人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしさん♪

こんにちは。


今日は祝日☆
・・・ですが午前中はとっても落ち着いていて
どうした?!と思うような館内でした。
去年が3連休だっただけによけい思うのかもしれません・・・。
でも何とか昼からたくさんの方に来ていただけたので
安心しました☆


仲良し女の子さん

なかよしさん♪_d0166862_1532169.jpg


なかよしさん♪_d0166862_15333146.jpg


鹿児島って!!
ご遠方からありがとうございますっ!!
お車でいらっしゃったのかなぁ?!
楽しいご旅行間違いなしですね'∀^♪


ここ数年9号線走ってても県外NOばかり!!
島根・鳥取ブームですもんね`∀´b
県外の車見る度にサンミ来てくれた方かなぁ♪?とか
想像しています´ω`笑

島根に来てくれた方々、どんな風に思って
お帰りになるんだろう・・・
(まず①は“なんてド田舎~”だろうな‐ω‐)
でも、アンケートの『周辺の観想』の欄は
“落ち着く”とか“自然いっぱい”とか田舎ならでは
の良い所気づいてくださる方もいて
嬉しいです´U`*

来てよかった!また来たいね!って思ってもらえる所に
したいですね^∀^


■□■□■□■□■□■□■□■
11月23日
*~~~~~~
愛知県から来ました!
念願の砂時計を
見れて幸せです。
これから出雲大社に
行きます☆
パワースポットめぐりです(笑)
今度は好きな人と
一緒に来たいと思います。


*~~~~~~
愛知→岡山→鳥取→島根→サンドミュージアム☆
今日最終日、晴れました!!
大きな砂時計&鳴り砂に
感動しました☆


*~~~~~~
初◇島根
2泊3日の旅行・U・
サンドミュージアムに来れて良かった♪
映画を見て一度来てみたいと
思ってました。
ステキな場所です。
また色々と旅行に行こお!!
Y・・・見てる?
また会いたいな↑↑
佐世保&福間
S・Y

*~~~~~~
砂時計に心を癒されました。
太古の昔からの
時の流れに感動しました。
岡山
T.O
S.O

*~~~~~~
アクアス→ココ→石見銀山ツアー。
T.M

*~~~~~~
ずっと来たかった
サンドミュージアムに
来ることができました☆
小学生からの親友のMと
来れてよかったです。
「砂時計」の杏ちゃんたちみたいに
ずっと大好きな友だちです!!
大学卒業してもよろしくね♪
また来よう。


*~~~~~~
今日は
小学校からの
親(珍)友Yと
初めての旅行だ☆
Yと一緒だと何でもないことも
とっても楽しくて最高だぃ◇
砂時計の砂が落ちるように
時間はアッっという間に過ぎるけど、
Yとはズットズット親友だぃ☆
Y大好きだぞぃ!!
これからもよろしく☆


*~~~~~~
愛媛から来ました☆
ずっと来たかったんです!!
想っていたよりすばらしい所で
感激しました!!
また来ます♪

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-11-23 14:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum