人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート♪

こんにちは。

今日も雪がチラホラ降るほど寒い1日でした;;

そんな中 お客様は楽しそうにご入館^^☆★

カップルの方が午前は多かったんですが
午後は1人旅の方がほとんどでした◇

1人の女の子がじっくり館内を
ご覧になった後 なっなっなんと!!
パスポートに入ってくださいました(*´ω`*)

嬉し――♪

またサンミの家族が増えました 笑

ご入会されたからには 何回でもご利用くださいね*


■□■□■□■□■□■□■□■
1月25日
*~~~~~~
(雪のち雨)
本当に足をはこんで
大正解でした!!
長崎からやって来て
今は出雲にいます。
また 悩んで立ち止まることがあれば
『ここにこよう!』と思いました。
時間は止まっていない。と
大きな1年計を見て思いました。
よく。仕事をやってて思うことが
『時間ってあっと言う間』ということ。
逆にはやすぎて ず――っと止まっている?と
ここ1年思っていました。
悩みとか、ホームシックとかで(笑)
でも。止まっているヒマなんてないんだ・・・と
この大きな砂時計は教えてくれている
気がします。
By ちゃそ
もはや・・・リピーターになります!!
女性

*~~~~~~
M・K様
ダーリン今日わだめでした↓
M・Kさん早く結婚してね★
ハニーとダーリンは
いつまでもなかよぴです。
トイレ行きたい。

*~~~~~~
大坂から来ました。(´・ω・`)
今という時間を
どう生きるかということは
砂時計は教えてくれるのです。

Y返ってこ―い。
男性 T

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-01-25 15:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum