人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き!


こんにちは。

昨日に引き続き黄砂がすごい!
遠くの山がかすんで見えます;ω;

アレルギーがでちゃう人もいらっしゃるので
早く何処か行ってほしいものです(>ω<)

さて今日の一枚。

引き続き!_d0166862_1531723.jpg


4人のかわいこちゃん^^*
岡山の学校の一年生。
同級生さん♪

なっなんとココ目当てで
車で いらっしゃったみたいです;; うっ嬉しい☆
今から琴ヶ浜へ行って
お帰りになるとの事。

どうぞお気をつけて
お帰り下さいね!!

『サンミ目当てできました』と
おっしゃってくださるのが
一番嬉しいデス 涙

こんな田舎で何もないのに
みなさん来てくださって
本当にありがとうございます!


■□■□■□■□■□■□■□■
11月13日
*~~~~~~
島根県民なのに初めてココに
来ました!
1年分の砂って意外と少なくて
びっくりです。
また年越しのイベントとか
来てみたいです♪
2人でまた来ます^^
カップル T&S

*~~~~~~
1年砂時計はデカイ!!
H3・1・1から砂が
落ちはじめて早・・・20年☆★
あたしと同い年だったとは><
同じ時間を過して来ました↑↑
今日来れて良かったです^皿^
また来るゾ~!!
徳島からは遠い 涙
今から砂を鳴らしに行くぞぉ~!
感動をありがとう★
H&K

*~~~~~~
鳥取・島根旅行
M&H&M&R
大阪からやって来たよ星
弾丸トラベラーズ!!
女の子

*~~~~~~
K家
初島根★
砂時計やばいっす(笑)
あぁ―島根好き

*~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-13 15:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum