人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい!

こんにちは。

今日は朝1番ステキなグループがご来館!

元気いっぱい!_d0166862_12334283.jpg


すっごく楽しそうで中に入りたかったです 笑

コメントもいただきました☆★


男女7人冬物語(まさ・ゆうき・たくま・ノブ・ゆみ・かな・まみ)
PAPUメンバーで同じ時を刻みに広島から来ました。

砂時計の大きさにビックリぢゃ―!!
これから、縁結びツアーで、神社巡りして
まったりと温泉に入ります
次の1/1までに、みんな恋人を作って、
絶対にまた来るぞ―!!


お次は14名様でのご来館
お待ちしてますね♪♪(*´ω`*)

さて!
最近ずぅ―っと宣伝しております
島根ふるさとフェアー 当日となりました!

広島も晴れてるみたいなので
来場者数も伸びそうですね♪
気になります-ω-

1分計など当館でしか手に入らないモノを
広島アリーナで販売しております☆

明日もありますので
ぜひお近くの方はお立ち寄り下さい^^♪


■□■□■□■□■□■□■□■
1月22日
*~~~~~~
㈱パープー王国 7人
温泉の旅ついでに
砂時計 見に来たよ☆

*~~~~~~
M田さんに会いませんように ナウ

*~~~~~~
浅利が本籍ですが 住んだことは
ありません。
でも島根が好きです。
これから1年間、海外で暮すので
1年後 また砂時計見に
戻ってきたいです。

*~~~~~~
放浪の旅
おっおっお おとうさん。

Nさん来ました。
次はタクシーで帰ります。

何でロッチなん?(N)

おとうさん、何で
ニット帽 浮いたん?

ETCいいねぇ―。
1000円やん

*~~~~~~
埼玉からきました。
みそじです。
Kです。
いい思い出になりました。

この旅行のために、2人で
夜な夜な『砂時計』を
読み返して来ました。
来れて良かった~♪
Y
カップル

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-22 12:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum