人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-*みぞれ*-

こんにちは。

今日も冷え込んだ1日でしたね><;
午後からは雨が降り みぞれまで降ってきました!

本格的な冬到来ですね☆

寒いのはいいんですが
天候がくずれるのは勘弁です;;

大晦日が気になります(´Д`;)

晴れてください-;;

さて。

お天気の話はこれくらいにしといて
今日の館内は・・・
女の子2人組が多かったです。

みなさんご遠方からお越しでした!

ご紹介しま-す♪

-*みぞれ*-_d0166862_15332356.jpg


こちらのお二人は

なっなんと!!

静岡からお越しだそうです!!!!


*コメント*

-*みぞれ*-_d0166862_15352636.jpg


可愛い>∀<*
最近の若い方はコメントと一緒に
絵も上手に書いてくださいます!

とっても嬉しいです^^
ご遠方よりありがとうございます♪

もう一枚どーん☆

-*みぞれ*-_d0166862_15571768.jpg

学生さんです!!

コメントいただきました!

-*みぞれ*-_d0166862_16302968.jpg


地元の高校の制服にそっくりで
そうだと思ってお話させていただいたら
勘違いだったようで・・・
出雲商業高校の写真部さんでした☆★

しかもダブルでごめんなさい。。。



先生・・・



てっきり生徒さんだと思ってました。爆

お話してる時に『?』のマークの事がたたあって
気がつきました!!

みなさん仲の良い写真部さんでした!
部活動頑張ってくださいね◇◆

またお待ちしてます♪

■□■□■□■□■□■□■□■
12月8日
*~~~~~~
M&O&F

おっさんに会いに
京都からやってきたよ★
たのしい-ね>∀<
これからいずも大社いって
えんむすんでくるよ。
またくるね。
女性 O&M

*~~~~~~
初めて来ました(^ω^)
すごかったです!
男性 N

*~~~~~~
静岡から来ました。
一年計砂時計すごかったです^∀^
来れてよかったです。
女性 F&K

*~~~~~~
砂時計感動しました^^
まんが読んでみまーす◇◆
12・8
Happy Birthday
Sちゃん♪

*~~~~~~
北海道から初めて来ました!!
砂時計ステキです。
ドラマで見てたので
やっと来れて^^
また、いつかここへ来れる様に
島根・ありがとぉ~!!
女性 D&E

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-12-08 15:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum