人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し絵展^0^

こんにちは

今日は久し振りの青空♪
風は冷たいですけどね´-`;

明日からまた寒くなりそうです
せっかくの週末なのにね;ω;
お出掛けを予定されてる方・・
気をつけて下さいね☆☆

そして明日からはいよいよ
押し絵展が開催されます^Д^
卯の押し絵を約20点展示します
写真アップできたらしますね♪
1月15日~2月13日までです

お待ちしてま~~す^з^

■□■□■□■□■□■□■□■
1月14日
*~~~~~~
静岡から来ました
一年計は思っていたより
小さかった・・・
今年1年も楽しく過ごせます
ように☆

はるばる来たかいがあった~~。
時の大切さに気づいたな。
一番好きな人と来れてよかった!


*~~~~~~
砂時計の漫画でみてからずっと
来たかったので、来れてよかった
です!!
念願叶いました☆

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-14 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum