*~~~~~~
島根のおばぁちゃん家からきました。
『砂時計』のファンだったのです!!
ずっと前から来たかったデス!
今日はこれてよかったぁ★
H&お母さん

*~~~~~~
『大阪』からやってきました!!
やばい!遠すぎだ―――!!
けど、砂時計やばいっス!!・∀<
砂時計熱い!!


砂時計ポノックー。

又、絶対来るから!!!!!!!


女性

*~~~~~~
付き合って3年記念日に
奈良県から来ました☆
ずっと来てみたかったので、
来れたのが嬉しいデス^^
島根県だいすき!!
また来たいです☆
M☆Y

*~~~~~~
1年砂時計の体積の求め方、
砂の落ちる速度の
調節方法(気圧ETC)
細かい計算がいる事に
すごく驚きました。

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-02 12:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum