人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だね´∀`

こんにちは。


今日も見事な秋晴れです!
陽が当る所、適度に暖かくってずーっと陽に当たってたい
気分になります´∀`*
空も真っ青に白い雲がところどころにあって・・・
あ~もぅ、見てるだけで癒し~♪

今日のサンミもミニ団体が何組もあって
さすが観光シーズンだなぁと思いました^∀^

こんな良い天気の中の観光できるなんて☆
幸せですね´U`

可愛い女の子達にブログお願いして
撮らせてもらいました☆

秋だね´∀`_d0166862_15491829.jpg


「砂時計」を見て、ずーっと来たいと思ってて、
今日その念願が叶いました☆
1年時計は迫力があって感動しました。
小さい砂時計買って帰ります!



ぜひ杏ちゃんと同じ砂時計買ってお帰りください^U^
ご協力ありがとうございました!!


■□■□■□■□■□■□■□■
11月4日
*~~~~~~
石川県金沢市からの夜どうしドライブで
やっと到着しました。
“砂”がいいよね
T・くま

*~~~~~~
大阪・奈良から4人で
来ました☆
「砂時計」のまんがを読んで
ずっご来たかったので満足☆
1年ってこんな短いんやーって
思いました。
大悟も杏も好きー
E・S・Y・N

*~~~~~~
お誕生日のお祝いで来ました。
1年計の大きさに感動しました。
また来たいです。
M・A

*~~~~~~
誕生日に大好きな友だちと
来れてよかったです♪
22歳ステキな年になりそうです。
A大好き!!


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-04 13:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum