人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波!

こんにちは。

きゃ―――!!!!!!

サンミの周りが銀世界・・・(-ω-)
クリスマスなのにこんな天気;;

誰-??
ここら辺は積もらないって言った人!!怒←自分

ごめんなさい;;

わたくし前にウソを申しました。

海の近くだから大丈夫って思っちゃだめですね 汗

話はかわって
お客様は土曜日だけあって
色々な年代の方がご来館されました!

あるお客様は受付で
『天気だけは仕方ないですけど
今日にかぎってこんなお天気に・・・涙』
と 震えながらおしゃってました(´・ω・`)

しんしんと降り積もる雪のクリスマスならまだしも
ゴーゴーっと強風に雪は最悪ですよね↓

ホントお客様に申し訳ない気持ちで
いっぱいです;;

年末の時の祭典は絶対晴れてほしい!!と
願う今日この頃です。。。

今日の一枚は。
可愛いこちらのお二人です^^

大寒波!_d0166862_15562891.jpg


可愛いコメントゲットです★
大寒波!_d0166862_15565118.jpg


なんとはるばる愛媛からお越しくださいました!!
帰り道凍ってるかもしれません!!
お気をつけてお帰り下さい!

メリークリスマス!!



■□■□■□■□■□■□■□■
12月25日
*~~~~~~
N&M
in 島根

新婚旅行で
やってまいりました。
砂時計大きくて
(TVドラマ『砂時計』でみたより)
感動しました★
Forever Love
今日はWhite Chrismas
ご夫婦

*~~~~~~
Yちゃん&Kちゃん
やって来ました。
広島県より!!
今日は雪でさむかった。
来年もよい1年で
ありますように。。。

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2010-12-25 12:37

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum