師走!
2010年 12月 20日
今日は若い方のみの
ご来館でした(`・ω・´)☆★
館内いつもより落ち着いてきたので
師走というだけに
みなさんお忙しいんだと思います;;
年賀状もまだ終わってない方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか 笑←自分
さて―!
今日の一枚は。
こちらのお二人♪



すっごく可愛く砂絵を完成させてくださいました!!
ありがとうございます(*`ω´*)
■□■□■□■□■□■□■□■
12月20日
*~~~~~~
大阪から約5時間かけてきました!!
クリスマス&彼のBirthday旅行です♪
20才のたん生日なので思い出に残るよう
いっぱい楽しみます!!
カップル K&H
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

