人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カップル☆

こんにちは。


今日は素敵カップルさんたちのオンパレードでした!!
『このカップルさんステキ~(´∀`人)』と何回思ったことか・・・。
どんなカップルの写真が出るのか期待させてるかもしれませんが、
写真はありません。
なんで撮らなかったって?
声かけるのはずかしかったんだもん〃´ω`〃笑
ふざけるなー!!って感じだがぁ。←この“だがぁ”って大田弁なんで☆笑
(どーでもいいか・・・)
話逸らしてるし。


今週18日(土)は、クリスマスコンサートです^∀^♪
1日だけ開館時間延長します!!
コンサートは18:30から19:30まで。
通常料金でご覧いただけますよ'U^♪


カップル達にはもってこいのクリスマスイベントだと思うので
是非いらっしゃってください!!

予約など不要ですので、
お気軽にお越しください。

サンミで素敵な夜を過されてはいかがですか´U`*
ご来館お待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■
12月14日
*~~~~~~
初!!島根(^O^)
新宿から夜行バスに乗って13時間かけて
やって来ました。
雨降って最悪(;_;)と思ったけど
砂時計超感動しました!!!!
1年って思ったより短いですね。
1日1日大切に過さなきゃ◇
もうちょっと大人になったらまた来たいな。
Hくんとズーット一緒にいれますように!!!!
Hちゃん参上!!

*~~~~~~
初めて島根来た!!
砂時計のまんがみて
いきたいと思ってた!!
昨日の夜から13時間かけて東京から
夜行バスできました(-ω-)=3
初めて見た観想は小さい!
1年って短っ!!って思ったよ!
来年も再来年もズットSさんと一緒にいれますよーに!!
今日はバスに乗り遅れそうになったり
色々あったけど妹と来れて良かった(^ω^)☆
A

*~~~~~~
広島から来ました。
12.13は彼の誕生日☆
温泉旅行した帰りです。
彼と一緒に同じ時間を過せて幸せです。
あなたは?
ほ~じゃね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-12-14 15:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum