人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓道部!

こんにちは。

今日は日曜日ということもあり
とってもお客様が多い1日でした☆

朝1でなにやら高校生達が
弓を持って来館(^ω^)♪

午後からも他の高校生達も弓を持って来館!!

・・・何!?汗
弓道ブームなのか??(―ω―;)
と思ってましたが
違いました 笑

お聞きしたところ
地元の高校で弓道の大会があったみたいです!!

こっこれは!と思い
ブログお願いしちゃいました☆★

弓道部!_d0166862_15574692.jpg


米子東高校 弓道部のみなさん♪

コメントは・・・

弓道部で
修学旅行で~す!!
↑ウソです ごめんなさい(´・ω・`)


との事。笑
おちゃめな高校生さんでした♪


お次は~♪

弓道部!_d0166862_16254861.jpg

全員女の子の弓道部♪

コメントいただきました!

弓道部!_d0166862_1626432.jpg


なんと下関からいらっしゃいました!!
下関南高校さんです^^

大会ではベスト16位だったそう!
凄い!!

私も弓道部だったので みなさんを見ていると
押し手のタコの硬さなど思い出します!(←私事すぎる 笑

今日は1日お疲れ様でした(*´∀`*)
待ち時間にサンミを選んでくれて
嬉しかったです!!

みなさんお気をつけてお帰り下さい★

■□■□■□■□■□■□■□■
11月21日
*~~~~~~
福岡から来ました。

佐賀
初!
砂時計すごい★
とってもキレイでした。
TV『砂時計』見てました。
TとM☆★
女性

*~~~~~~
福岡から来ました。
Y&Y&C&P
TVでドラマの砂時計をみて
行きたいと思っていたので
来れてよかったです。
女性

*~~~~~~
長崎県諫早市の
トラック野郎
砂時計見てないので見ます!!
プップー
男性

*~~~~~~
岡山から来ました。
にまサンドミュージアム
最高!
おなかへったよ~!
女の子 N

*~~~~~~
岡山県津山市からきたぼぉ★
ねむたそーなYさんと
来ました。
砂 砂 すな――
カップル

*~~~~~~
埼玉⇒島根
砂時計でっか!!!

*~~~~~~
松江から来たよ―
仁摩サイコー
石見銀山人多かった
海がキレイだったよ
ダイゴ好き♪
(砂時計の)
女性 M&Y

*~~~~~~
島根 YES
A&K&T
笑いの廃用には注意
爆笑問題
女性

*~~~~~~
ヨーダ参上!!
TとIさんと
やっと来れました。
1年て長いようで
短いようで
やっぱ長いと思いました。
女性

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-21 15:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum