人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boy!

こんにちは。


今日も晴れて過ごしやすい1日でした。

朝は若い男の子・女の子グループが立て続けに
入館され、一気に賑わった館内でした!!

その時の男の子に写真お願いしちゃいました☆
久々の男子の写真です!

Boy!_d0166862_1553972.jpg


若いなぁ´∀`
大阪から来たんだって!
4人の内2人が『砂時計』知ってて来たくて、
あとのお2人は連れて来られたかんじ?笑

砂絵久しぶりに楽しめた。
砂が好きになりました。


とのコメいただきました。

「砂絵って小さいときしたよね~♪」という会話を
よく耳にします。
懐かしんでされる方も多いように思います´U`

そうそう、砂絵ん所で受付してて思うことがあります。
誰一人砂絵してなかったら職員が「無料で砂絵体験できますよ☆」と
声をかけても「え~何~?」みたいな感じで
怪しんでしてくれない方が結構おられるんです;Д;
とっても悲しい・・・。
(あっ!私の勧め方が問題か?!笑 )
気になってるご様子なのにどうして・・・´^`?
中には全くキョーミない方もおられるので
無理に勧めることはしませんが。(あたりまえだ。)

やってみると絶対楽しいので、
気になったなら是非体験してください!!
サンミ①のオススメ体験です'∀^♪



■□■□■□■□■□■□■□■
11月14日
*~~~~~~
砂時計のTVを見て
「いつかサンドミュージムに来るぞ!!」
と思っていた事がついに叶いました☆
M.K
1年間の砂時計がみれたからよかった

1年間おちる砂時計GOOD

*~~~~~~
パパとママとNの3人で
香川県からやって来ました^^
あたし生きてる。
あしたも生きよう。
時は確実に流れてる。
終りよければ全てよし。
時はずっと続く・・・
気楽に
自然な流れに任せましょ!!

*~~~~~~
広島から来たよ☆
ホンマは、八重垣神社行くの。
でもより道☆
初のサンドミュージアム☆
楽しいね。
12月にも来たいね♪
ひっくり返るのみたいね☆

*~~~~~~
一年計砂時計はいつみてもいい
またこのメンバーで行きたい。


*~~~~~~
大阪から女4人で来ました☆
とにかく感動しました!
1分1秒を大切にしようと思いました。
今は今しかない!!なう。
この4人でココへ来れたことを
幸せに思います。
また来ようネ・U・
C・K・Y・M

*~~~~~~
映画「砂時計」を見て来ました。
島根とてもステキ☆
年の瀬に回転する所を見てみたいです。
また来ます!


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-14 12:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum